08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

うれしいプレゼント

090717-1.jpg

ブロ友ジジさんからプレゼントが届きました。

ジジさんのサイトが1周年ということで、プレゼントに応募したのですが、なんと応募者全員に送ってくれたそうです。なんて太っ腹なんでしょう!!

ジジ家には4匹の猫ちゃんがいて、プレゼントも猫柄グッズでした。もふ子はその中で靴下に応募しました。
090717-3.jpg

で、届いた封筒を開けてビックリ!!靴下以外にもたくさん送ってくださったのです。

090717-4.jpg

素敵な刺繍のハンカチ、肌触り抜群ですが、もったいなくて使えないよ~( ̄个 ̄)
手ぬぐい専門店かまわぬの「まめぐい」って知ってますか?かまわぬのハンカチに包まれた箱の中からかわいらしいお茶が出てきました。ハンカチの柄はもちろん猫ちゃん。

こちらがプレゼントの靴下。かかとのあたりにちゃんと尻尾もあるんですよ。
090717-2.jpg

そしてなんとっ!!そらのおやつまで送ってくださいました。そらの肝臓のことも真剣に考えてくれたようです。ジャーキー系はあまり与えたくないので、ボーロはとってもありがたいです。
お手紙も入ってました。とても美しい字です。

ジジさんは体調が芳しくないようで、そんな中で応募した人のこと考えて選んでくれたみたいなんです。すごくうれしかったです(TωT)たかがブログのつながりですが、もふ子にとってはとても大きなコミュニケーションの一つです。大切にしていきたいです。

090717-5.jpg


これからもよろしくねっ、ジジさん。

hana.jpg



テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

07:23  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

わぁ♪
そんなの感動しちゃいますね☆

その人その人の事を考えてなんて、なかなか大変な事ですよね。

字がキレイな方に憧れます。

わたしは最初、ブログの繋がりってちょっと安易に思っていたけど、
今では、とてもとても大切だなぁって。

ちょっと悲しいけど、普段そんなに友達とも付き合いないので、ブログのお友達が、今のわたしをよく知っていてくれてるわぁ。

そらちゃんも喜ぶね~♪♪


ルクも足の甲でよく寝てる(笑)
ukinco |  2009.07.18(土) 09:54 | URL |  【編集】

こんにちは。
こんなに褒めて頂いて、恐縮しています。
字のとこを上手なんて言ってもらって、またお手紙したくなりますよ。ありがとうございます。

少々ショックはことがありまして、落ち込んでいましたので、とても元気になりました。

ブログに入れますので、また遊びに来て下さいね。
ジジ |  2009.07.18(土) 18:11 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
ステキなプレゼントですね♪♪
ブログを通していろんな方と交流できるのって本当に素敵な事ですよね♪
そらちゃんも嬉しそう♪♪応援♪♪
ラム。。 |  2009.07.18(土) 21:13 | URL |  【編集】

ukincoさんへ
もふ子の字は面白い字なので(笑)
きれいな字には同じく憧れます。
今更どうにもならないしね~。

この年になって新しい友達作るってなかなか
難しいですよね。いろんな意見もあるでしょうが、
ブログの繋がりも大事にしたいですよね。
もふ子 |  2009.07.19(日) 21:54 | URL |  【編集】

ジジさんへ
こちらこそ丁寧なお手紙をもらって、ありがとう
ございます。きれいな字を見ると、心がしゃきっと
します。

ネコちゃんのことも心配ですよね。
少しでも元気になってくれると、幸いです。
今度もよろしくお願いします!!
もふ子 |  2009.07.19(日) 21:57 | URL |  【編集】

ラム。。さんへ
もふ子の好きなものばかりで、うれしくなりました。
そらのことまで考えてくれて・・・。
ネットでの繋がりは賛否両論でしょうが、
大切だと思いました。
そらもよろこんでたよ~(≧∇≦)
もふ子 |  2009.07.19(日) 22:00 | URL |  【編集】

素敵な出会い

素敵な出会いですね。
ブログって、付き合いの方もありますが、こうやって、う突っ込んだお付き合いができるのも、又楽しいですよね。
字のきれいな方って、それだけでも人格がとっても素敵に見えますよね、実際に本当にそうですし。
大事にしたいですね。
macky |  2009.07.20(月) 20:38 | URL |  【編集】

mackyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!

プレゼントとか、交換会とか
憧れてたんですよ。
この前初めてもふ子もプレゼントしましたが、
緊張しますね。ネットでしか知らないので。
本名知ると初めてリアル感が増しますが、
でも大切なお付き合いですよね。

もふ子の字は面白い字なので(笑)
きれいな字に憧れます。
もふ子 |  2009.07.21(火) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/271-dbb021ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
