05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

キラキラ、ツリー

我が家にはクリスマスツリーがありませんでした。この家に引っ越してくる際に処分してしまったんです。おもちゃ屋さんで買ったノーマルなデスクに置けるタイプ(電飾付き)でしたが、なんか全然かわいくなかったし、「電飾いらね~!!」って感じでした。

去年は玄関ディスプレイで気分を盛り上げてみましたが(=コチラ)が、みなさんのブログで素敵なツリーや装飾を見ているとやっぱりツリーくらい欲しいなと思うようになりました。

そして11月頃に、お気に入りの212K.で見たワイヤータイプのツリーに一目ぼれ。その時は躊躇したのですが、やっぱり欲しくなって昨日オットに仕事帰りに買ってきてもらいました。

091204-1.jpg


高さは約20センチ。小ぶりなかわいいやつです。色はオットが選びました。

とにかくシンプルで飽きないデザインが良かったので、まさに「これだ!!」といった感じ。赤い色がクリスマス気分を盛り上げてくれます。

091204-2.jpg
あと、もう一つ最近買った物がシュライヒのヒツジちゃん。以前街に買いに行った時はヒツジちゃん売り切れていてバンビちゃん買ったのですが、副資材買おうと思ったネットショップにヒツジちゃん発見!!
「このシリーズ集めたいね~。」とオットもお気に入りです。

091204-3.jpg

この雪だるまの置物は数年前に突然実家の父から送られてきたもの。母曰く「テレビで見ていてこういうものをもふ子に贈りたくなったみたいよ。」ということで、自分で選んでくれたようです。

スイッチ入れると音楽とともにピカピカ光るのですが、そのシステムは壊れてしまいました
(´Д`A;)

テーマ : 雑貨 - ジャンル : ライフ

17:31  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんにちは♪

かっこいいツリーだね~。
大人のクリスマスだね。
子どもには触らせられない・・・。
シュライヒの羊ちゃんもかわいい♪
羊好きなのもで・・・(^^)
でも1番はお父様の雪だるまだね!
愛情がこもっているもん!
viola* |  2009.12.04(金) 23:11 | URL |  【編集】

こんばんは♪

ツリー素敵~☆
飴細工みたいでなんかおいしそうって思っちゃった^^

シンプルでカッコイイ感じがもふ子さんのイメージに
ぴったり♪♪

ツリーとか、ひつじちゃんとか、
そらちゃん興味津々かな~?

お父さんからの贈り物、今の時期にピッタリだね☆
うちの父もそうだったけど、
突然なんでプレゼントしたくなるんだろうね 笑

ukinco |  2009.12.05(土) 19:19 | URL |  【編集】

ツリー素敵ですね。
うちはネコちゃん達がいるのでツリーはもう何年も飾っていません。飾りたいのですが、絶対に壊されそうで・・・ね。その代りわたしのデザインしたツリーをホテルシェラトンで飾ってもらっています。

お父様からのプレゼント可愛いですね。
こんなに可愛いプレゼント考えてくれたこと嬉しいですね。
ジジ |  2009.12.05(土) 19:54 | URL |  【編集】

かわいいツリー(*^。^*)(*^。^*)♪
羊さんがこっち見てる~♪
なんだか素敵な空間になってますね!
うさぎぴょん♪ |  2009.12.05(土) 21:39 | URL |  【編集】

ついにゲット!!おめでとう☆(笑)
素敵なツリーだよ。
可愛い☆
私もワイヤーツリー、気に入るのを見つけるまで
数年かかったからね~。
なんか、ちょっと違うんだよ!って思いながら。

本当に気に入って買ったものだから、
ずっーーと、ずーーっと大切にできるしね。
モコ☆ |  2009.12.05(土) 22:46 | URL |  【編集】

viola*さんへ
子供のころはスタンダードに綿雪があって、オーナ
メントがたくさん当て、ピカピカ電飾で・・・というのが
好きでしたが、今はシンプルなのが好きになりました。
いろんな種類があって迷いますよね。

ヒツジちゃんかわいいですよね!!
座っているバージョンもあって、それ狙ってます
(○´艸`)
もふ子 |  2009.12.06(日) 10:12 | URL |  【編集】

ukincoさんへ
言われて気が付いた(おそっ)
ほんとだ、飴細工みたいだ~!!
おいしそう(´ω`*)ネー

そらには見せてないです。絶対興味持つもんね。

ukiちゃんパパもそう?娘だからかな~。弟には
そんなことしてないいもんな~。
もふ子 |  2009.12.06(日) 10:13 | URL |  【編集】

ジジさんへ
なるほど!!ネコちゃんはどこでも登っちゃい
ますもんね。そらはうちのソファにすら登れない
です(笑)
ジジさんのツリーはコンテストのなんですか?
前の年も選ばれてるってすごいなぁ。
もふ子 |  2009.12.06(日) 10:16 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
シュライヒのフィギュアはすっごくリアルで、この
ヒツジも目が赤い(笑)でも可愛いんですよ。
不思議。
もふ子 |  2009.12.06(日) 10:19 | URL |  【編集】

モコ☆さんへ
モコりんこだわりありそうだもんな~(○´艸`)
もふ子は一目ぼれ野郎なので(笑)
すぐ決めちゃいました。
あんまり悩むと、結局買えなくなっちゃうんだよ。

大事に大事に飾っていきたいよ。
もふ子 |  2009.12.06(日) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/329-8098421e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
