08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

うふふのプレゼント

091208-1.jpg

ハンドメイドブロガー「チョコとリネン」のviola*さんから嬉しいプレゼントが届きました(○´艸`)。

「たくさん作ったので・・・」ということで応募者全員に送ってくれたんですよ~。この時期にぴったりの皮でできたクリスマスツリーです。

091208-5.jpg

リビングのボネコにぶら下げてみました。テープで留めてあります。

「皮、ちょっとやって見たいな~。」と興味を持ち、皮のハギレパックを買って以前バッグを作ったのですが(=コチラ)、それもviola*さんのブログで刺激を受けたから。小物だけじゃなく皮を使って素敵なショルダーやトートも作られていて、さすが!!なんですよ。

そしてそして!!そのあとviola*さんが「ツリーと同じ時期に作った皮小物です。」とノートのモチーフにチャームやレースをつけてストラップ・ネックレス・キーホルダーを作られていたのですが、ちょうどその時、家のカギに付けていた「ドコモダケ」のストラップが壊れて「なんかないかな~」と思っていた時でした。で、コメントで「これいいですね!!」って書いたら・・・。

091208-2.jpg


091208-3.jpg
ツリーと一緒に入れてくれたんです!!。:゚(。ノω\。)゚・。う・・・うれしいよぉぉぉぉ~。ありがとうございます。早速キーホルダーとして付けました。今までに比べてぐっと大人チックになりました(なんせ前任がドコモダケ・・・)オットにも大好評です。

色々なイベントや委託も受けているviola*さん。憧れちゃいます.゚+.(´∀`*).+゚.

ハンドメイドをやっていて、こうやってブログを回らしてもらっていると、本当に勉強になるし憧れの方が増えていきます(笑)ブログをやっていなければ出会わなかったであろう方たち。大切なつながりです。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

17:49  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは☆彡
うわぁぁぁ♪
こんなに素敵に紹介してくれてありがとう~~~!
なんか自分の送ったものじゃないみたいに写ってる~。
さすがもふ子ちゃんの写真の腕前だね!
小さい小さいプレゼントで申し訳ない位だけど
喜んでいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね*^^*
viola* |  2009.12.09(水) 23:52 | URL |  【編集】

かわいい~~皮のツリー~~♪
(*^。^*)おしゃれだ~~♪
うさぎぴょん♪ |  2009.12.10(木) 08:00 | URL |  【編集】

とても素敵なプレゼントですね。
可愛いツリーとストラップとてもいいです!!
皮は作るの大変ですよね。こんなに可愛く、素敵に
出来るのですね。
ジジ |  2009.12.10(木) 21:57 | URL |  【編集】

viola*さんへ
可愛く写ってますか?
実物の方が数倍かわいいですよ。
小さくてもプレゼントはうれしいし、
viola*さんの気持ちをとっても感じました。
今度交換会でもしませんか?
もふ子 |  2009.12.11(金) 08:43 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
かわいいですよね~。
キラキラビーズも一粒付いていて
それがまたアクセントになってるんです。
もふ子 |  2009.12.11(金) 08:44 | URL |  【編集】

ジジさんへ
皮は思ったほど扱いは難しくないのですが、
半端に余ると布より「どうしよう・・・」って思うん
ですよ。参考になりました.゚+.(´∀`*).+゚.
もふ子 |  2009.12.11(金) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/331-c72ce325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
