06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.11 (Mon)

ハーゲンダッ・・・・(○´3`)チュッ

ちょいキモなタイトルにしてみました(笑)

前回「カルビー Vegips」を紹介しましたが、今回は「ハーゲンダッツ」を注文しました。送料のみ価格です。

130310-1.jpg

3種類12個のカップアイスがドライアイスを詰め込んだ発泡スチロールに整然と並べられて到着。

レギュラーサイズのチョコレートブラウニー・ミニサイズのブルベリーとマンゴーです。

冷凍庫の中がハーゲンダッツでいっぱい・・・ってなんだかプチ贅沢気分です。

もふ子の初ハーゲンダッツはバニラでしたが、その濃厚な味にびっくりしたのを覚えています。で、今回のこの3種類もソースやトッピングはもちろんのこと基礎の味が美味しくてさすがだなぁ~って思いました。

今ですと、いろんなブランドの高級アイスがたくさん見られますし、スーパーでも300円近いアイスクリームが数種類売られていて買うことができますが、もふ子がまだ学生のころは「高級アイス=ハーゲンダッツ」だったのでいまだに高級ナンバーワンのイメージです。



テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

09:11  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

冷凍庫の中にいっぱいのハーゲンダッツ!
なんとも贅沢な光景!!!
うさぎぴょん♪ |  2013.03.12(火) 04:55 | URL |  【編集】

もふ子さん、タイトル、おもしろいよ~(笑)
いい感じぃ~♪(ローラ風)

ワタシも前にモラタメやってたんだけどね、やめちゃったんだ。
でもでも、ハーゲンダッツは嬉しいね。
また入ろうかと思ったよー。
こんなにたくさん!冷凍庫あけて幸せな気分に浸れそう。
誰かお客様来ないかな?って思う…あ、もふ子家は
甘いもの好きだからご主人とペロッといっちゃうかな(笑)
tea |  2013.03.13(水) 10:27 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ

開けるたびに「うふふ」って思っちゃいます(●≧艸≦)
もふ子 |  2013.03.17(日) 09:59 | URL |  【編集】

teaちゃんへ
いい感じ~、でしょ(笑)

もらう方はなかなか当たらないんだけれど、
試す方はかなりお得だよね。
「もう普通のアイスには戻れない、どうしよ~」と
言いながらオットと食べてます(*´ェ`*)
もふ子 |  2013.03.17(日) 10:01 | URL |  【編集】

ハーゲンダッツ大好きです。
今でも私の中では高級品ですよ。

バニラがすきです。
こんなにいっぱいですと何から食べようか悩んだりして。
リッチ気分に浸って毎日悩みながら一個ずつ食べるのですね。
う~~良いなぁ・・・・。
ジジ |  2013.03.20(水) 21:44 | URL |  【編集】

ジジさんへ
基本はバニラだと思います。バニラの味が
やっぱり違うなぁって思いますもん。
ブルーベリーとマンゴーのソースもすごく
おいしいです。
期間限定らしいので見かけたら食べてみて
くださいね。でもこの二つ、ミニカップなのに
いい値段するんですよね~。
もふ子 |  2013.03.21(木) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/694-057986a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
