08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

お出かけ日記

7がつ12にち(はれ)
090719-1.jpg

きょうは、あついです。もふこがカイモノにいきたいというので「またるすばんか。」とおもったら、あたしもつれていかれたの。くるまのなかはあついので、キライよ~。

とてもおおきなおみせにもふこが入っていったけれど、あたしはもふ夫とくるまのなかでおるすばん。やっぱりあついわ~。

そのあと、おおきなこうえんにつれていかれたの。やっぱりここもあついわ~。

090719-5.jpg

090719-6.jpg


かぜがつよくてスカートめくれっぱなし。はずかしいじゃないっ。

7がつ18にち(あめ)
あさ、二人がそわそわしているので、あたしもそわそわ。すごくながいじかんくるまのなかにいれられたの。二人だけとちゅうでおりて、「とうにゅうそふと」っていうものたべてたの。ねぇねぇ、おいしいの?

090719-3.jpg

そのあと「さーびすえりあ」でおろされて「おしっこしない?」っていわれたけれど、あめで、でるものもでないわよっ。
090719-2.jpg

やっとついたのはもふ夫のじっか。1どあったことのある「ちょこおじさん」にすっごくほえられたの。びびったわ。こわくて「おり」のなかからしばらくでられなかったわ。あたしはなかよくなりたいのにな~。
びびってここでもおしっこできなかったわ。いえについたら、すっごくおしっこでて、びっくりしちゃった。
090719-4.jpg

もう、きょうはぐったりよ。どれくらいかって、「あしつぼまっさーじ」のうえでねるくらいぐったりよっ

ぽちっとお願いします。
hana.jpg



テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:11  |  そらのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

そうちらは、暑いですか??
ウチの方は、なんだか肌寒い日が続いています
お天気も悪いので、全然お散歩に行けなくって、まつさんは、カーテンで遊んでいます
お外に出てる時って、オシッコあんまりしないことが多いですよねぇ
まつさんなんて、お散歩中もしません
足ツボマッサージの上に、アゴのせしてて、かわいいぃ~
★P★
ナチコ |  2009.07.20(月) 11:07 | URL |  【編集】

そらちゃんお疲れ様~
きっとこんな気持ちでのお出かけだったのかも?と思って読ませてもらいました^^
今日はお家でゆっくりできてるのかな?
でもたまにはお出かけも楽しいよ~♪
93 |  2009.07.20(月) 12:16 | URL |  【編集】

思わず2回読んでしまいました^^
そらちゃん、お疲れ様でしたねぇ(笑)
最後の写真がかなりツボです。
首、痛くないのかな?
ウメ子 |  2009.07.20(月) 16:34 | URL |  【編集】

そらちゃんお疲れ様でした。

お出かけもいいものですよ。楽しいはずですが、少し暑いですからね車の中は。車酔いはしないのですか?
なんかそらちゃんの気持ちをそのままって感じですね。楽しかったですよ読むのは。ごめんねそらちゃん。

しかしツボマッサージの上で頭痛くないのでしょうか?
心配ですよ。
ジジ |  2009.07.20(月) 16:47 | URL |  【編集】

とうにゅうソフト。気になります!
どんな感じですか?(笑

そらちゃん、お疲れ様でした。
ちょこおじさんとは仲良くなれたのかな?
ozen |  2009.07.20(月) 22:07 | URL |  【編集】

せっかくのスカートがめくれっぱなし・・・これは、つい笑ってしまいました。
随分元気にお出かけしてきたのですねぇ。
こんなに長い間おしっこガマンできてエライ~!
14歳の若ちゃんに爪の垢でも飲ませてあげてください。
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ |  2009.07.20(月) 22:29 | URL |  【編集】

ナチコさんへ
先週から太陽があまり出ない日が続いてますよ。
今日の最高気温も19度。さ、さむい・・・。

初めてのところでは排泄にまで気が回らない
みたいです。散歩ではガンガン(笑)するん
ですけどね~。
まつさんはデリケートなのかな?
カーテンと戯れてるの見てみた~い!!
そらもカーテン好きですよ。
もふ子 |  2009.07.21(火) 08:25 | URL |  【編集】

そらちゃん、お疲れ様~。
いいお天気だったもんね、暑かったよねぇ。
スカートぺろりんは、恥ずかしかったね^^*
つぼマッサージで、癒されたかな(笑)。

こうやって、そらちゃん目線のブログも楽しい♪
rika |  2009.07.21(火) 08:32 | URL |  【編集】

わたしも2回読んじゃった(笑)
そらちゃんのキモチそのままなんなんだろうなぁ♪

こっちが出かける準備始めると、わかっているよね。
自分も行けるんじゃないか!
って期待のキラキラした目で。

もふ子さんの夫だから、もふ夫だぁ!
いいねいいね(*´ω`)

なんかぱっとしない天気の日々だね。
そらちゃんも初めての夏でしょ?
夏、暑くて大丈夫かなぁ?なんて心配していたけど、
今はそんな心配全く無用だねー
ukinco |  2009.07.21(火) 08:39 | URL |  【編集】

93さんへ
次の日も雨で、散歩行けなかったんですよ~。
だから家の中で元気元気でした(笑)
エネルギー持て余しちゃうんですね。
ワンコの気持ち、少しでも分かりたいです。
もふ子 |  2009.07.21(火) 08:49 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
2回も読んでくれてありがとう!!
あえてひらがなばっかりにしてみましてが、
読みづらかったですよね(´Д`A;)

きっと、い~い感じのツボに
はまってるんでしょうね(笑)
もふ子 |  2009.07.21(火) 08:52 | URL |  【編集】

ジジさんへ
一番最初に家に連れてくる時にすごく車酔い
心配したのですが、全然平気だったんですよね。
あれで酔ってたらたぶん癖になってたんでしょうね。
ともあれ、夏の暑さには注意してあげたいです。

自ら乗っかって寝てるので、いいツボに
はまってるんじゃないかな~(笑)
もふ子 |  2009.07.21(火) 08:56 | URL |  【編集】

ozenさんへ
ここ通る時に何度か食べてるんですが、久しぶりに
食べたら、変わってました(笑)
前はソフトクリームだったんですよ。豆乳味のね。
でも今はシャーベットっぽいソフトアイスって感じに
なってました。で、より豆の風味がすごいです。
溶けにくいので、お子さんにいいと思いますよ。

チョコおじさん、年齢重ねるごとに神経質さが
増しているみたいです(笑)
もふ子 |  2009.07.21(火) 09:03 | URL |  【編集】

にぽぽさんへ
何も着せてないのが当たり前なのに、
めくれると恥ずかしいんですよね(○´艸`)
チラリズム。

トイレは初めてのところはだめなんですね。それ
どころじゃないんです。慣れてくるとすると思うの
ですが・・・。なのでこっちは気が気じゃないん
です(笑)
もふ子 |  2009.07.21(火) 09:09 | URL |  【編集】

rikaさんへ
ひらがなばかりで、読みづらくなかったですか?
たまには新鮮かな~と思って。
そらの気持ちになってみた結果、
割と文句ばかりになってしまいました(笑)
まぁ、つぼマッサージで癒されてくれていれば、
幸いです。
もふ子 |  2009.07.21(火) 09:15 | URL |  【編集】

ukincoさんへ
2回も読んでくれたの?ありがと~!!
割と文句ばっかりでしょ(笑)
でもきっと振り回されて、こんな気分なの
かな~ってね。

出かける準備していると甘えな気がすごいです。
もうわかるんですよね。化粧したりしてるとすり
寄ってきます。

初めての夏にしては今のところ寒いよね(笑)
毛皮着ているので心配ですが、自分なりに
涼しい所探して寝てたりします(≧∇≦)
もふ子 |  2009.07.21(火) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/272-51c86d56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
