07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.23 (Mon)

ぢつは・・・行ってきます!!

もふ子がユニコーン好きということは以前このブログで書きました。そして、16年ぶりの復活。全国ツアーがあるという事も書きました。ええ、eプラスの先行予約にも、当日の電話予約にも見事に落ちてしまいました、という事も書きました。

090323-2.jpg

がっっっ!!あの後、北海道での追加公演が決まり(zepp sapporo)、「ま、やってみるだけ」と思って申し込んだeプラスの先行予約に、見事当選してしまったのです!!

「これは神様が、そらの世話をしなさいと言ってるんですね。」と、確かコメントでも書いたはずなんです。その舌の乾ききらないうちに、取ったんか~い!!と、お怒りになられるかもしれませんが・・・。だって、だって、行きたかったんですぅぅぅぅ(TωT)というか、まさか当たると思ってなかったんです。人間よくがない方が良い事あるんですね。

おいおい、何しおらしいこといっとんじゃ!!・・・ですよね~。そらどうすんの?・・・ですよね~。そこはご心配なくっ。オットが休み取ってくれました.゚+.(´∀`*).+゚.

・・・・。

あ、言葉も出ないと。旦那に休み取らしてまで行きたいのか、と。

行きたいのよ~!!

090323-1.jpg



いつものオットメモ。

ごめんね、ごめんね~やじるし楽しんできます。(○´艸`)

ぽちっとお願いします
cook.jpg


テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

09:07  |  好きなもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

No title

良かったですね(@^^)/
旦那さまも、休みをとってくれて、やさしいですね。
楽しんできてくださいませ~
maco |  2009.03.23(月) 11:51 | URL |  【編集】

No title

う!うらやましい!!
横浜、武道館、さいたま連続落選中です(w

唯一のライブハウス、楽しんできてくださいね。
さくら子 |  2009.03.23(月) 13:01 | URL |  【編集】

No title

もふ子さん!!
ワタシ、88889だったよ~(涙)
超、残念。

ユニコーンのライブに行けることになったのね。
ワタシもマシャライブ(福山ね)、大阪のやつ行くぞーって気になってたのに、大阪じゃ無いみたいで・・・近くて広島・・・でも遠くていけない。(大阪は妹がいるから)
いけなくてショックな気持ちはよくわかるから・・・無理だと思って当選するとうれしいですよね。
ライブはしっかり楽しんで!!
tea |  2009.03.23(月) 13:12 | URL |  【編集】

No title

こんにちは♪

よかったね~~~!
コンサートに当たったのね!
その当たったという事自体も嬉しいよね~^^
おめでとう♪
いっぱい楽しんできてね♪

viola* |  2009.03.23(月) 14:11 | URL |  【編集】

No title

こんにちは♪

人間欲がないほうが良いことあるかもしれませんね~^^;
でも絶対当たるって強い意志がなくても
だめ!!みたいですが・・・
どっちなんじゃぃ!?
優柔不断な私です(笑)
でも 当選おめでとぅv-353
やったね!!

そらちゃんはまだお留守番の経験はないん
ですか?
時にはそらちゃんお留守番もいいんじゃないかなぁ~
これから永い人生色々な事があると思うから・・・
お留守番させなくては
ならない時があるかもしれないし・・・
そんな時の為に
少しづつ そんな日もあってもいいんじゃないでしょうか?
すんません えらそ~に^^;^^;



みぃ |  2009.03.23(月) 15:11 | URL |  【編集】

ユニコーン

うわ~~!
よかったですね~。
おめでとうです。
明日ですね。
思いっきり、、楽しんできてくださいね。
感想、聞かせてくださいね。
ma-cky |  2009.03.23(月) 19:27 | URL |  【編集】

No title

もふ子たん、それは行ってこなくちゃ~!!
そらちゃんだって、コンサート楽しんでうきうきのもふ子たんを見たら、よかったと思うよ~♪
それに、旦那様がお休みしてくれるなんて!
なんて強力なサポート、なんの心配もなく思いっきり楽しめますね!
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ |  2009.03.23(月) 20:47 | URL |  【編集】

No title

よかったね~(*^_^*)
念願でしょ~。これは、旦那様に
そらちゃん預けてでも行くべし(笑)
私も、そんなことがあったら
たぶん子供でも預けていくと思うよ~。
楽しんできてね!!
感想待ってるよん♪
モコ☆ |  2009.03.23(月) 20:47 | URL |  【編集】

No title

おお~当たったのですね♪
おめでとうございます。

当日は思いっっっきり楽しんできて下さい!

ozen |  2009.03.23(月) 22:04 | URL |  【編集】

No title

macoさんへ
あり余る有給をこの日のために使って
くれて感謝です。そらも長く留守番
できるようにしないと、ですね。
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:10 | URL |  【編集】

No title

さくら子さんへ
行ける範囲が広くていいですね。
それでも、取りにくいんですよね。

zeppは初めてなんです。ドキドキ。
楽しんできます(○´艸`)
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:11 | URL |  【編集】

No title

teaさんへ
すごいね!!teaさんは10000人目
でも踏んでくれてるし、今回もすごく
惜しかったのね。なんかうれしっす。
ありがと。

ましゃファンなんですね。ラジオ面白い
ですよね~。落選も悲しいけれど、
そもそも来ないってのもショックですよね。
次は来てくれるといいね。
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:16 | URL |  【編集】

No title

viola*さんへ
eプラスからメール来た時に「当選」て
書いてあって「え、何が?」思っちゃい
ました。それくらい期待してなかったん
です(´Д`A;)何度も見直すくらいうれし
かったです~。
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:18 | URL |  【編集】

No title

みぃさんへ
みぃさんのコメント読んで、ハッとしま
した。そうなんですよね。2時間くらい
なら何とか留守番させてますが、それ
以上はまだなんです。大惨事(ウンチ
とかのね)になってたらって思うと、
気になって気になって・・・。ワンコ本位
じゃダメですよね。オットもみぃさんの
コメント読んで、反省してました。
アドバイス、とっても感謝です。
ありがとうございます!!
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:22 | URL |  【編集】

No title

ma-ckyさんへ
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
なんか天気は悪いみたいですが・・・
楽しんできますね。チョコっと報告
します(笑)
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:24 | URL |  【編集】

No title

チケットゲットできて良かったですね。おめでとう!!いよいよ明日ですかぁ。楽しみですね。一杯、いっぱい楽しんで来て下さい。
 そらちゃんはちゃんといい子で待っていてくれますよ。ご主人にも感謝ですね。
ジジ |  2009.03.23(月) 22:27 | URL |  【編集】

No title

にぽぽさんへ
おお!!にぽぽさんの後押しも心
強いです。年度末で送別会とかの飲み
会も多い中、奇跡的にこの日は何もな
かったんです。でも、そらにも留守番
させないとだめですよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:27 | URL |  【編集】

No title

モコ☆さんへ
高校2年の時に行って以来(笑)
18年ぶり?!すごいね、18年て…。
復活するとも思ってなかったのでまさに
念願だよ。
ありがとうありがとう!!楽しんできます。
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:29 | URL |  【編集】

No title

ozenさんへ
ありがとうございます!!
18年前に戻って(笑)
歌って踊ってきます.゚+.(´∀`*).+゚.
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:30 | URL |  【編集】

No title

ジジさんへ
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
本当に、オットには感謝です。
そして、そらも長く留守番できるように
していきたいと思います。何かある
たびに休んでもらうわけにもいかない
ですもんね。
もふ子 |  2009.03.23(月) 22:32 | URL |  【編集】

No title

24日今日ですねー!!!!
もうお出掛けしてるかな~?

是非感想聞かせて下さいね^^

旦那様のメモ、笑っちゃったけど、愛を感じちゃう☆

ワンコのお留守番、ワタシもすごく気になっちゃう!
夫もワタシも仕事の日って、月にそう何度も無いけど、最初は気になって、会社で写真見ながら涙浮かべて、早退しようかとも思ったくらい。。

でも意外に大丈夫です!
きっとひたすら眠っているハズ!

帰宅して12時間以上ぶりに会うと、ケージを開けた時のお出迎えっぷりは相当激しいけどね(笑)


ukinco |  2009.03.24(火) 16:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.24(火) 20:18 |  |  【編集】

No title

おぉ~すごい~^^
ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

ヤギ嫁 |  2009.03.24(火) 21:04 | URL |  【編集】

No title

良かったですね!
夫もユニコーンファンですよ。
そして同じくファンの義妹はチケットgetしたようです。
楽しんできてくださいね♪
じむじむ |  2009.03.25(水) 08:30 | URL |  【編集】

No title

ukincoさんへ
この次の記事でちょこっと報告しますね。

2時間以内なら何度か留守番あるのです
が大惨事(ウンチ踏みまくりとか)の場合
が多いのですよ(笑)それが気になっちゃ
って・・・。でも、何事も経験ですよね。

会いたくなるの、すっごくわかります
(´ω`*)ネー
もふ子 |  2009.03.25(水) 09:13 | URL |  【編集】

No title

鍵コメさんへ
もうダメかと思いましたが、当たって
嬉しいです。一人分だったから当たり
やすかったのかな?

質問への答え、ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
とっても参考になりましたよ。
ウチちょっと洗い過ぎだったかも・・・。
あまり肉球によくないみたい。反省
もふ子 |  2009.03.25(水) 09:18 | URL |  【編集】

No title

ヤギ嫁さんへ
ありがとうございます!!
楽しんできました(≧∇≦)
報告は次回ちょこっとだけ。
もふ子 |  2009.03.25(水) 09:19 | URL |  【編集】

No title

じむじむさんへ
旦那さんは兄妹でファンなんですね!!
義妹さんは厚生年金かな?
もしかして昨日いたのかな?!
もふ子 |  2009.03.25(水) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/212-fd6d6054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
