05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.07 (Mon)

runrunデート

090907-1.jpg

ブロ友runrunさんと会っちゃいました!!

いつもコメントのやり取りをしているrunrunさんは、ソーインガーで1児の母。いつも素敵な作品をブログで紹介しているのを見るたびに「なんてセンスのいい人なんだ!!」と感心していました。知り合ったきっかけは二人ともよく訪れていたteaさんのブログでした。もふ子のブログを訪ねてくれたrunrunさんが「なんか知っているお店がたくさん出てる?てことは結構近く?」とコメントをくれたことで交流が始まりました。

二人ともソーイングをするので、作るものには興味しんしん。同じパターンを持っていたりして「この色で作るのか~。」とか、「ここにタグ付けるか~」とか、とても勉強になります。

で、もふ子の作った洋服を褒めてくれて、その本を買おうか迷っていたので「近いんだし、貸しましょうか?」とアクションを起こしたのがきっかけで、会うことになりました(〃ω〃) ポッ

場所は昼下がりの「サッポロ珈琲館」。どちらの家からも徒歩で行ける距離です。心臓痛いほど緊張しました(´Д`A;)待ち合わせに現れたrunrunさんは聞けばもふ子と同じ年。とても子供がいるように見えない、若々しく、魅力的な方でした。

お互いパターンを持ち寄っての交換。runrunさんはちゃんとコピーを取ってきてくれました。もふ子はそのまんま・・・気がきかねぇ~!!
090907-3.jpg

で、プレゼントをくれました。リネンで作ったあずま袋。大きくてとっても便利そうです。大型店に買い物行く時使わせてもらいますね。

お互い緊張して聞きたいことの半分も聞けなかったです(TωT)コーヒーの味も紅茶の味も、二人で頼んだ「黒ごまレアチーズ」の味もなんだかよくわかりませんでした(笑)帰るときになって二人とも「あ、デジカメ持ってくるの忘れた・・・。」って言ってるくらいでしたから(○´艸`)

帰ってお礼のメールを交換しました。また会おうねって。ネットを通じてですが、会えたことに感謝します。

ぽちっとお願いします。
hana.jpg

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル : ライフ

10:10  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちは♪

とても素敵なデートですね(笑)
もふ子ちゃんの緊張度が伝わってきます!
近所で同じ歳だなんて偶然ですね♪
きっとお話も共通点が多いでしょうね。
そういう方とのお話は楽しいですよね~♪
viola*もいつかもふ子ちゃんに会えるといいな~(^^)
viola* |  2009.09.07(月) 14:04 | URL |  【編集】

ブログを通して知り合えて、お会いできるなんて素敵ですよね。緊張の中にも楽しいデート良かったですね。
私ももふ子さんと知り合えて、また洋裁やってみたくなり、良かったと思っていますよ。
ブログを通して沢山の方と知り合えて幸せですよね。
ジジ |  2009.09.07(月) 20:37 | URL |  【編集】

もふ子さーん!昨日は本当にありがとう!!
さっきは面倒なことお願いしちゃってごめんね。
ドキドキしたけれど、会えて本当に嬉しかったです♪
そうそう、ケーキとかね。味もよくわからなかったかも(笑)
私なんてむせちゃって紅茶も一気飲みだしね(;´▽`A``

いただいたバッグも今日のお出かけの時に
両方とも早速使わせてもらっちゃいました(*^▽^*)
友達もかわいい~って言ってくれたし
本当に使いやすいサイズと形でメッチャ嬉しい~♪
大事に使わせてもらいますね^^

それにしても・・・センスがいいとか
若々しくて魅力的とか褒めすぎですよ~!!
全く別人の話のよう(笑)
もふ子さん、イメージどおりの
スラっとほっそり美人さんで素敵だった~!!
これからまた着用写真とか見るのが
ますます楽しみになっちゃいました(●´艸`)(怪しい?)
runrun |  2009.09.07(月) 20:50 | URL |  【編集】

素敵な出会いがあったようですね♪

僕もブログで知り合った方と一緒に、車のイベントで
遊んできました。
最初はキンチョーしますが、共通の趣味があるので
話しやすいですよね。

ozen |  2009.09.07(月) 21:55 | URL |  【編集】

きゃーーーーーっ!
素敵!!!!!!!!そこにワタシも行きたかったぐらい!
そうなのよね、もふ子さんとrunrunさんは同じ市内だろうとは思ってたけど・・・
え?お互い歩いていける場所で待ち合わせ、だなんて!!!!!
そこまでご近所さんだったの!?
とこれまた大興奮。
お2人の仲をとりもてて幸せだわ~(と勝手に思っておりますワタシ)
tea |  2009.09.08(火) 00:01 | URL |  【編集】

viola*さんへ
こんなに近くに同じ趣味の同じ歳の方が
いるなんて、とっても嬉しかったです。
最初はとっても緊張しましたが、次は
もっとリラックスして話せそうです。

もふ子もviola*さんと会いたいですよ~。
でね、生地屋さんめぐりとかしたい(笑)
もふ子 |  2009.09.08(火) 08:20 | URL |  【編集】

ジジさんへ
ブログがあって、知り合う幅が増えましたよね。
しかも自分と共通の趣味があったりすると
なおさらですね。もふ子もブロガーさんたちから
いろんな刺激受けてます.゚+.(´∀`*).+゚.
もふ子 |  2009.09.08(火) 08:30 | URL |  【編集】

runrunさんへ
もふ子こそ、楽しかったです。緊張をお互い
感じながらの対面でしたが、会えてすごく
よかったです。それと、全然面倒な頼みじゃ
ないですからね~。

さっそく使ってくれてうれしいよ~!!もふ子も
ガンガン使うね。

いや、本当に若々しかったです(〃ω〃) ポッ
ブログでの雰囲気とイメージどおりでしたよ。
これからもふ子は、カメラの向こうにrunrunさんを
意識します(笑)
もふ子 |  2009.09.08(火) 08:43 | URL |  【編集】

ozenさんへ
なんだかテンパってしまって、聞きたいこと全然
聞けなかったんです(TωT)
でも最初はそんなものかな?
共通の趣味があるっていいですよね。そういう方と
知り合いやすいのもブログの醍醐味ですよね。
もふ子 |  2009.09.08(火) 08:48 | URL |  【編集】

teaさんへ
いや~もふ子も知った時は驚きでした。
こんなに近くに同じ歳でしかもソーインガー
さんがっヽ(゚Д゚;)ノ゙
teaさんのおかげです。たぶんrunrunさんもそう
思ってますよ(笑)
いつかteaさんにも会いたいな~。
もふ子 |  2009.09.08(火) 09:09 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

いい出会いをされたみたいですね
出会いはその人の人生を変えることもある程!!
なかなかステキな出会いってないものですが(笑)
でも色々な方と話をすると刺激になる事が沢山あって
いいものです

私は仕事柄色々な方と接しっているのですが
皆さんと話をさせてもらうと自分磨きにもなり
日々勉強ですv-411
みぃ |  2009.09.08(火) 19:00 | URL |  【編集】

みぃさんへ
年齢を重ねるごとに、なかなか仲良くなれる
機会が少なくなる気がします。
ブログをしていると、こう言う良いことがあるの
ですね(´ω`*)
趣味が同じなので、とても勉強になるのです。
みぃさんのブログはもふ子の癒しの場。
そらでも十分癒されますが、それとはまた
別にね(笑)
もふ子 |  2009.09.09(水) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/296-48d96306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
