10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

お世話になります、健康食品

sapuri.jpg

もふ子は2種類、オットは3種類。
これは二人が摂っているサプリメントの数です。コエンザイムQ10ブルーベリーエキス・そしてオットは最近シソの実油も摂るようになりました。これは全てDHCから買っています。

そもそももふ子とDHCの出会いは最初は独身の時に使っていた基礎化粧品でした。でも残念ながらあまり肌に合わなくなってきたので止めてしまいましたが、欠かさず届くカタログの健康食品コーナーにはいつも目が釘付けでした。毎週どんどん増えていくんです。

その後結婚してから、お互い目が悪いこともあってブルーベリーエキスを摂ることにしましたが、「わ○さ」や「味の○」に比べて値段が安かったのでDHCにしました。
それからしばらくして世は健康番組ブームに。毎週放送される健康食品や健康法の中でコエンザイムQ10がもふ子のアンテナに引っかかりました。でも「放送されれば売れる」と言うだけあって、なかなか当時は手に入りにくかったです。DHCでも一時販売ストップしてました。今はスムーズに手に入ります(笑)
sapuri2.jpg
他に比べて買いやすい値段で、たまにキャンペーンでさらに安くなるのでそういう時に買いだめします。そうするとポイントが溜まって、好きなDHCの商品と交換できたり、福袋が貰えたりします。

それで貰ったのがこちら。
sapuri7.jpg

オリーブオイルはここ何年も買ってません。ありがたいです。まあそれ以上にお金は使ってるんですけどね( ̄▼ ̄)ニヤッ

最近貰ったものでヒットしているのが「飲むコラーゲン」。とっても美味しい!!買いたいけれど750mlで2940円・・・。ウチは必ずオットも一緒に摂るのですぐ無くなるよな~。
キャンペーン時にしか買わないのが「野菜ミックスジュース」と「おいしいにんじんジュース」。どちらも野菜の本来の味が生かされていて濃厚です。

sapuri8.jpg

そんなわけで、我が家とDHCは切っても切れない関係です。ちなみに身内に関係者はいませんよ~。

ぽちっとお願いします
ninki.jpg nihon.jpg

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

11:58  |  美容  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちは

もふ子さんもDHCを利用してるのか~私もです!

福袋、オリーブオイルと豆乳だった頃?に貰いましたよ!
最近はちょっと休みがちですが、カタログが
届くと必ず見てます。

うちもサプリメントは欠かせません。
歳を考えて。

応援ポチ!

まるどすえ |  2008.09.30(火) 10:39 | URL |  【編集】

No title

もふ子さんが紹介すると、とってもよく見えるから
欲しくなります(笑)
サプリはあんまり飲まない方なんです。
コラーゲンとか、買ったまま…
効いてるのかどうか、わからないからかな?
モコ☆ |  2008.09.30(火) 12:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.30(火) 13:02 |  |  【編集】

No title

DHCは、コンビニで売ってて便利ですね~
安いですし^^

現在の食事では、摂取するのが難しいものが結構あるらしいですね^^;
応援ぽち♪
カフェオレ |  2008.09.30(火) 13:41 | URL |  【編集】

No title

もふ子さん、すごーい!
DHCだらけだ~
ワタシは一時通販ナンバーワンだったオイルクレンジングを使ったら肌に合わなかってからそれからDHCとは縁がない・・・ってところまではもふ子さんと同じだ~
サプリメントは色々ありすぎてどれを試していいのかわからないの。
またオススメがあったら教えてねー
tea |  2008.09.30(火) 16:47 | URL |  【編集】

No title

わたしサプリ関係を飲んだことがほとんどなくって^^;毎日決まった時間に飲むってすごいなぁ~っておもいます!

うちの夫婦も、栄養補給しなきゃな~^^;
Emi |  2008.09.30(火) 20:43 | URL |  【編集】

No title

こんばんは☆彡

最近本当に健康ブームでたくさんの種類がありますよね。
viola*が働いているオーガニックショップでも
たくさんの健康食品を扱ってますよ(^^)
と言ってもviola*は健康食品はとってないけど。。。
私は「酵素」って言う物をとってます(^^)
腸にいいそうです。

それにしても そのカゴの中!
すごい量ですね~~~!
viola* |  2008.09.30(火) 20:57 | URL |  【編集】

No title

まるどすえさんへ
キャンペーンあるので、
助かりますよね。
青汁豆乳美味しいです。

もふ子はそろそろコンドロイチンが
必要かも・・・。
もふ子 |  2008.09.30(火) 21:50 | URL |  【編集】

No title

モコ☆さんへ
もふ子も実は効いているか
わからないんですが、やめると
ガタッときそうなので飲んでるのよ~
(≧∇≦)
もふ子 |  2008.09.30(火) 21:55 | URL |  【編集】

No title

カフェオレさんへ
15日分なんてのが売っていて、
手軽に試せる感じですよね。
でも15日じゃ効き目分からない
ですよね(´・д・`)
もふ子 |  2008.09.30(火) 21:59 | URL |  【編集】

No title

teaさんへ
いろんなメーカーから出てます
もんね~。
どれが良いか分からなくなりますよね。
値段で決めてたらこれに
なっちゃったってだけなんですよ(笑)
もふ子 |  2008.09.30(火) 22:05 | URL |  【編集】

No title

Emiさん
もふ子もですね、独身の時は
飲み忘れて続きませんでした。
オットがね~マメなんっすよ(´-ω-`;)ゞ
テーブルの上に置いてあります(笑)
もふ子 |  2008.09.30(火) 22:08 | URL |  【編集】

No title

viola*さんへ
酵素!!もふ子もむか~し
飲んでました。「大高酵素」って
ヤツです。ニキビに結構効きました。

安い時に買いだめした結果です
( ̄▼ ̄)ニヤッ
もふ子 |  2008.09.30(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/101-b83705f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
