03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.03 (Mon)

取りたい、アイツ

aurora.jpg

もふ子の頬には1センチくらいの濃いシミがあります。25歳を過ぎた頃から鏡を見るたびに「あれ?」と思っていたのですが、勢いを止める術もなくただ黙って見ているしかない状態でした。一応美白系のクリームを塗ったりもしましたが、出来てしまった物にあまり効果はないんですよね。

ハァ━(-д-;)━ァ...諦めてました。外に行くときも帽子を目深にかぶったり、顔を伏せたりして。そんな自分がたまらなくイヤでした。

レーザー治療に興味を持ったこともありましたが、術後1~3年後にシミが再発してくることもあるとのこと。う~んそれは・・・。そんな時ネットで「フォトRF(オーロラ)」の存在を知ったのでした。
aurora3.jpg

オーロラとは今までにない「光+高周波」で美肌を再生します。フォトAPL+高周波RFのダブルアクションで補完的に作用し、肌の奥深くまで安全にエネルギーを浸透させることができるそうです。
ただ料金が・・・(´・д・`)病院によって違いますが、軒並み1回が万単位。ダメか・・・でもこのまま顔を伏せて歩くのやだな~。そう思って意を決してオットに相談しました。「今年の誕生日プレゼントとして、施術を受けさせて欲しい。今後何年かはプレゼントいらないから。」と。オットは料金を聞いてちょっと考えて「いいよ。」と言ってくれました。そうです、コチラの記事で書きました「高額なプレゼント」とはこの事だったのです。もちろん、もふ子のお小遣いからも3分の1ほどは出しますが、とてもとてもありがたかったです。

今、病院に通っている最中です。最低6回は受けなければなりません。ちょっとした痛さを伴いますが少しずつ効果も見えてきています。もし、これで完全に消えなくても、納得するという約束です。さてどうなる事やら・・・。
aurora2.jpg


施術中はもちろんですが、普段でも日焼けは絶対禁物です。しっかり日焼け止めは塗りましょうね。

パチリとお願いします 
  ↓ ↓ ↓
camera.jpg

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

07:20  |  美容  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

No title

しみ、しわ・・・私の顔にも増殖中v-409
>完全に消えなくても、納得するという約束
・・・気になる♪
しみ、消えるといいですねv-344
また、経過を教えてください!!
えんみい |  2008.11.03(月) 10:14 | URL |  【編集】

No title

わたしも最近シミが気になってきています。
ほくろが以前にくらべてとってもおおくなってきたし・・・
一年中、日焼け止めはかかせませんね><

シミが綺麗に消えること祈ってます★
Emi |  2008.11.03(月) 10:17 | URL |  【編集】

No title

もふ子ちゃんもシミ~!
viola*もこの前のブログで書いたけど
シミをレーザーで取る予定です。
再発するのか。。。また先生にも聞いてみます。。。
もふ子ちゃんのフォトもどんな感じになるか教えてね!
viola* |  2008.11.03(月) 15:17 | URL |  【編集】

No title

私も大きいの、あったんですが、韓国に住んでいる時に、なんと無くなったのです!キムチを毎日食べていたからかもしれません、、、。今でも不思議です。キムチ、いいかもしれませんよ。
ワクワクドキドキ |  2008.11.03(月) 17:42 | URL |  【編集】

No title

わぁ~、すごい。
理解のある旦那様ですね、やっぱり。
よくわからないところだけど
すっごい高そう!でもこれで
もふ子さんが気にしてた、しみが取れるなら
楽しみだね♪
もふ子さんがキレイになりますよーーに。
モコ☆ |  2008.11.03(月) 20:14 | URL |  【編集】

No title

私もそれやってます。
しみを取るというよりはアンチエイジングですけど。
ほくろがなくなりました。
もふ子さんのしみもきれいになりますように!!
kako |  2008.11.03(月) 21:01 | URL |  【編集】

No title

えんみいさんへ
ずっと潜んでいたものが、
歳と共に出てくるんですよね(´・д・`)
もうあの頃に戻るのは無理なので、
せめて抗いたいですよね!!
もふ子 |  2008.11.03(月) 22:01 | URL |  【編集】

No title

Emiさんへ
>一年中、日焼け止めは
かかせませんね><
そうですよね~。
昔は冬に日焼け止めなんて
考えもしませんでしたが、
今は1年中塗ってます。

>シミが綺麗に消えること祈ってます★
ありがとうございます!!
もふ子も祈ります(笑)
もふ子 |  2008.11.03(月) 22:04 | URL |  【編集】

No title

viola*さんへ
>再発するのか。。。
シミの種類や程度にもよるので
しょうね、きっと。
もふ子のは、肝斑も混ざって
いるかも知れないので、
レーザーが効かないかもと
言われたんです(´・д・`)

どうなるか・・・ちょっと怖い(笑)
もふ子 |  2008.11.03(月) 22:10 | URL |  【編集】

No title

ワクワクドキドキさんへ
へぇ~~~!!キムチか~。
でも韓国の方って肌とても
綺麗なイメージがあるので、
結構効くのかも知れないですね。
からい物はシミにも効くのかな?
もふ子 |  2008.11.03(月) 22:12 | URL |  【編集】

No title

モコ☆さんへ
言ってみるもんですね~(笑)
完全には消えないようですね、
やっぱり。でも極力薄くはなって
欲しいです。

>もふ子さんがキレイに
なりますよーーに。
ありがと~。・゚(´pωq`)゚・。
もふ子 |  2008.11.03(月) 22:16 | URL |  【編集】

No title

kakoさんへ
w( ̄Д ̄ w おぉぉぉぉぉぉぉ~!!
ほくろ無くなったんですか!!
そういえば施術前に先生に
「残したいほくろはありますか?」
と聞かれました(笑)

>もふ子さんのしみもきれいに
なりますように!!
ありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
もふ子 |  2008.11.03(月) 22:18 | URL |  【編集】

No title

優しいだんな様ですね♪
女性の美容に理解がある男性は素敵です!
そんなの気になんないよーとかね、言われても気になるんですよね!!
にぽぽは顔に黒子が多かったので、レーザーで取りました!
コンプレックスだったので、なくなって気分すっきりでしたよー!
もふ子さんのもきっとスッキリ解消しますよ!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
にぽぽ |  2008.11.03(月) 23:08 | URL |  【編集】

No title

赤道直下に住んでたワタシは、帰国してシミとホクロが大発生しております・・・
マジ、悩んでるので、ワタシもなんとかしたいです。
もふ子さん、また結果を教えて下さいね。
tea |  2008.11.04(火) 00:46 | URL |  【編集】

No title

にぽぽさんへ
こういう悩みって本人にしか
分からないって所もありますよね。
理解・・・と言うか、分かってくれた
ことは嬉しかったです。
レーザーで一掃!!うらやましいです。
(≧∇≦)
もふ子 |  2008.11.04(火) 09:09 | URL |  【編集】

No title

日焼けはやっぱり大敵ですね。
ベトナムに行ったとき、現地の
女性は完全ガードでした。

完璧に消えることはない
そうですが(シミは)経過は
報告しますね。
もふ子 |  2008.11.04(火) 10:28 | URL |  【編集】

No title

私も目元にシミが浮き出てきています。
いざとなったらレーザー!と思っていたので、再発するとは思っていませんでした。
オーロラ、覚えておこう・・・。
もふ子さんの施術、うまくいくといいですね!!
(ORBIS、私も愛用しています♪)
micanko |  2008.11.04(火) 17:20 | URL |  【編集】

No title

micankoさんへ
もふ子が調べたときにそう書いて
あったんです。状態によっては
再発しないかも知れないので、
病院で相談された方が良いか
とも思いますよ。
ただ、肝班にはレーザー効かない
ようです。
もふ子 |  2008.11.04(火) 22:22 | URL |  【編集】

優しいご主人!

分かります・・・その悩み!
私も年齢と共にシミの数と濃さが気になります。綺麗に取れると良いですね^^
また、良い結果待ってます!
hirarin1 |  2008.11.05(水) 08:06 | URL |  【編集】

No title

hirarin1さんへ
>綺麗に取れると良いですね^^
ありがとうございます(//∇//)

皆さん多かれ少なかれ、シミの
お悩みはあるようで、変な表現ですが、
ちょっとホッとしています。
少しでも抗いたいですよね。
もふ子 |  2008.11.05(水) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/127-bdfa1252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
