10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.30 (Tue)

ウィンターリネンのワンピース

もうかなりのブロガーさんがクリスマス準備をしているようですね。我が家は2年前に「クリスマスはこれだけでいい」と玄関ディスプレーを買いましたが、なぜかそれから年々クリスマスグッズが増えています(笑)この時期どこもかしこも可愛いグッズが置いてあるんだもの~(TωT)
今年買ったのはコレ。

101129-1.jpg

オットが選びました。もふ子は違う物に目をつけていたのですが、オットが「2個並べると可愛くない?」って。確かに単品で見たらそうでもなかったのですが、向かい合わせるとめっちゃほっこりします(○´艸`)
illust-xmastree1.jpg

着々と出品準備進んでます(詳細はもう少しお待ちください)。今回作ったものはワンピースですが、1枚でも温かく着られるものがいいなぁ~と思って生地選びをしているときに運命の出会い(笑)送られてきた物を手に取ってみて、さらに惚れましたっ。「ウィンターリネン」というらしいのですが縫いやすく、ちょっと厚手の生地ですがきれいにギャザーも寄せられるようです。もふ子が買ったのはカーキ色。

101129-2.jpg

101129-3.jpg

後ろと前にピンタックを寄せて、衿元にレースをほどこしました。

ホントいいなぁこの生地。もっと買っちゃおうかな。でも、一応計画的に買って作っていかないとね。でもホントいいなぁ(繰り返し)・・・。

line-yuki1.gif

昨日から雪が降り続き、今朝は一面銀世界。まだ朝日も昇らぬ真っ暗な午前6時過ぎにオットは出勤していきました。仕事をしているみなさん、頑張ってくださぁ~い!!

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

09:11  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.11.28 (Sun)

patisserie kazroo(パティスリーカズロー)

patisserie kazroo(パティスリーカズロー)」・・・どこぞの大リーガーを彷彿させる店名ですね(○´艸`)でも、すっごくかわいいお店でした!!

オットが「ケーキ食べたくない?」と嬉しいこと言ってくれて、清田に行く用事があったので、気になっていたこのお店に行ってみることにしました。清田といっても北広島との境界付近にあり、モロ住宅地。本当に普通の家が立ち並ぶ一角にあるお店なんです。もふ子は暗くなってから行ったので照明で「お店だ」って分かりましたが、昼間行ったらわかりにくいんじゃないかなぁ。

101128-1.jpg

ワンコ連れで来る人が多いらしく(なにせ住宅街なもので)お店の外には「わんちゃん待っててね棒」というリードをくくりつけておけるものが用意されています。店内にもその棒を利用したワンコの写真がいっぱい!!こういうお店って、ワンコ飼ってる者としてはうれしいんですよね~。

購入したものはこちら

101128-2.jpg

求肥で包まれた和風テイストの「まっちゃ」、どっりしコクのあるチョコクリームとふんわりスポンジ生地の「ロールショコラ」、そして季節&土日限定の「アップルパイ」

101128-3.jpg

さっくさくのリープパイにマスカルポーネクリームを挟んだ「栗ミル」、とろっとろのクリーミーな「とろみぃプリン」

どれもめちゃおいしかった!!でも、お目当てだった「ロールフルュイ」が無くて残念(TωT)

patisserie kazrooさんでは、似顔絵ケーキも作ってくれるんですよ。例えばコチラ。すごくないですか?来年のそらの誕生日はここでケーキを作ってもらいます(そらは食べられないけどね(´Д`A;))

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

09:44  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.11.25 (Thu)

そらも銭函

前回「餃子を食べに銭函へ出かけた」という記事を書きましたが、その時はそらも連れて行きました。

青空3丁めの近くに『星観(ほしみ)緑地』という素敵な名前の公園があったので、そこでそらを歩かせましたよ。

101124-3.jpg

星観というだけあって、星座のプレートが付いたオブジェがありました。そらは10月生まれのてんびん座なので、その前で写真を撮りました。

101124-2.jpg

101124-1.jpg

頑張って丘に登ります。そらの速度に追いつけず、登ったことを後悔・・・(,,-_-)

101124-5.jpg

このショット、最近我が家でブームです。ちょっと見づらいかな~。オットにおもいっきり走ってもらいますが、なぜかいつも大口開いてます。写真を確認して二人で爆笑。

肌寒い秋の夕暮れ時とあってか綺麗で広めの公園なのに人影まばら。でもサッカーコートでフットサルを楽しむワカモノタチは元気でした。


話は変わって・・・。

今年もそらの写真集作りました。去年の36ページ(=コチラ)から大増量の72ページに!!

101124-6.jpg

101124-7.jpg

編集大変でした(TωT)でも、写真の容量も大きくしたので去年よりきれいな仕上がりでとっても満足。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

08:59  |  そらのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.11.23 (Tue)

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め

とってもおいしいと評判の、あのお店に行ってきました!!

101122-0.jpg

この方面と言えばピンとくる人もいるはずです。

そう、こちら!!

101122-1.jpg

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め

今さら紹介するのも恥ずかしいくらい有名なお店です。

101122-2.jpg

古民家をリノベーションしたという店舗はすごく味があって、不思議と懐かしい感じに浸れます。初めて行ったのにとても落ち着ける空間でした。昔は珈琲店兼住居だった建物らしいです。

「行列ができる店」ということだったのですが、土曜日の4時前ということもあって覚悟していたほど混んではいませんでした。

オットは看板メニューの「ジャンボ餃子定食」、もふ子は水餃子を頼みました。

101122-3.jpg

101122-4.jpg

全て手作りというこの餃子。もっちもちの皮といくら食べても飽きないこだわりの具材にテンションあがりまくりです。ジャンボ餃子はほんとにジャンボで横幅約9センチです。ご飯もノーマルなのに大盛(笑)なので2人で分けて食べました。

このお店、デザートもおいしいと評判です。

101122-6.jpg

「プリン伯爵」は一番人気。数量限定のため食べられないかと思ったけれど、ありました(○´艸`)超濃厚で、もふ子たちの№1プリンになりましたよ。

101122-7.jpg

独特の香りでハートを掴む「杏仁豆腐」もふわふわな食感でおいしかった~。

101122-5.jpg

そして、中国茶にも力を注ぐ青空3丁めさん。専門店から茶葉を取り寄せているのだとか。「プ―アール茶」をいただきました。油物を食べた後にとても良く合います。これで脂肪を溶かすのだっ。

もう絶対再訪すること決定(○´艸`)餃子を食べに行くだけで片道1時間近くかかりますが、それでも行きたいお店です。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:16  |  グルメ  |  トラックバック(1)  |  コメント(12)

2010.11.21 (Sun)

お詫びと訂正

前回の記事の初めに「重大なお知らせ」と大々的に銘打って報告させていただきましたネットショップ開設の件ですが、一時保留にすることになりました。「一夜明けて一体何が・・・?!」という声が聞こえてきそうですね。本当にフラフラしてしまってすみません。法律上引っかかる部分が出てきてしまって、それを解決してからになりそうです。

もふ子の先走りではやる気持ちを抑えられずちゃんと決まらないうちに記事にしてしまたことをお詫びします(オットにも〝焦りすぎだ〟と叱られました(TωT))

応援して下さって、暖かいメッセージを残して下さる皆様、本当に申し訳ありません。なんにせよ出品する時にはきちんとお知らせします。方向性がいまいちはっきりしないもふ子ですが、意欲は存分にあるので、どうか見守ってやってください。

もふ子&もふ夫より
09:21  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)

2010.11.20 (Sat)

報告2

重大なお知らせです!!
前回「オークションに出品する」と記事に書きましたが、先日とある方から「ネットショップ」について御教授いただきました。そしてオットと検討したところ、オークションではなくFC2レンタルカートを使うということでまとまりました。
コロコロ方向転換してすみません(,,-_-)12月頭と予告していたオークションは白紙に戻します。なるべく12月中にショップをオープンしたいと思っていますので、また改めて報告させていただきますね。

101119-1.jpg

生まれて初めて、自分で花を買って飾ってみました。なんていう名前なんだろう?いいですね花があるって.゚+.(´∀`*).+゚.
heartn.jpg

着々と作品作り進んでおります。着々・・・というほどでもないか。すっごくスローペースです。今までも何度も思ってきたことですが改めて思いました。

「集中力続かなさ過ぎっ!!」

すぐ飽きる、嫌になる、違うこと考えだす。病気か?と思うほど。なので短時間集中で何とかごまかしています(´Д`A;)

前回に続き出来上がったものは・・・

101119-3.jpg

101119-4.jpg

以前も作ったことがある「ふんわり五分袖ワンピース」と「ティアードスカート」です。ワンピースの生地は近所の手芸店で一目惚れで買いました。万人向けに、という理念を無視。完全自分の好みに走りました。こんなんで大丈夫か?!

今まで洋服は自分の物か母親に頼まれた物しか作っていなかったので、「着られればいいや」という考えで作っていましたが、「値段を付けて売る」ということはなんという責任の重さなのでしょう。でもすごく新鮮な気持ちで作れています。

~おまけ~

101119-2.jpg

寒くなっておいしいものに〝おしるこ〟がありますよね~。我が家のブランチ登場頻度が高くなります。この小豆、お豆がしっかりしていておいしかった~。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

09:49  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.11.17 (Wed)

中島公園散策日記

101116-5.jpg

少し前に、とっても行きたかった中島公園にそらを連れて行ってきました。

オットと二人で行った事は有りますが、公園内に駐車場が無いので近くに有料駐車場を探さなければならず、出不精気味のオットは「来年行こう」と先延ばしにしていました。

でもある日の日曜日、「ニトリに買い物に行きたい。」というもふ子に「ついでに中島公園に行ってみるか。」とオット自らアクティブな提案!!あんびりばぼー!!

「・・・アクティブ?」と思いましたか?十分アクティブなんです(笑)

で、ネットで公園周辺の有料駐車場を検索。街中だからたくさんありましたよ~。

ニトリに寄って、ついでに大好きなたい焼き「黄金焼魚(Gold fish)」へ。

101116-1.jpg

ここのお店、中身もおいしいのですが、皮が好き~(≧∇≦)

それを持って中島公園へ。こちらの公園内には重要文化財の豊平館や八窓庵、札幌市天文台、コンサートホールKitara、北海道立文学館など様々な施設が立地しています(詳しくはコチラ

101116-2.jpg

101116-6.jpg

「ワンコの散歩にはとってもいいよ。」と聞いていただけあって、広いし芝生もきれい!!まぁ例によってそらは全く落ち着きなかったのですが・・・(TωT)それでもどんなに興奮していても「スワレ」と「マテ」のコマンドが入るだけいいかぁ。

101116-3.jpg

101116-4.jpg

うう、紅葉がきれい。でもさすがにこの時期は長居できる気温じゃないなぁ~。今度は来年、暖かい時期に来たいね。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

08:56  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2010.11.14 (Sun)

換気扇の掃除

もふ子が一番嫌いな掃除場所は「お風呂のエプロン」。半年に1回は掃除をしているのですが、やると決めた1週間前から(決めなきゃやらないので)憂鬱で憂鬱で・・・(,,-_-)。「その日がこなきゃいいのに。」もしくは「早くその日が過ぎ去ってくれればいいのに。」と思います。そこまでイヤならやらなければいいのに~、と思ったあなたっ!!先延ばしにすればするほど、どんどん恐ろしいことになっていくと思うとやっぱりやらずにはいられないのですよ。

と、もふ子は葛藤しているのですが、オットはオットで嫌でたまらない掃除があるようです。それは・・・

熱交換気の掃除

101113-2.jpg

我がマンションは24時間換気のため、常に空気が循環しているのですが、その大元になる熱交換気部分にいろんなものがぎっしり溜まります。そりゃもう・・・( ̄个 ̄)

101114-1.jpg

住み始めて10ヶ月くらいたった最初の雪シーズン。寝室側の窓がやけに結露になるな~と気になりました。ゴムパッキンはカビる寸前だし、新築なのにがっかり、こりゃどういうこと?管理会社さん!!とこのままの勢いではないですが、1年点検の時に訴えますと、「ああ、熱交換気は掃除されましたか?」という質問が。

∑(=゚ω゚=;)あ、忘れてた・・・。

入居前の説明でも「掃除は大変ですが年に1度はした方がいいです。」と言われて胆に銘じていたのに、うっかりしてました~。

101113-3.jpg

で、慌てて開けてみると・・・

ハエがね、5~6匹飛んできましたよ(TωT)ぶ~ん

その他、蚊などの羽虫がごっそり付いていました。それらは死んでいましたが、ハエってすごい生命力ですね。生きてるんです。

そんなことがあってから、虫嫌いのオットは開けるのがすごく苦痛みたいです。なるべく虫が息絶えるであろう時期を狙って開けるのですが、過去3回ともハエは無事です(笑)

101113-1.jpg

もふ子もね、いやなんですよ。納戸にあるので荷物全部よけて、ため息付くオットをなだめ、フィルターにへばりつく虫どもを吸い取り水洗いし、床に雑巾をかけ・・・ってあたしの方が大変じゃない?!本当はもっと写真を撮るべきところがあったのですが、わたわたしてこれしか撮れませんでした(TωT)

ああでも、やっぱりもふ子はエプロン掃除の方が嫌だな~。

そして、自分たちの経験を元に外から各部屋の窓を見てみると・・・すっっごく結露しているお家もあって「ああ、フフィルター掃除してないんだろうなぁ。教えてあげたいなぁ。」って思ってしまいます(笑)

とりあえず、年末に向けて、大きな掃除はもう済ませたので(お風呂のエプロンも)一安心です。また半年後・・・それは今は考えないでおこう。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

09:10  |  我が家  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.11.12 (Fri)

報告

101110-4.jpg

今週に入ってから、ずっと天気が悪いです。冷たい雨・・・(,,-_-)心も体も冷え切っております。来週はオットが留守がちなので、こんな時あらためてそらがいてくれてよかったなぁ~と思います。
col75.jpg
さてさて、もふ子からお知らせが。ソーイングを始めて5年近く経とうとしています。「売ってみたいなぁ~」という漠然とした夢を抱いておりましたが、なかなか踏ん切りがつかずにいました。

が、このたび「オークション」という形で作った物を売ってみようということになりました!!

委託販売、イベント参加、ネットショップ開設・・・。いろいろ方法はあるわけですが、どれもどうやっていいかわからず(´Д`A;)オットと検討しましたが、使ったことのあるシステムで試してみようということで、オークションをいう運びになったわけです。

どれほど続くかわかりませんし、全く先が読めません(笑)でも今は目の前に迫る出品時期に間に合うようにコツコツと作っています。

いま出来ているのは、バッグ3点。

101110-1.jpg

101110-2.jpg

それとconoriさんのスローブラウス1点

101110-3.jpg

生地はいすずのダブルガーゼ「ストーングリーン」です。

あとチュニックと、出来ればティアードスカートも出したいと思ってます。そちらも出来上がったらアップしていきますね。出品予定日は12月頭としております。
よろしかったら覗いてみてください゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

08:49  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2010.11.09 (Tue)

CURRY LEAVES

今の住まいに引っ越してきて、ずっと気になっていたスープカレー屋さんがありました。その名も「CURRY LEAVES」車で5分くらいのところにあったのですが駐車場が見当たらず、何んとなく行きづらくて「そのうち・・・」と思っていたのですが、去年車で3分くらいのところに店舗が移転になり駐車スペースが8台も確保されていました。で、新規開拓のため行ってみることにしました。それが今年の8月の話(≧∇≦)なんだかんだで11月になってからの更新です(笑)

101108-3.jpg

もふ子たちがこちらに越してきてすぐの頃はお蕎麦屋さんだった店舗を改装して使われていました。店内はとってもアジアンチック。やっぱりスープカレー屋さんはこうでなくっちゃね~。

で、早速注文。オットは「チキン野菜」。

101108-1.jpg

こちらのお店のこだわりはもちろんスープに溶け込む大量の玉ねぎなのですが、もうひとつが北海道知床産の元気鶏を使用した「名物皮パリチキン」なんです。オットのカレーにはそれが入っていて、一口もらいましたあが、もう悶絶もののおいしさでした。多くの場合鶏肉は「煮込んで」いるのですが、皮がパリパリで、噛むと肉汁が〝ジュワッ〟は新鮮でした。

もふ子は「ココナッツやさい」を注文。大好きなココナッツ風味のカレー。でもオットが好きじゃないためこういうお店じゃないと食べられないのです。コクがあっておいしいココナッツ風味を存分に満喫しました(≧∇≦)

101108-2.jpg

とはいえ、やっぱりパリパリチキンにぞっこんになりました。ここに来たならやっぱりチキンを食べなければっということで、9月に再訪した時はチキンを注文しましたよ~.゚+.(´∀`*).+゚.

こちらもおすすめですよ~↓

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : スープカレー - ジャンル : グルメ

08:39  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2010.11.07 (Sun)

ふわっふわ、プードルファーマフラー

101107-4.jpg

手足が常に冷えています(,,-_-)いくら部屋の暖房の設定温度を上げても、体の表面ばかりが火照るのみ。芯から温まるにはやっぱりお風呂が一番ね~。というわけでこの季節は朝からお風呂が恋しいです(○´艸`)

さてさて、秋冬はかわいいファッション小物が続々と出てきますよね。見た目もよく機能性もあるものが最近のはやり?レッグ・ネック・アームウォーマーもかわいいものが続々と。ストールならぬスヌードも素敵だし、マフラーだって種類が豊富。

もふ子が去年から気になっていた生地に「プードルファー」があります。これでマフラーを作りたいと常々思っていて、ようやく今年、手芸店で生地を買いました。
で、作ったのはコチラ

101107-1.jpg

ものすごい雑に作りました(´Д`A;)幅は大体17センチくらいかな?曲がっているのもかまわずにダーッと裁断。長さは布幅いっぱいにしたのでボリューミーになりました。

101107-3.jpg

101107-2.jpg

当初の予定ではダブルガーゼとかと縫い合わせて作るちょっと上品な物を作ろうかと思っていたのですが、viola*さんのブログで紹介されていたファーだけのマフラーがすごくかわいかったし、「ふわふわ感を直接感じたかった」というコメントに「なるほど!!」と思って真似っこしました。確かに、ものすごく肌触りがよくて、ものすごく暖かいです。

まだちょっと生地が残っているので、何かバッグでも作ろうかな~と思ってますが、ファーの扱いは結構大変。縫うのも一苦労でした。なんかコツがあるのかなぁ~。まっすぐにすら縫えないよぉ・・・(TωT)

~きょうのそら~
101107-5.jpg

休日はオットと散歩に行けてご機嫌。ひと雪降った後の紅葉は、きれいだなぁ~。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:11  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.04 (Thu)

育犬日記~ワンコだって歯が命~

ワンコ飼ってる皆さん。歯磨きどうしてますか?うちはガーゼとジェルを使っていますが、毎日じゃないんです(,,-_-)小さい頃からやっていてもすごく嫌がるんですよね~。そしてダックスなどの鼻の長いワンコはとにかく奥歯が磨きにくい!!嫌がる&磨きにくいで、ついついないがしろにしてしまいがちです。トリミングや病院に行ったついでに・・・と思ってもなかなかやってくれる所ってないんです。何故かというと、ワンコに取って口の中に手を入れられるというのはすご~~~~~くイヤなんだそうで、基本的に飼い主がケアすることが薦められているからです。

そらがやってきて2年。なんとか自分でやっていましたが、やっぱり歯石や歯垢が目につくようになってきました。一度付いた歯石は簡単には落とせなくて溜まっていく一方。ひどくなると獣医さんに麻酔をかけて取ってもらうのですが、これがまた精神的にはもちろん、肉体的にもかなりな負担になるんですよね。それは避けたい・・・。

そんなとき「数は少ないけれど、歯磨きしてくれるところあるよ。」という話を聞いて、ネットで検索。すると札幌で目ぼしいところが2か所あり、1か所は麻酔をかけないで歯石を取ってくれるとのことでした。もちろん即予約入れました。トータルドッグケア「WITH」さんです。

101103-1.jpg

小型犬なら2000円からやってくれます。かなりビビっているそら。そりゃそうだよね~。ごめんね・・・。

101103-3.jpg
こっそり隠し撮り・・・。

隣にドッグカフェがあったのでそこで待たせてもらいました。お店のお兄さんの愛犬チャオ。そして長期のお泊りのため看板犬のようになっている“ごうたん”と触れ合わせてもらいました。

101103-2.jpg

歯石の度合いによっては、長いあいだ口を触っていると負担になるため、数回に分けて取る子もいるそうです。そらは20分くらいで施術は終了。ピッカピカの白い歯になってました!!でも・・・「怖かったのか、台の上でおしっこしちゃいました。」だって。:゚(。ノω\。)゚・。ほんとうに怖かったんだねぇ~。不甲斐ない飼い主ですまんっ。

101103-4.jpg

歯石を取ると歯垢がつきやすくなるらしく、アフターケアが肝心だそうです。1個所に付き20回程度こするのが理想だとか。(。-`ω´-)んーかなり大変ですが、そらのためにも頑張りますわ。そらも協力してね~。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

08:52  |  そらのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2010.11.01 (Mon)

KLIPPAN!!

101031-1.jpg

先日の記事で予告した通り、今回は「欲しくて欲しくて気が狂いそうになったあるもの」を紹介しま~す(○´艸`)

まぁ、タイトルでお気づきの方も多いと思いますが・・・届いた品物は「KLIPPANハーフブランケット」です!!

ソファでそらとお昼寝することが多いのですが、寝ると体温が急激に下がるもふ子にとって夏でも肌掛けは必需品。今まではそこら辺にあるカーディガンとか掛けていましたが、ソファーに置いてインテリアにもなるものが欲しくなりました。最初はちょっとおしゃれな北欧っぽい(あくまでもぽい)フリースのブランケットを買おうと思っていたのです。ところが・・・。

見てしまったんですね~、KLIPPANを。見てしまうともうダメですね。頭の中はこれでいっぱい。何を見てもいいと感じなくなっちゃった。でも、ブランケットに14000円?どう考えてもおかしいでしょ。

でもやっぱり頭がいっぱい。オットに「どうよ?」って聞いたら「どうよ?」と聞き返されて言葉に詰まりました。でもでも、やっぱり!!「どうしても欲しいのです。今すぐ買わなくていいです1年後にでもお金を貯めて買えないでしょうか?(>ω<。)」とオットに交渉。すると「すごく熱意が伝わった。そんなに欲しいのなら買ってよし」と、まんまと情にほだされたオットからお許しがっ。ただし条件は「できることで節約する」でした。。(`Д´)ゞ了解であります!!

そして週末届きましたよ、現物が。思った以上の肌触り。色もきれいで大満足です。

101031-2.jpg

101031-3.jpg

もちろん長~く使っていきます。もふ子の理想は「ガンガン使って、汚れたらがんがん洗濯してクタクタにする」です。多分北欧の物ってこうやって味が出てくるんじゃないかな~。

101031-4.jpg

101101-1.jpg

そらも最初は警戒していましたが、すっごく気持ちよさそうにすりすり。贅沢な犬だなぁ~(笑)

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : インテリアファブリックス - ジャンル : ライフ

09:04  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。