10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.30 (Thu)

憧れてたよ・・・(〃ω〃) ポッ

boots.jpg

じむじむさんのブログでブーツについて書かれていました。そのコメントで、もふ子が今年買ったブーツについて触れたので、記事にしちゃいました。

数年前からずっと欲しかった「koos」のブーツです。

買いに行く前は、それでも迷ってたんです。だって、ここの靴ってどれもかかとがペッタンコ。おネエMansにしても工藤静香さんにしても「女はヒール履いてなんぼよ!!」的なこと言われてるし。ただでさえここ数年、かかとある靴履いてないし・・・。でも実物を目の当たりにしたら、悶えるほどかわいくて、やっぱり買っちゃいました(≧∇≦) 
boots4.jpg
こちらは新作「LISA」です。

ついでに、もふ子がこれ以外で持っている、その他のブーツ。

boots5.jpg
これはGetta Grip エンジニアブーツ(黒)です。つま先にスチールが入っているのでかなり重いです(笑)長時間歩いていると、何かの修行のように感じます。でも、かなり使えるので冬はヘビロテです。すぽっと履けるのも魅力。


boots6.jpg
もうひとつは付き合って間もない頃、誕生日かくりすますかにオットに買ってもらったブーツ(焦げ茶)です。そんなに高くなかったのですが( ̄▼ ̄)ニヤッ もう10年履いてます。これはヒール付きでちょっと女っぽくなれる・・・気がします。

crocs nadia」、もふ子もすっごく欲しくなったのですが・・・koosを買ったばかりなので諦めます(o-´ω`-)ウムウム

ぽちっとお願いしますメェェェ~
  ↓ ↓ ↓
hituji.jpg

テーマ : ブーツ - ジャンル : ファッション・ブランド

16:23  |  好きなもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

Comment

No title

こんばんわ
エンジニアブーツいいですね~
仕事にも使えそうです・・・
白があれば(^0^)ポチッ
桧原湖北部之公一 |  2008.10.30(木) 17:49 | URL |  【編集】

No title

ワタシはやっぱりヒールのあるブーツとウエスタンっぽいのを主に・・・
逆にペタンコのナチュラル系さんのブーツに憧れるなぁ~しかし、身長低いからヒールありがちょうどいいのかも・・・
もふ子さんは両方お持ちだね♪
妹が・・・すんごいたくさんブーツ持ってて、買い物いってもまだ買おうとしてておそろしかった・・・でも種類がいろいろでたくさん欲しい気持ちもわかりますよね!
tea |  2008.10.30(木) 18:44 | URL |  【編集】

ばんわ~

今日はマイカルの感謝ディーに行って、
また無駄使いをして来ました。どーなってんの!
わが家の家計は!てか子供がいない分はじけ
まくっています。実は私も今月からブーツを
探しています。やっと大阪も寒くなってきたので、
足下が冷えるのでちょうどブーツが…
でもなかなか欲しいブーツが決まらずに、
服などを買っちゃっています。コートなんて
衝動的です!ん、もぅ~ イヤン☆
虎キチガール |  2008.10.30(木) 19:03 | URL |  【編集】

オットさんに拍手

10年来履いてもらえるというのは、贈ったオットさんとしてはとても嬉しいのでは?!
クリスマスのプレゼントの参考にさせてもらうかもしれません(*^^)v
かく |  2008.10.30(木) 20:12 | URL |  【編集】

No title

はじめまして、もふ子さん。
沖縄の革屋クルビンケリーのタツと申します。
ハーレー乗りの必需品、エンジニア・ブーツとKeeperくんたちのツーショット、載せてほしかった!でも、センスいいですね!
また来ます~。
クルビンケリー・タツ |  2008.10.30(木) 20:55 | URL |  【編集】

No title

え~いいなぁ。
私もずっと目をつけてたのがkoos。
先日、初めて現物を見てきたけどどうなの?
可愛いのは100%だけど、北海道の冬に!
中もモコモコじゃないし、ペラペラ系でしょ?(笑)
それでもkoosを選んだのね!いいな~。
koosは去年知って、欲しくて欲しくて。
どこで買ったの?
モコ☆ |  2008.10.30(木) 20:56 | URL |  【編集】

マフラーが

ブーツキーパーが可愛い(*^.^*)
りんごとみかんちゃんかな?
しかもマフラー巻いてて冬仕様で。
小物まで可愛いなんていいですね♪
ここぐま |  2008.10.30(木) 21:22 | URL |  【編集】

No title

桧原湖北部之公一さんへ
エンジニアって言うくらいですから、
もともと仕事靴だったみたいですね。
だからつま先保護のためスチール
入ってるんですね。
白!!かっこいいかも!!
もふ子 |  2008.10.30(木) 21:41 | URL |  【編集】

No title

teaさんへ
妹さんの気持ち、分かる~(≧∇≦)
だって毎年たくさん新作出ますもんね。
それに今は夏も履く人いますしね~。

ウエスタンブーツもあると便利そうだ!!
もふ子 |  2008.10.30(木) 21:43 | URL |  【編集】

No title

虎キチガールさんへ
ウインドウショッピングしてると、
つらくなります。買いたくて
買いたくて・・・(≧∇≦)
衝動買いは気持ちいいですよね。
いいブーツに巡り会えるといいですね!!
もふ子 |  2008.10.30(木) 21:46 | URL |  【編集】

No title

かくさんへ
クリスマスにブーツのプレゼント!!
喜ぶと思うな~。
1人で選ぶのは、難しいと思うので
一緒に選んだ方がいいとは
思いますよ。
もふ子 |  2008.10.30(木) 21:51 | URL |  【編集】

No title

クルビンケリー・タツさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

エンジニアに、キーパー君はなかなか
マッチしてます(≧∇≦)
でもエンジニアって独り立ちしてくれる
ので、キーパー君いらずなんですよね。
もふ子 |  2008.10.30(木) 21:53 | URL |  【編集】

No title

モコ☆さんへ
Σ( ̄□ ̄lll) 北海道の冬というのを
忘れてました・・・。
もこもこ中敷きで、しのぐ?
これはステラプレイスの「レシピエ」で
買いました。他のブランドもあって、
なかなかいいお店でしたよ^ω^
もふ子 |  2008.10.30(木) 21:55 | URL |  【編集】

No title

ここぐまさんへ
そうなんですよ~。
小細工効いているでしょ?
もうひとつ「ケチャップ&マヨネーズ」
もいます(笑)
もふ子 |  2008.10.30(木) 21:56 | URL |  【編集】

No title

冬はブーツですよね~♪
ここ数年、ハイヒールもブーツもすごくデザインがカワイくて素敵だし、でも履きやすいし!靴選びも楽しいですね(^^
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
にぽぽ |  2008.10.30(木) 22:51 | URL |  【編集】

No title

以前のコメントにロングブーツは持ってないって書いたのですが、私も実はとうとうロングというか今年流行りのミドルブーツを買いました。そのうちupしますね。もふ子さんのkoosのブーツ、かわいい!こういうベルト使いがにくいです。ブーツキーパーも必要になりますね。
tomo+ |  2008.10.31(金) 08:56 | URL |  【編集】

No title

にぽぽさんへ
選んでいるときがメッチャ楽しい
ですよね。ショップに行くと
目移りして・・・。何足も試し履き
します(≧∇≦)
もふ子 |  2008.10.31(金) 09:01 | URL |  【編集】

No title

こんにちは♪
ブーツね!最近は必需品だよね!
viola*もこの前koosのブーツ見てきたのよ。
でもやっぱりヒールで考え中・・・
どう?やっぱり履きやすい??
ん。。。見るとやっぱりかわいいね♪
viola* |  2008.10.31(金) 10:42 | URL |  【編集】

No title

いきなりのぬいぐるみで
なんだなんだ?と思ったら、
ブーツキーパーだったんですね^^ 可愛い♪

ブーツもどれも素敵ですね。
履いている姿を想像しちゃいました(^_-)☆
私も、独身時代は履いていたんですけどね・・・
ウメ子 |  2008.10.31(金) 11:21 | URL |  【編集】

No title

こんにちは☆
エンジニアブーツは冬底を貼って使っているのですか?
次男を出産してから3年くらいバイクに乗っていなくて、
エンジニアブーツが眠っているのですが、私も冬に履いてみようかしら。
じむじむ |  2008.10.31(金) 14:50 | URL |  【編集】

No title

tomo+さんへ
ブーツはスカートでもパンツでも
合いますし、何より暖かいですからね。
どんなの買われたのかな~。
アップ、楽しみにしています^ω^
もふ子 |  2008.10.31(金) 16:14 | URL |  【編集】

No title

viola*さんへ
毎年ごとに欲しくなりますよね~。
もふ子が買ったこれは、歩きやすいです。
でも、ベルトで巻くために履くのに
ちょっと手間取ります・・・(´-ω-`;)ゞ
ピンと来るブーツに出会えると
いいですね!!
もふ子 |  2008.10.31(金) 16:16 | URL |  【編集】

No title

ウメ子さんへ
DECOLEというお店の物で、
この他に「ケチャップ&マヨネーズ」
もあります。
ブーツ誉めて貰って、嬉しいです(//∇//)
ウメ子さんは履かれないんですね。
ブーツの方が足元誤魔化せたり
するんです(笑)
もふ子 |  2008.10.31(金) 16:23 | URL |  【編集】

No title

じむじむさんへ
ヾ(;´▽`A``いやっ、冬底なんて
考えもしませんでした!!
ブーツ=冬靴と思って勝手に
ガシガシ雪道歩いていました・・・。

バイク乗られてたんですね。
かっこいい~。もふ子の中の
じむじむさんは若い高島礼子の
イメージです。
もふ子 |  2008.10.31(金) 16:36 | URL |  【編集】

No title

ヒールの高い靴は大好きですが、
足への負担が大きくって年々ローヒール化しています^^;
ブーツ、可愛いですね~。
LISAも可愛いけど、エンジニアブーツもヘビロテなの分かります。使いやすそう!
うー、買い物行きたくなってきました。
micanko |  2008.10.31(金) 17:20 | URL |  【編集】

No title

訪問ありがとうございました!!
ステキなブログだったので、
厚かましく、コメントさせて頂きました(/_\;)

ブーツ可愛いですね!!
Getta Gripのブーツとか、特に★!
応援ポチしますね♪
麻優 |  2008.10.31(金) 20:24 | URL |  【編集】

No title

私は靴はペタンコ派です♪
今年koosのwalkerを買ってしまったんで
もう何も買えません(泣)
もし空から現金が降ってきたら
koosのlucus買いたいなぁ…。
エンジニアも捨てがたいですねw
hitohana |  2008.10.31(金) 21:54 | URL |  【編集】

いいなー!

沢山持っておられますね!
私は1足しか持って無いのですが、下駄箱の傘入れのところを、ブーツ入れにしています。もふ子さんは、収納どうしておられますか?
hirarin1 |  2008.10.31(金) 22:20 | URL |  【編集】

No title

micankoさんへ
もふ子も最近ヒザが痛くて(笑)
ヒールのある靴は足を綺麗に
見せてくれますが、体的には
良くないですよね~、やっぱり。
もふ子 |  2008.11.01(土) 10:40 | URL |  【編集】

No title

麻優さんへ
コチラこそご訪問&コメント
ありがとうございます!!

ごつごつのブーツって逆に女っぽく
履けたりするので、好きです^ω^
もふ子 |  2008.11.01(土) 10:43 | URL |  【編集】

No title

hitohanaさんへ
koosはどれも可愛いですよね。
と言うか、履いている方の
ファッションが素敵なのですよね。
見習いたいコーディネイトです。

エンジニアも使えます!!
来年でもぜひ・・・(≧∇≦)
もふ子 |  2008.11.01(土) 10:49 | URL |  【編集】

No title

hirarin1さんへ
ウチの靴箱は、玄関の壁一面で、
段が変えられるので、一番下を
ブーツの高さにして入れてますよ。
場所取りますよね、ブーツって(´・д・`)
もふ子 |  2008.11.01(土) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/124-26c25c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
