04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.12 (Thu)

里帰り

オットが出張中につき、もふ子は里帰りしていたのでブログ更新できませんでした。見に来てくれた方々、ごめんなさいね(´-ω-`;)ゞ

2泊3日で、2日目に高校時代の友人に会いました。約3年ぶりに合う彼女はお腹が大きく、とても幸せそうでした。でもそれ以外は全然変わってなかったなー。

高校3年生の時に同じクラスになってからの付き合い。卒業してから頻繁に会えていたわけではないけれど、地元に残った彼女は会いに行くと全く変わらぬ笑顔でいつも迎えてくれます。そして、昨日の続きのように自然と会話が弾み、高校時代の自分に戻れている気持ちになります。

おみやげにスイカを持って行ったら「すごーい!!今スイカにはまってて毎日食べてるんだー!!」とのこと。すごい偶然。なんかこういうのって嬉しい。

近況報告をして、昔話をして、未来の話をして。あっという間に時間は過ぎました。今度会うときは子供が側にいるのかと思うと、不思議な気持ちになりました。

次の日、偶然違う友人とばったり会いました。彼女は仕事中だったけれど、話が止まらなくなってしまった(≧∇≦)
minomori1.jpg
そうそう、もふママが大正琴やっててその発表会を見てきました。真剣な表情で弾いてました。
もふパパはもふ子の車を驚くほどビカビカに磨き上げてくれました。感謝!!

急遽だったけれど里帰りして良かったな。

クリックお願いします
banner_04.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



思い出はアルバムに・・・

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:18  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

里帰り、よかったみたいですね~
昔の友人に会うとその頃に戻っちゃいますよね。
3人で写ってる写真、どれがもふ子さんなのかな~
tea |  2008.06.13(金) 09:40 | URL |  【編集】

良かったですね~(^-^*)
里はいいよね・・
私も急きょ 明日から里へ帰らなくてはいけなくなりました
もふ子ちゃんみたいに いいものではないけれど・・(^-^;)
1泊だけ・・
応援して帰りますね~♪
かずCLOVER |  2008.06.13(金) 13:56 | URL |  【編集】

こんばんは☆彡
やっぱり地元もお友達っていいですよね♪
長く会わなくても通じる心があるし♪
良かったですね*^-^*

そして優しいもふパパさん♪
良かったらウチの車も・・・ダメですか~(^_^;)

写真どれがもふ子さん?!
教えて~~~\(^o^)/
viola* |  2008.06.13(金) 23:46 | URL |  【編集】

teaさんへ
ノリがね、高校の時のノリになっちゃ
います。なかなかみんなで会う機会はありませんが、大勢で会うのも楽しいですよね。

もふ子は~まんなか、です♪(* ̄ω ̄)v
もふ子 |  2008.06.14(土) 10:15 | URL |  【編集】

かずCLOVERさんへ
帰る場所、出迎えてくれる人がいると
いうのはいいものです^ω^
短い時間でも顔を見せてあげるのは
大切なことだな~と思いました。
もふ子 |  2008.06.14(土) 10:24 | URL |  【編集】

viola*さんへ
前の日に会っているかのように
自然に話が出来るんですよね^ω^

>そして優しいもふパパさん♪
良かったらウチの車も・・・ダメですか~(^_^;)
喜んで洗ってくれるでしょう(≧∇≦)
徹底してるんだもん。ワックスまでかけてくれて、感謝感謝です。

もふ子は、真ん中でブリブリしてる
奴です(´-ω-`;)ゞ
もふ子 |  2008.06.14(土) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/24-d04cc0eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
