10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.19 (Mon)

フリルシャツ

大変だけれど、作っていて楽しいパターン

v121001-1.jpg

5枚くらい作ったかなぁ

トップ画像一番最初に作った試作品。自分用にしました。生地の薄手コットンツイルはすっごくやわらかくてふんわりしていて着ると気持ちが上がります。

v121017-2.jpg

ガーゼで作ることが多いのですが、こちらもふんわり女度アップ・・・の予感(。-∀-)

mono60.gif

これから真冬になるというのに

121119-1.jpg

ベリーショート!!

先日髪を切って初めて「頭さむっっ{{{{(+ω+)}}}}」と思いました。

風邪をひかないようにしないと。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

09:07  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2012.11.06 (Tue)

しっぽ

今年のカレンダーは「しっぽの会」というところで購入しました。

121106-1.jpg

もともと「毎年定期的に寄付をしよう!!」ということで、北海道の保護施設を探して見つけたNPO法人です。中にはとてもじゃないけれど保護しているとは思えないような施設もあるようですが、こちらは会報を見る限りとてもきちんと保護しているようです。

来年のカレンダーもそちらのもので、昨日届きました。

121106-2.jpg

このカレンダー1冊購入すると、子猫一匹の五日分のミルク代になるそうです。

たったそれだけ・・・。

でも、ほんの少しでも足しになってくれればいいなと。もふ子たちのそばで時折寝言を言いながらもすやすや眠るそらを見つめながら思う今日この頃です。

121106-3.jpg


ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:50  |  そらのこと  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)
 | HOME | 
