10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.25 (Sun)

ポムの樹

久しぶりに駅前に買い物に行きました。コンタクトレンズと折りたたみ自転車を買うことが目的でしたが、もうひとつ、以前からとても気になっていたお店があったので、そこに行くのも目的でした。「ポムの樹」という創作オムライスのお店です。pomunoki.jpg
いつもお店の前を通るとお昼時夕食時は長蛇の列で、もうそれだけで気になっちゃってました。いつか行こうと思ってた夢が叶って、浮き立つ気分。時間帯が良かったのか、それほど込んでいなくてすんなり席に着くことが出来ました。

数あるメニューの中からオットは「デンマーク産モッツァレラチーズのトマトソースオムライス」のSサイズ、
pomunoki3.jpg

もふ子は「とろろ明太子といろいろキノコのオムライス」のSSサイズを選びました。
pomunoki2.jpg

上にかかっているソースと卵のふわふわ感の絶妙なバランス。プロですな~。そして中のバターライスがこれまた絶品なんです。ソースかけないで食べてもかなりイケます。

ところでSサイズ?SSサイズ?そんなんで足りるの?とお思いでしょうが、Sサイズは普通サイズなんですって。SS サイズは女性にお勧めと書いてありましたが、結局もふ子は全部食べられませんでした(≧△≦)オットもSサイズでちょうど良かったみたいです。

一番人気は「風味豊かなデミグラスソースオムライス」ということです。
pomunoki4.jpg
( ̄¬ ̄) ジュル・・・今度はこれ食べたいなー

クリックお願いします
banner_04.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:36  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは♪
せっかくの休日が、雨になっちゃいましたね。
我が家は、仕事なので関係ありませんが(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

応援行ってきます♪
fellow |  2008.05.25(日) 13:51 | URL |  【編集】

こんにちは☆
うちの近くにもありますよ~。
でも真ん中の子が激しく卵アレルギーなので、一度も入ったことがありません(T.T)
デミソースの黒さが食欲をそそりますね、ホント、旨そうです。

では応援して戻ります。(^.^/)))~~~bye!!
itchann |  2008.05.25(日) 15:49 | URL |  【編集】

ウチの近くのもあるんですよ。
そしてそこもお昼時は行列!
なので行った事がないんだけど
もふ子さんがおすすめなら行ってみようかな~(^O^)/
viola*はいっぱい食べるからLサイズいってみようかな!(笑)
viola* |  2008.05.25(日) 20:28 | URL |  【編集】

fellowさんへ
自転車で出かけようと思ってたの
ですが、北海道も雨です。
昨日は晴れてたけど、強風でした(✪ฺД✪ฺ)
もふ子 |  2008.05.26(月) 09:15 | URL |  【編集】

itchannさんへ
全国展開してるようなので、
舗はたくさんあるようですが・・・。
(´・д・`)アレルギーは大変だぁ~!!
卵使って無くてもねもっとおいしい物が
たくさんありますからね
もふ子 |  2008.05.26(月) 09:19 | URL |  【編集】

viola*さんへ
おおっ!!ぜひ行ってみてください。
Lサイズの大きさは見たことないですが、
たぶん半端じゃないと思います
(´・д・`)
ちょっと挑戦して欲しい。
けど、無理しないでくださいね~。
もふ子 |  2008.05.26(月) 09:23 | URL |  【編集】

美味しそうです♪
リリ、オムレツ大好きなのですよ!!

でも、SサイズにSSサイズってことは、
Mサイズは大盛りってことでしょうか!?

サイズを選べるのは良いですね~☆

リリ |  2008.05.26(月) 13:00 | URL |  【編集】

リリさんへ
もふ子はオムライスってなかなか
お店で食べる機会がなかったんです。

SSサイズから始まるって珍しいですよね。
SSだと卵2個に対してMサイズだと卵4個!!鼻血でそうですね(´・д・`)
もふ子 |  2008.05.26(月) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/12-f239d06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
