07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

そらとカフェ

090726-1.jpg

先週の話ですが、ずっと雨の日が続いていて散歩もままならなかったので、思いっきり走らせてあげるため、いつも行っているドッグラン「バーナード・スクエア」さんにお邪魔しました。

090726-5.jpg

今まではドッグランを利用するだけで帰ってきていましたが、ここはカフェも併設しているので食事もしたいなって思ってました。そこで今回夕食はコチラのカフェでとることにしました。

実はそらとドッグカフェを利用するのは初体験なんです。憧れていはいましたが、知らない場所で落ち着きがなくなって、膝に乗せても「降りたい降りたい」と暴れたりしたらいやだなって、ためらってたんです。

しか~し!!そんな心配は無用でした。
ドッグランで走って疲れているのもあるでしょうが、初めて腰を落ち着かせた場所のため明らかに緊張してちょっと震えてます((((;´・ω・`))) ですが、そのうち落ち着いて・・・。

090726-4.jpg



寝ちゃいました(笑)

ほっと一安心。もふ子たちが頂いたのは、オットが「カレープレート」、もふ子は「タコとなめこのスパゲティー」。

090726-2.jpg

もふ子のスパゲティーももちろんおいしかったのですが、オットのカレーのおいしさといったら!!上に乗っているエビフライなんて揚げたてサクサク。これで880円です。

090726-3.jpg
せっかくなのでデザートも。「ガトーショコラ」を2人で1皿注文しましたが、その大きさにびっくりです。たぶん直径15センチの4つ切りサイズ。それで330円ですよ奥さん。その上とってもおいしかったんです。しあわせ~。

ここのカフェ、市内でも珍しいエスプレッソ・コーヒー専門店でもあるのです。次行く時は飲んでみようかな。そしてそらがもっと大きくなったら、ここのおやつ買ってあげるね。

ぽちっとお願いします。
hana.jpg

08:03  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

お安い!

こんにちわ。
このボリュームでしかもおいしくてお安いなんて、なんて良心的なお店なんでしょうか?
それに、ワンチャン連れでもOKなんですよね。
親切ですね~。
こっちではあまり見かけないな~。
やっぱりこっちの方では、土地がないのかな・・・
macky |  2009.07.27(月) 10:39 | URL |  【編集】

おおっ!
美味しそう♪もふ子さんはいつも美味しいお店
見つけてくるね!

今日、記事にしたアイスやさん。
ドッグランもやってるので、今度ぜひ♪
ドライブがてらにどうぞ。
モコ☆ |  2009.07.27(月) 12:46 | URL |  【編集】

こんにちは♪

そらちゃん疲れたのね。
かわいい寝姿(^^)
カレーおいしそう~!
海老フライがのってるってあんまりないですよね。
カツカレーみたいなものかな?

そしてviola*も大好きガトーショコラ♪
そのおおきさも素敵~♪
viola* |  2009.07.27(月) 14:13 | URL |  【編集】

英語間違ってるので、書かない方が・・・
 |  2009.07.27(月) 17:07 | URL |  【編集】

もふ子夫妻の優雅な外食に、そらちゃんもいっしょできたら楽しいですよね!
ドッグカフェの店内も綺麗でリラックスできそうですね♪
応援( v^-゜)σ★
にぽぽ |  2009.07.27(月) 21:04 | URL |  【編集】

ドッグランって面白そうですね。
食事もできるのはいいですね。
とても安くておいしそうなの!
そらちゃんも楽しくて、もふ子さんたちも
楽しめて最高でしたね。
ジジ |  2009.07.27(月) 21:11 | URL |  【編集】

ハぁ~・・カレーもスパゲッティーもどっちも美味しそー♪
夜中はお腹が空くので、かなりの誘惑ですよこれは(笑)
猫太郎♪ |  2009.07.28(火) 01:45 | URL |  【編集】

こないだのキャミワンピ?
かわいい♪
よくお似合いだよ~。

どれもこれもおいしそうだねぇ。
ガトーショコラ!!
なんて、魅力的なんだろう(*'艸`*)
そらちゃんはいっぱい遊んで、
もふ子さんたちはおいしいもの食べて、
みんな大満足でしたね^^*
rika |  2009.07.28(火) 07:49 | URL |  【編集】

mackyさんへ
ドッグランと併設されていて、ワンコもたくさん
いるので安心して一緒にいられます。でも
迷惑かけられませんからね~。おとなしくて
よかったです。
ドッグカフェって食べモノがすごく高いイメージ
あったので、びっくりでした(≧∇≦)
もふ子 |  2009.07.28(火) 09:01 | URL |  【編集】

モコ☆さんへ
実はドッグカフェの食べ物ってあまり期待して
いなかったんですが…おいしかった~!!

モコりん行ったアイス屋さん、テレビで見たこと
あるよ。気になってたんだ~。ドッグラン併設とはっ。
最近天気悪いんで、よくなったら行きたいです。
情報ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
もふ子 |  2009.07.28(火) 09:03 | URL |  【編集】

viola*さんへ
慣れてきたらチョコチョコ動くのかな~。
今回はとってもお利口さんでした。いつも
他のワンコに追いかけまわされてるんで
疲れちゃうんでしょうね(笑)

海老フライ、ちょっと貰ったけれどおいしかったです。
言われてみれば、珍しいかも。
チョコも甘過ぎず苦過ぎずの激ウマでした。
もふ子 |  2009.07.28(火) 09:17 | URL |  【編集】

名無しさんへ
あらっ、すみません(,,-_-)
もふ子 |  2009.07.28(火) 09:19 | URL |  【編集】

にぽぽさんへ
優雅っすか(≧∇≦)
いつも置いてきぼりでの外食なので、一緒に
入れるのがうれしいですね。欲しがらないのが
楽でした。
ドッグランの敷地もそうですが、とっても清潔
なので、安心できます。
もふ子 |  2009.07.28(火) 09:22 | URL |  【編集】

ジジさんへ
ワンコ苦手な子にはちょっと向かないと
思いますが、社交性を身につけるのには
手っ取り早い場所だと思います。
ワンコ好きさんばっかりですしね.゚+.(´∀`*).+゚.
行くたびに楽しんできてますよ~。
もふ子 |  2009.07.28(火) 09:31 | URL |  【編集】

猫太郎♪さんへ
おいしさ伝わったのかな?
もふ子も自分で編集していて、
お腹すいてきました(笑)
もふ子 |  2009.07.28(火) 09:55 | URL |  【編集】

rikaさんへ
そうです、早速着ちゃってます(≧∇≦)
まだちょっと生地が固いので、ガンガン
洗濯していきます。

ガトーショコラは絶品でした。
そらは食事しなかったけれど、
たくさん走って満足したかな~。
もふ子 |  2009.07.28(火) 10:10 | URL |  【編集】

こんにちは♪
こ~んな休日もいいっすね~

時にはいい子でお留守番 時にはこうして水入らずでお出掛け・・・
今日はお留守番かな!? 今日は一緒に連れて行ってもらえそう!?
って そのうちそらちゃんも わかるようになるよ~(笑)

それにしても おいしそう!!
お腹がグゥ~って言ってますぅ
みぃ |  2009.07.28(火) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/275-ae8ec478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
