10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

続・ギブミー潤いっ!!

今年初のキリ番です。みなさんのおかげで「ビタミンM」のアクセスカウンターがもうすぐ70000に達します。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
キリ番を踏まれた方、ぜひご連絡下さいね。


090204-1.jpg

インフルエンザの流行が懸念されて居る今日この頃。みなさん風邪対策はされていますか?我が家は二人ともワクチンの接種はしました。が、年末にオットが風邪をひいたり、もふ子もなんだか喉の調子が悪かったりしていました。

我がマンションはオール電化で、各部屋にパネルヒーターが設置されていますが、これがひどく空気を乾燥させるみたいです。いつもの冬異常に肌が乾燥を感じでいます。

コチラの記事で「ミスティガーデン」というものを紹介しました。しか~し!!それじゃ全く追いつかないということがわかりました。前からちゃんとした加湿器が欲しかったのですが電気代が気になるし・・・ということでミスティガーデンで誤魔化していたんですよね。でも、もうダメ!!

090204-2.jpg

そんな時ブロ友のウメ子さんの記事がもふ子のハートを揺さぶりました。デロンギの「ボネコディスク型加湿器」は1日つけっぱなしでも電気代が約8円!!なんですと?そんな物が存在するのかっ?そして気化式なので加湿しすぎることなく、快適な湿度を保ってくれるとのこと。

加湿器に懐疑的だったオットをあらゆる言葉で説得し(笑)、ボネコ君をゲット(≧∇≦)

090204-3.jpg
使い心地は、快適です。部屋にいて喉がイガラっぽいということがなくなりました。運転音が気になる方もいるみたいですが、もふ子は全然気になりません。シ~ンとしているよりいいと思ってます。なんというか・・・つねに炊飯器でご飯炊いているような音?(笑)

ただとても大きいです、この加湿器。奥行きがとてもあるので、置き場所を確保してからの購入をお勧めします。

sora090204.jpg



快適ですよー。

ぽちっとお願いします~
rabbitcafe.jpg


テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

09:56  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(38)

Comment

No title

もふ子さん、こんにちは♪

ステキなデザイン!!
しかも電気代8円って!!!

うちもすごく乾燥しちゃって・・・

洗濯物リビングに干すんですが、あまりにも見た目が悪くってぇ

欲しいなぁ☆

うちのワン、泣きまくりで困ってます・・涙

ukinco |  2009.02.04(水) 12:43 | URL |  【編集】

No title

ご紹介ありがとうございます^^

キャビネットの上に置かれているんですね!
うちもそうしたいのですが、そのまま床置きです。
確かに場所とりますもんね…
水がコポコポと入っていく音が、私の癒しになってます♪
「タンクに水入れてー!癒しの音が聞こえないよー」
と言って、オットに水を入れてもらいます(笑)
ウメ子 |  2009.02.04(水) 13:47 | URL |  【編集】

No title

わおあーー
いいですねこの加湿器!!
ほしいーーー
すっごい乾燥でお肌の調子も悪いです
KURUMI |  2009.02.04(水) 15:11 | URL |  【編集】

No title

加湿大好き♪
我が家の加湿器は電気代がすごい!!!
これ欲しいなぁ。。。
洗濯物をリビングに干してそれでもイガイガ気になりだしたら加湿器スイッチオン!
電気代がきなりますもの・・・・(涙)
月* |  2009.02.04(水) 15:16 | URL |  【編集】

No title

一日中つけっぱなしで8円というのは良いですねぇ。
そうでした、加湿器もインフルエンザ対策に役に立つのだ、
ということをすっかり忘れてましたぁ。
猫太郎♪ |  2009.02.04(水) 15:33 | URL |  【編集】

No title

デザインもステキだし、お財布にも優しい♪
いいですね~、この加湿器!!
えんみい |  2009.02.04(水) 17:03 | URL |  【編集】

No title

電気代8円!!!
いい!!
よく喉が痛くなる我が家。。。
加湿器、昔のなので・・・
音が気になりあまり使用していません。
新居に欲しいなぁー♪♪
ラム。。 |  2009.02.04(水) 20:02 | URL |  【編集】

No title

こんばんは☆

ワタシは扁桃腺もちだったので、小さい頃から加湿器は必須アイテムでした!!

我が家のはシャープのプラズマクラスター(2年前モデル)なんですが、デザインがいまいち…(-_-)
これ、いいですね~さすがデロンギ!!
次のは絶対デザインも念頭に置きます♪(*^_^*)P☆
kotoko |  2009.02.04(水) 20:56 | URL |  【編集】

69908

惜しい!!(全然ですか?・笑)
7万HItももうすぐですね☆

加湿器我が家も昨年購入し毎日1日ついてます。
電気代お安いのはいいですね♪
そらちゃんもまったり気持ちよさそう~。

スープカレーレトルトもあるんですね。
次回お買い物にいったら探してみます!
ここぐま |  2009.02.04(水) 21:04 | URL |  【編集】

No title

最近、これ人気のようですね。
なんか面倒ですっかり加湿器とは
離れた生活しています(笑)
インフルエンザ対策にも必要なのは
わかってるけど…
なんか、まぁるくて、可愛い加湿器だよね~。
モコ☆ |  2009.02.04(水) 21:21 | URL |  【編集】

加湿器

うちでもフル活動です。
インフル菌を浮遊させないためには、部屋の湿度50%以上ないとダメなんですよね。
我が家も日辺りが良いので、気が付くと45%切っていたりするので、加湿器+洗濯物を部屋に干したり気を付けてます。
あとは、外出時のマスクと帰宅時の手洗い・うがい。
あと1ヶ月もすれば終息するのかなと思いますが、そうすると今度は花粉が・・・・
macky |  2009.02.04(水) 22:16 | URL |  【編集】

No title

ukincoさんへ
洗濯は有効な加湿だと思いますよ。
うちはそらに場所取られて、違う
部屋で干してます。

ワン鳴き、つらいですよね。
ウチは最近声を絞るようになりました。
余計な体力使わないぞ、って感じなの
かな(≧∇≦)
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:21 | URL |  【編集】

No title

ウメ子さんへ
ホント、感謝してます。背中を押して
くれました。
「こぽこぽ・・・」って癒されるのわかり
ます!!水の音っていいですよね。
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:23 | URL |  【編集】

No title

KURUMIさんへ
そうそう、喉より何より、お肌の
乾燥が気になって・・・。
頬が痛いくらいでしたが、それも
なくなりました!!
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:26 | URL |  【編集】

No title

月*さんへ
もふ子も電気代が気になって、
手を出せずにいました。でも
つけっぱなしで8円て!!
あ、でも我がマンションは昼間の
電気代割高なので、一般の換算と
違うのです。それにしても、他の物より
かからないと思います。
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:28 | URL |  【編集】

No title

猫太郎♪さんへ
ニュースなどでインフルエンザの
対策が取り上げられていて、うがい
手洗いそして加湿が有効だと
どこでも言っているんです。
そりゃ買わないと(´ω`*)ネー
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:30 | URL |  【編集】

No title

えんみいさんへ
ちょっとでかいのがたまに傷(笑)
ですが、いい仕事してくれています!!
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:31 | URL |  【編集】

No title

一人で暮らしていたアパートは、ものすごい乾燥で、大変でした。
今は木造家屋なので、少しましなかな?けども、お肌の為に加湿器欲しいな~と思い続けております。これは良さそうですね!
でも大きいのね?
じゃあ、サイズ確認して検討しなくちゃ!
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ |  2009.02.04(水) 22:34 | URL |  【編集】

No title

ラム。。さんへ
加湿器の音を気にされる方多い
みたいですね。使ったことないので、
分からないのですが、そんなに大きな
音なのかしら?
これは気にならないと思いますよ。
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:35 | URL |  【編集】

No title

kotokoさんへ
2年たてば家電業界はかなり
進化しますよね。今はデザイン重視の
物も多いですよね。
でもデロンギ、でかいです(笑)
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:41 | URL |  【編集】

No title

ここぐまさんへ
惜しいですよ。気にしてもらえると、
ちょっとうれしい。

つけっぱなしっているのはなんだか
後ろめたい気持ちがあるのですが、
電気代が安いと軽減されます。
ワンコにも加湿はいいみたいですね。
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:44 | URL |  【編集】

No title

モコ☆さんへ
いろんな形があるみたい。
ディスク型が一番かわいいかも。
加湿は大事よ~。お肌にもね。
結構癒されるしね。
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:45 | URL |  【編集】

No title

mackyさんへ
お子さんがいると余計に気をつけますよね。
ウチは加湿計ないので、一体
何%かわからないんですが、肌が
敏感に察知します。(笑)
花粉もきついですよね~。
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:48 | URL |  【編集】

No title

にぽぽさんへ
今の家は特に乾燥するようです、
オットの実家は戸建てですがオール
電化なのでかなり乾燥してます。
肌にきびちー(´Д`A;)
場所を確保してから検討してくださいね。
もふ子 |  2009.02.04(水) 22:50 | URL |  【編集】

No title

ご無沙汰してます~。こんにちは^^
さっそく巷で流行りの風邪にやられて、夫婦で共倒れになってました。。。乾燥ってスグに粘膜にきますからねぇ。。。
私も、加湿器に懐疑的なオットの典型なのですが、今日あたり妻と加湿器を物色してこようと思います。
旬な情報に感謝しま~す!

shunken |  2009.02.05(木) 11:41 | URL |  【編集】

No title

こんにちは♪
すごいね、電器代8円って!
他の電器製品もその位だといいのにね(笑)
乾燥はお肌にも大敵だからね~!
ウチもいつも湿度計とにらめっこしながら
過ごしています(^_^;)
viola* |  2009.02.05(木) 13:45 | URL |  【編集】

No title

もふ子ちゃん ご無沙汰してます!
お元気そうですね
また、もふ子ちゃんの香りを少しを頂き帰りますね
ワンちゃん かわいいね~♪
かずclover |  2009.02.05(木) 14:52 | URL |  【編集】

No title

70000アクセスおめでとうございます。
凄いですねぇ~。
私も頑張ってブログ投稿がんばりま~す

加湿器以前は我が家にもあったのですが、
今は、ガスファンヒーターのため昔の加湿器はカルキ痕などが綺麗に出来なくって処分しちゃいました。(ガス代が凄いですが・・・)
もふ子さんちの加湿器1日つけっぱなしでも8円ていいですね。
これで風邪、インフルエンザ対策バッチリですね。
うさぎの母さん |  2009.02.05(木) 15:27 | URL |  【編集】

No title

shunkenさんへ
男性は女性より肌が鈍感(失礼)なのか、
普段乾燥感じないんですよね。
なのにすぐ喉やられちゃって・・・。
加湿器は結構いいですよ(´ω`*)
もふ子 |  2009.02.05(木) 16:06 | URL |  【編集】

No title

viola*さんへ
>他の電器製品もその位だといいのにね
ホント、そうですよね。
アイロンとか、冷蔵庫とか、かかり
ますもんね~。今は節電家電も
出てますが、買い替えるのも
お金かかるし・・・。
もふ子 |  2009.02.05(木) 16:09 | URL |  【編集】

No title

かずcloverさんへ
もふ子臭は吸えましたか?(笑)
あ、今はワンコの匂いがしますよ。
犬くさっ(≧∇≦)
もふ子 |  2009.02.05(木) 16:10 | URL |  【編集】

No title

うさぎの母さんさんへ
ありがとうございます。
カウンター見るとこが励みになってます。

一時期よりはガス代下がったのかな?
空気を取り込む加湿器にガスは
合わないのか~。
これからますます乾燥してきますから、
お互い気をつけましょうね。
もふ子 |  2009.02.05(木) 16:13 | URL |  【編集】

No title

こんにちは^^
うちは±0の加湿器を使っていますが、
電気代のことを調べなかったので、やばいかも・・・・^^;

20代後半になると、お肌の乾燥が本当にひどくなってきました。。。加湿器を顔の横に設置したいくらい~!笑。
Emi |  2009.02.05(木) 16:14 | URL |  【編集】

コメ多いんで コソコソと・・

加湿器にみえない電化製品ですね♪

お洒落だし インテリア感ありますね。

70249番目のアクセスでした^^
八葉 |  2009.02.06(金) 02:25 | URL |  【編集】

No title

Emiさんへ
もふ子は電気代気になって今まで
買ってませんでした(笑)
±0のデザインいいですよね!!
電話が気になってます。シンプルで
どんな場所にも合いそう。
もふ子 |  2009.02.06(金) 09:42 | URL |  【編集】

No title

八葉さんへ
結構デザイン重視の加湿器今
多いですよね。でも電気代も
考えられているのはそんなに
ないかも・・・。

アクセス気にしてくれてありがとう
ございます!!
もふ子 |  2009.02.06(金) 09:49 | URL |  【編集】

エロ

女の子のアソコってやっぱ食生活とか影響するんかなぁ

http://www.dmm-game.info/
エロ |  2009.02.10(火) 10:28 | URL |  【編集】

巨乳

スト4飽きたからネットで見つけたバイト始めるわ

http://xn--n8jl9eqcv27tlnt.biz/
巨乳 |  2009.02.17(火) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/185-75520c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
