04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

オットが泣いた日

12月3日はオットの35歳の誕生日でした。

当日の朝、もふ子は「おめでとう」とも何にも言わずに送り出し、仕事から帰ってきても全く誕生日の事に触れずにいたんです。オットはちょっと寂しそうだったのですが、もふ子にはある企みがあったのです。それは・・・

デスクトップの壁紙をこれにすり替えておいたんです(○´艸`)

091205-1.jpg

夕食後お風呂に入ってひと段落したオットは、パソコンを立ち上げてこれが現れた瞬間!!

・・・泣きました。マジ泣きです(´Д`A;)

「だってもふ子、何にも言ってくれないし、忘れてるのかなーと思ってさぁ。」

自分は1週間前からおめでとうを言い続けて、前夜祭だ後夜祭だと騒いでいたので、あまりのギャップにちょっと落ち込んだようです。でもこれには完全にやられてました(≧∇≦)そらも嫌いなスヌードつけて頑張ってくれました。ちなみにリンゴちゃんです。

土曜日にはオットが大好きな「Lotus M」のケーキで再度お祝い。

091206-1.jpg

091206-2.jpg

そして、12月3日にはもう一つ記念日が。それはそらが我が家に来た日なんです。
=コチラ)そらにもプレゼントでクッキーを買ってあげました。

091206-3.jpg

運命の出会いから1年。早いもんですな~。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

10:24  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

こんにちは♪

だんな様お誕生日おめでとう♪
きっともふ子ちゃんも1日ドキドキだったんじゃい~?
いつ気が付くか。
でも男の人が泣くなんてよっぽど感動したのか寂しかったのか(^^)
記念に残るお誕生日になったね。
そらちゃんがきてもう1年!!!
あ~びっくり!早いね~。
viola* |  2009.12.06(日) 15:46 | URL |  【編集】

もふ子さんのご主人様、お誕生日おめでとうございます!!!!!
もふ子さんのサプライズに感激したのでしょうね。
素敵な夫婦だなぁといつも思ってますよ。
そして、そらちゃんがやってきて1年。
こちらも記念日だね。
また来年もこんな幸せな瞬間がきますように。
tea |  2009.12.06(日) 16:03 | URL |  【編集】

うわ~、旦那さん、素直な方ですね^^*
こんな風に、感情表現できるなんて、素敵ですよ。
かわいらしい(失礼かしら^^;)
ご夫婦の関係がすごく素敵で、
いつも、ほほえましく感じてます^^*
そらちゃんとの生活も1年が過ぎたんですね。
早いでしょ~?
これから、どんどん、一緒の思い出が増えていくよ。
楽しみだね。
rika |  2009.12.07(月) 09:24 | URL |  【編集】

サプライズ

おめでとうございます!

男の人って、結構サプライズに弱いですよね。
先日のぐりちゃんのリハビリの時も、研修に来ていた学生の先生、ぐりちゃんとまめちゃんのサプライズに泣いちゃいましたもの。
男の人の方が神経細やかなんですかねぇ~。
かわいいですっ!
それにしても、りんごそらちゃん、かわいいです。
macky |  2009.12.07(月) 13:30 | URL |  【編集】

viola*さんへ
ありがとうございます・・・ってもふ子が言うのも
変ですね。
朝「パソコン見て」と何度言おうと思ったことか(笑)
でも、オットが自分で開くまで我慢しました。
なんかね無性に感動したとか悲しかった時は
泣きますね。テレビや本でも泣きます。
泣きすぎ~(´Д`A;)
もふ子 |  2009.12.07(月) 18:29 | URL |  【編集】

teaさんへ
ありがとう!!ってもふ子が言ってもねぇ(笑)
サプライズに弱い二人です。
考えるの楽しいですよね。
そらも大きくなりました。でも心はまだまだ
赤ちゃんです(´Д`A;)
もふ子 |  2009.12.07(月) 18:30 | URL |  【編集】

rikaさんへ
かわいらしいなんて・・・そんな(笑)
夫婦そろって感情表現が出る方なので、
喧嘩になったら修羅場です(≧∇≦)
1年なんてあっという間ですね。
子供の成長も早いと思うように、ワンコの成長も
そうなんですね~。
もふ子 |  2009.12.07(月) 18:33 | URL |  【編集】

mackyさんへ
ああ、そうかも!!女ってリアリストだから
感激してもなんか心の奥の方では冷静なん
ですよね。でも男ってすっごくストレートに
受けとるところありますね。
子供が一生懸命考えたサプライズは余計に
うれしいでしょうね!!
もふ子 |  2009.12.07(月) 18:37 | URL |  【編集】

まじ泣き!可愛らしい旦那様ですね(^m^ )
負けじとi-264りんごちゃんそらちゃんi-264も、
もーっと可愛いけど!

運命の出会い…いいね~♪
来年もさ来年も、もっと楽しい思い出が増えますように!
toymama |  2009.12.08(火) 09:32 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
そして オットさん お誕生日おめでと~ v-342
いいご夫婦なんだろ~な お二人は・・・
ずっとお互いがそういう気持ちを忘れないでいたらずっとずっと幸せでいられると思います

そらちゃんと3人 いい関係でいてくださいね(^_-)-☆
みぃ |  2009.12.08(火) 18:06 | URL |  【編集】

toymamaさんへ
その寂しがり方はどうなの?って思います(笑)
リンゴ姫の方が数億倍かわいいよ~(≧∇≦)

そらといろんな経験ができるといいなって
思ってます
もふ子 |  2009.12.10(木) 08:37 | URL |  【編集】

みぃさんへ
お互い感情が割と表に出るタイプなので、
楽しい時はいいんですけどね~(´Д`A;)
喧嘩は激しいかも・・・。

3ワン先輩と姉さんの関係を目標に
大切にしていきますよっ!!
もふ子 |  2009.12.10(木) 08:39 | URL |  【編集】

こんにちは~!

ブログ見て感動した!!!!!!
なんて素敵なご主人なの~

うちじゃあ、同じことしたとしても、
ほとんど反応ないよー絶対!
絶対!絶対!絶対!
つまんないよーほんとに。


オットと同い年だから物凄く親近感♪
お誕生日おめでとうございます^^

運命の出会い、12月3日なんですね!
やっぱりちょうど2ヶ月違いだぁ!
ルクがうちに来たの2月3日なんだよ~^^
(節分だから覚えてる 笑)

ukinco |  2009.12.10(木) 12:23 | URL |  【編集】

ukincoさんへ
感動しましたか(≧∇≦)
オットが喜びます(?)
オットねukiちゃんブログのファンなんだよ。
「ukincoさん、素敵な家に住んでるね~、
おしゃれだね~。」っていつも言ってますよ。

どちらが大人の対応かといえば、間違いなく
ukiちゃんの旦那さんだよ~。
オットは変に熱くて、たまに引きます(笑)

そっか、3に縁があるね(○´艸`)
誕生日とともに絶対忘れない日だよね~。
もふ子 |  2009.12.10(木) 17:39 | URL |  【編集】

うそ~~~もふ子ちゃんすごいっ!演出家!
旦那さま、よかったねぇ^^
いろんな形のお誕生日があるものだね
だんな様のうれしいツボちゃんと押さえてて
すごーーーい!って思いました♪
ハッピーなバースデイだったね

もふ子ちゃん、あなたなかなかやりますね!笑

ツリーのプレゼントも素敵ね~~
そんなふうに贈り物ができるセンスのいい女性になりたいなぁ
nao |  2009.12.11(金) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/330-95c9ea14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
