07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.14 (Wed)

Oh!サプライズ!

agle.jpg

年末年始夫は夢の9連休で、休みの前から「あれをしよう、これをしよう。」と二人で考えていました。
がっ!!!始まった途端に風邪でダウン。やろうと思っていたことができないし、何だか楽しめないいまいちな連休でした。一番いまいちだったのはオットなのでしょうが、風邪ひきやすいのにマスクしないし、お風呂あがってすぐドライヤーかけないし、薄着だし・・・。自業自得ですよ(´ω`*)ネー

そんな自業自得くんは、「連休中に一緒にそらの世話をする、できれば服従訓練も始めよう!!」と思ってたのにそれをもふ子任せにさせたことが一番堪えたみたいで、しきりに申し訳ないと言ってました。そしてそれを形で表現しました。

それがこちらのサプライズプレゼントです。

agle2.jpg

去年からもふ子が欲しいな~と言って、楽天のお気に入りに入れていたのですが、値段が高いためにそのまま放置しておいたAIGLEの「CHANTEBELLE」を内緒で注文してくれていました。

オット曰く「しょぼくてごめんね。」と言う気持ちを込めてだそうです(笑)

agle3.jpg
あれれ、これは高い代償でしたね~(´ω`*)もふ子はラッキーでした。天然ゴム使用のこの長靴。長靴と言うのがはばかれるほどおしゃれで、と~っても柔らかくて履き心地抜群です。パンツはもちろんスカートに合わせてもいい感じ。色はパープルですが、濃いめなのでシックリきます。

律儀なオットを持つと、得をするという話(え、そうなの?)でした。

ぽちっとお願いしますもぉぉぉ~
usirankingbo.jpg

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

15:51  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

上品な色

こんにちは!AIGLEのこんな色のものも
あるんですね~。なかなか上品な色で
いいじゃないですか!!
手袋とかも同系色でおねだりしたりして・・・
達 |  2009.01.14(水) 16:07 | URL |  【編集】

わおっぉ

素敵なご主人ですね。
うちもたまに、仕事で長い事家を空けた時やたまの休みを自分の趣味(ゴルフ)費やしてしまった時など、ケーキを買って来てくれる事があります。
別に買ってくれなくてもこちらは怒らないのですが、本人の気持ちとして、色々助けてあげられなくて申し訳ない、と言う気持ちがあるんでしょうね。
こちらが怒らない分、余計申し訳ないと思うのかも。
逆に怒ったほうがそう言う気持ちにならないのかもしれないです。

お互い、律儀な旦那様をもつと得をしますね~、じゃなくて、私の場合は、そのように旦那様を操縦してる、って話もありますが。ぷぷぷっ
macky |  2009.01.14(水) 16:56 | URL |  【編集】

なるほどー

自分もマスクは基本しない派ですよ。
だって邪魔くさくてうっとうしいし、めんどくさく感じるので~v-393

今でこそもう以前ほど心配することもなく、そんなめんどくさいこともすることなく、健康的な毎日を送れてますけどもv-221

それにしても、せっかくの連休が台無しになるのはほんと痛いですよねぇv-388
でも今回は結果的に、プレゼントもらえて“災い転じて福となす”といったところなんでしょうねv-354
猫太郎♪ |  2009.01.14(水) 17:54 | URL |  【編集】

No title

イイ旦那様だ!
僕も同時期にダウンしてたのに何も・・(笑

少し見習わなきゃね!
ozen |  2009.01.14(水) 18:49 | URL |  【編集】

No title

連休が風邪でしたか・・
大変でしたね!
それでも・・・やさしいご主人で
いいですね~(^-^)v
桧原 |  2009.01.14(水) 19:26 | URL |  【編集】

No title

かわいい♪♪
私も欲しいけどなかなか買えない・・・。。
いい旦那様ですね~!!!
もふ子さんもステキだけど旦那様もステキな方なんですね~♪
ステキなご夫婦に応援ぽち♪
ラム。。 |  2009.01.14(水) 20:43 | URL |  【編集】

No title

達さんへ
全8色ですね。
カーキもいいと思ったけれど、思い
切って大好きな紫にしました。
手袋・・・(○´艸`)
もふ子 |  2009.01.14(水) 22:09 | URL |  【編集】

No title

mackyさんへ
なるほど、そういう心理なのですね。
それならイラッとしない方が
得できますね。
操縦か~。見習います(笑)
もふ子 |  2009.01.14(水) 22:11 | URL |  【編集】

No title

猫太郎♪さんへ
結構最近はマスクしている人多いん
ですけどね。たぶんオットは邪魔って
いうよりカッコ悪いからしないんだと
思います。ええかっこしいなので
(≧∇≦)
マスクしなかったおかげ?!
もふ子 |  2009.01.14(水) 22:13 | URL |  【編集】

No title

ozenさんへ
いやいやいや。
ブログ拝見していると、ozenさんの
いいパパさん&旦那さんぶりが垣間
見えます。物だけじゃないですよ。
たまたま今回だけです、
うちは(´ω`*)ネー
もふ子 |  2009.01.14(水) 22:17 | URL |  【編集】

No title

桧原さんへ
いつもうかがっているブロ友さんや、
周りの方でも年末年始寝込んでいた
というのが多かったです。
最近の風邪菌は強力みたいですね。
もふ子 |  2009.01.14(水) 22:19 | URL |  【編集】

No title

ラム。。さんへ
エーグル以外にも近ごろの長靴は
とってもおしゃれだし、バリエーション
が豊富ですよね。
長靴というかレインブーツですね(笑)
もふ子 |  2009.01.14(水) 22:21 | URL |  【編集】

No title

なんて!!素敵な旦那様なのかしら♪
いいですね~もふ子たん、幸せですね(^^

しかし、これでそらちゃんの順列はもふ子さんが親分に決定(^^
旦那様、子分にされないようにがんばんなくちゃ(笑)

にぽぽ家はしーっかり訓練に失敗(というか特に何もやらなかった)!
その結果、にぽぽはワンコの子分となってしまってます、はっはっは(T T)
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ |  2009.01.14(水) 22:40 | URL |  【編集】

No title

きゃー!!
ラバーブーツ!!
ずっと欲しいって思って未だ買ってません。
欲しいよ~

…それより、なんて素敵な旦那様なんですか!!
ウチではあり得ない会話に、鳥肌が立ちました!(かっこよすぎて、です!)
ラバーブーツもですが、それ以上にもふ子さんの旦那様をうらやましく感じました…
(*^_^*)P☆
kotoko |  2009.01.14(水) 22:51 | URL |  【編集】

No title

なんて素敵な旦那さまでしょう・・・
うらやましい~☆
妻が欲しがった居るものを密かにチェックしていたなんて~
家の相方に爪の垢をください!
月* |  2009.01.15(木) 09:49 | URL |  【編集】

No title

これは私もいつか欲しいなって思ってたブーツです。紫っていうのもしぶくていいですね。それにしてもご主人が「しょぼくて・・・」なんて!これがしょぼかったら他のものはどうなるんでしょう?(笑)素敵過ぎるご主人です。大事にしてあげてね~
tomo+ |  2009.01.15(木) 09:53 | URL |  【編集】

No title

え~~黙って注文してくれたのですか?
優しいだんな様ですd(^-^)ネ!
kako |  2009.01.15(木) 21:01 | URL |  【編集】

No title

にぽぽさんへ
親分…いい響き.゚+.(´∀`*).+゚.
にぽぽさんちのワンコは
自由なのですね。
ウチはまだまだ甘え鳴きが
すごいです(TωT)
もふ子 |  2009.01.15(木) 22:14 | URL |  【編集】

No title

kotokoさんへ
もう長靴なんて言いませんよね。
ラバーブーツ。何色が好みですか?
ハンターのもかっこよくていいですよね。

鳥肌立ちましたか(´ω`*)
引いたのかと思いました(笑)
もふ子 |  2009.01.15(木) 22:18 | URL |  【編集】

No title

月*さんへ
・・・というかもふ子が、「これかわいいと
思わない?」とか、「これ、買おう
かな~」とか言ってるからですね。
イヤでも耳に入るんですよきっと(笑)
もふ子 |  2009.01.15(木) 22:22 | URL |  【編集】

No title

tomo+さんへ
いや、ほんとしょぼいんですよ実際。
すぐやられます(笑)

このラバーブーツ本当に履き
やすいです。1年中履けるのが
いいですよね。
もふ子 |  2009.01.15(木) 22:25 | URL |  【編集】

No title

kakoさんへ
これを機に丈夫になってほしいもの
です(笑)
もふ子 |  2009.01.15(木) 22:26 | URL |  【編集】

No title

シャンタベルいいなぁ♪
私も欲しいなぁ~って思うんですが
雪もないし
雨の日も仕事行くらいしか出かけないんで
履く機会がないのです(泣)
シックないい色ですねw
とてもとてもお似合いですっwww
hitohana |  2009.01.17(土) 04:27 | URL |  【編集】

No title

hitohanaさんへ
これ買ったら、雨の日にわざわざ
出掛けたくなるかも(≧∇≦)
それくらい履きやすいし、可愛いです。
でも買ったら、娘ちゃんに取られちゃうかも?!
もふ子 |  2009.01.18(日) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/173-7f1d564f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
