09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

どぅるるるる・・・発表!!

090516-8.jpg

1周年記念企画へのご応募、ありがとうございました。応募総数は24人!!びっくり~。だって自分で使う気満々だったから(○´艸`)うれしっす。

期待に添えないかもしれませんが・・・ともう一度言い訳しときます(笑)ちなみにタイトルのどぅるるるる・・・というのはドラムロールです(爆)

期間中、お昼休みのオットからメールが。タイトル「ナイスアイデア!!」。内容「プレゼントの抽選をボクがやって、それを写真に撮って載せればいいんじゃないっ?!」

・・・いや、みんなやってるし(,,-_-)・・・

というわけで、抽選はそらにしてもらうことにしました~。うまくできるかな?

まずは「青コードレーン×ピンドットブルーグリーン」の当選者は・・・

090516-1.jpg


090516-2.jpg


090516-3.jpg

モコ☆さんに決定!!

そして「リネン×黒ギンガムチェック」の当選者は・・・

090516-4.jpg


090516-5.jpg


090516-6.jpg

ウメ子さんに決定!!

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

当選された方は右一番下のメールフォームにて、発送先をご連絡くださいね。

以上、家族総出の抽選会でした。次は2周年の時かな~。その前にもまたやりたいので、その時にもよろしくご応募くださいね。

ぽちっとお願いします
cook.jpg

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

09:35  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

Comment

No title

わぁ~、びっくりした。
まさか当たると思ってなくて(^^♪
早速メールしますね。
ありがとうございます。
嬉しい~。もふ姉の手作りだなんて。
ではでは、また後で。
モコ☆ |  2009.05.17(日) 13:26 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。

残念・・・(>_<)
次は当ててね、そらちゃん♪

viola* |  2009.05.17(日) 16:32 | URL |  【編集】

こんにちわ

応募したんだけど、パソの調子がよくなかったのか応募、できなかったのです・・・
かなし・・・。
次はぜひ!
当たった方、羨ましいっす!
おめでとうでーす!応援。
macky |  2009.05.17(日) 16:54 | URL |  【編集】

No title

うわっ!びっくりしたぁ~!
まさか当たるとは思っていませんでしたので、
全くの無防備状態で記事を読んでいたら
何と自分の名前がッ!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
今でも心臓がバクバクいってます(笑)
そらちゃん、ナイス(^_-)☆
ウメ子 |  2009.05.17(日) 17:08 | URL |  【編集】

No title

いやぁはずれた・・・残念(*^_^*)
でも楽しかったです♪

いいなーおめでとうございます!!
&ありがとうございました!!
なお |  2009.05.17(日) 17:36 | URL |  【編集】

No title

残念。毎日チェックできなかったので、
応募できませんでした。
今後は是非!是非!
ジジ |  2009.05.17(日) 19:46 | URL |  【編集】

No title

わぉ~ ガクッv-409
残念^^;
次に期待しま~す♪
そらちゃんを手なづけなければ・・・(笑)
みぃ |  2009.05.17(日) 21:49 | URL |  【編集】

No title

あれ~残念!
もふ子さん、また企画して下さいね^^
これからも楽しみにしてまーす!
くじをしっかりくわえたそらちゃん、可愛いです☆
まりな |  2009.05.17(日) 22:17 | URL |  【編集】

No title

ざんねーん!

ルクと一緒に受け取りに行く気マンマンだったのに(笑)

そらちゃん見事にお仕事果たしたね♪♪
ukinco |  2009.05.18(月) 00:39 | URL |  【編集】

No title

残念!!
当たったら「受け取りに行きます!」って
言おうかなーとか勝手に妄想してました(笑)
抽選はさすがにもふ子さんか旦那サマが
されるのかなー?と思っていましたが、
そらちゃんってばこんなに立派に
お仕事できるんですね~!めっちゃ可愛い♪
当たった方々、おめでとうございまーす(*^-^*)
runrun |  2009.05.18(月) 00:46 | URL |  【編集】

No title

はずれちゃったよ~(T_T)
当選された方オメオメ~!!!!!!!
でも、ドキドキ企画でした。
ありがとうね。
また・・・次は来年の2周年なのかな?
プレ企画応募しますのでやってね!!

そらちんへ
ぎょうむ、ごくろ~!
つぎはワタシのなまえをくわえてね☆
tea |  2009.05.18(月) 00:47 | URL |  【編集】

No title

き、企画・・・・乗り遅れましたぁ(ToT)/~~~ひゅるるる~

がく~んっ。ステキな企画 当選された方・・・本当によかったですね(*^_^*)

お久しぶりです!また 復活しましたので 通います(笑)
maco |  2009.05.18(月) 02:34 | URL |  【編集】

No title

うわ~、残念>_<
ほんとにくじ運ないなぁ、私。
でも、楽しかったです。
そらちゃん、ご苦労様。

これを機会に、また遊びにきま~す^^*
rika |  2009.05.18(月) 08:23 | URL |  【編集】

No title

ざんねーん・・(笑)
そらちゃん次は私の名前をパクリしてね♪
これからもがんばってくださいねー♪
応援してまーす♪♪
ラム。。 |  2009.05.18(月) 08:40 | URL |  【編集】

No title

モコ☆さんへ
もふ子もびっくりしたよ~!!
オットも「おお!!モコさんじゃんっ」って。
ブロガーさんはよく話題に出るのです。
(○´艸`)
ホント、粗品程度ですが、かわいがって
やって下さいましっ。
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:09 | URL |  【編集】

No title

viola*さんへ
応募してくれたのに、ごめんね~(´Д`A;)
そらに言い聞かせときます(笑)
なので、viola*さんもお子さんたちにも
「もふ子」とサブリミナル効果でもって
洗脳おばっ(笑)
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:13 | URL |  【編集】

No title

mackyさんへ
ありゃりゃ、残念!!
・・・残念と言っていいのかな?
もふ子のつたないバッグがプレゼント
だし(笑)でも、応募が多い方が
楽しいですよね。
次はぜひぜひ(´ω`*)ネー
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:15 | URL |  【編集】

No title

ウメ子さんへ
普通の記事の中で名前が出るだけでも、
ドキドキしますよね。
おめでとうございます!!
品物手にとって、がっかりされるかも・・・
と思うと、非常に胸が苦しい(笑)
でも、気持ち込めました。かわいがって
やってください。
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:18 | URL |  【編集】

No title

なおさんへ
.゚+.(´∀`*).+゚.
楽しんでくれて、こちらもすごく
うれしいです。準備期間も含めて、
もふ子もドキドキしてました(笑)
また、よろしくお願いしますね~。
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:19 | URL |  【編集】

No title

ジジさんへ
応募期間短かったかな?
次はいつになるか(2周年の前には
やりたいです)わかりませんが、
タイミングがあったら、ご応募くださいね~。
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:21 | URL |  【編集】

No title

みぃさんへ
ご応募ありがとうございました!!
そらは、食に興味がないので、
おもちゃでお願いします(笑)
次も参加して下さいね~.゚+.(´∀`*).+゚.
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:22 | URL |  【編集】

No title

まりなさんへ
もちろん!!もふ子も楽しかったので
また考えたいと思います。参加して
下さいね~。
「いや~ん」の画像、もふ子もお気に
入りです(笑)
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:23 | URL |  【編集】

No title

ukincoさんへ
もふ子もお出迎えする気
満々でした(笑)
いつか会えれば楽しいですよね~。

そらは紙が好きなので、危うく
食べちゃうところでした(○´艸`)
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:26 | URL |  【編集】

No title

runrunさんへ
近いんだから、いいですよね、そういう
受け渡し(笑)
残念だったにゃ~。runrunさんに会える
チャンスだったのか~(○´艸`)
次も参加して下さいね。
そらは紙食べちゃうところでした(笑)
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:30 | URL |  【編集】

No title

teaさんへ
teaさんは何回かカウプレされてますよね。
楽しいですね~、これ.゚+.(´∀`*).+゚.
作る技術が伴ってないのが難点ですが・・・
でも、贈り物と思うと気合がとっても
入っていい経験になりました。

てぃーさんへ
ごめんさい。
つぎはがんばるよぉ。ほめてね。
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:33 | URL |  【編集】

No title

macoさんへ
お休みの間でしたもんね~。
残念です。たくさんの方が楽しい
ですもんね。
次タイミング会ったら、参加して下さい
ね~。また遊びに行きま~す
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:35 | URL |  【編集】

No title

rikaさんへ
もふ子もくじ運ないです~(TωT)
こういうの当たったことないの~。
企画する側だと余計に申し訳なく
思います。
これに懲りずにまた参加して下さいね~。
そして、遊びにも来てくださいね~。
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:38 | URL |  【編集】

No title

ラム。。さんへ
そらが何を基準に引いたのか、
まったくわかりませんが(笑)
次の機会があったら、また参加して
下さいね~.゚+.(´∀`*).+゚.
もふ子 |  2009.05.18(月) 09:39 | URL |  【編集】

残念

うぅぅl
遅ればせながらのぞきにきましたが、
はずれ!残念。
2周年に期待しています。

のほ |  2009.05.18(月) 17:21 | URL |  【編集】

No title

あひゃ~~~。
はずれちゃいましたぁ。
残念です (T_T)

でもでも、これからもちょくちょく遊びにこさせていただきます♪
lico |  2009.05.19(火) 16:34 | URL |  【編集】

残念っ

外れちゃいましたかぁ。残念!
当選された方、おめでとうございます。うらやましい~。
また、プレゼント企画してくださいね。
mi-lip |  2009.05.19(火) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/240-a78317ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
