06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.22 (Fri)

ハンドメイドの輪

100122-1.jpg

きっかけは「うたたね日和」93さんのイベントレポの記事でした(=コチラ)。93さんがゲットしたというネックレスに一瞬にして心を奪われました。すぐに93さんにメールを出して「欲しいのですが、手に入れることできますか?」とお聞きしたところ「普段は手作りイベントや委託販売で活躍されてる作家さんなので 直接買える機会ってそういうタイミングしかないけれど もしご所望なら、仲良くさせてもらってるのえ聞いてみましょうか?」というお返事がっ!!・・・甘えさせていただきました(´Д`A;)

私のワンピース」のecru*さんが作ってらっしゃるアクセサリーです。どういうものがいいか?というのはブログにいろいろ紹介されている中から選びました。そして届いたものがこちらです!!

100122-3.jpg

もうね、悶絶ものの気絶もの!!かわいいったらありゃしないっ(≧∇≦)もふ子はアクセサリー作りにまったく疎いのですが、カボションというものを使っているらしいです。

100122-2.jpg

100122-5.jpg


付けてみました~。

100122-4.jpg


副資材まで入れて頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.

遠い彼の地の、誰とも知れない者の要望に答えてくれてありがとうございました。

そして、仲介役を買って出てくれて、連絡役を引き受けてくれた93さん!!もふ子は甘えてばかりです。ありがとうございました!!

ハンドメイド作家さんから新しい作家さんを知ってつながっていく感じ。どんどんもふ子の世界が広がればいいな。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : 手作りアクセサリー - ジャンル : 趣味・実用

09:12  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

わ~い、素敵にご紹介してくださってありがとうございます^^
ブレスレットの着画、めっちゃ貴重!
嬉しいです~~~^^
思わずニンマリ~、と。(笑)
人の手を見てニヤニヤするアヤシイ人になってしまいました~^^;;

それにしても、ブログってすごいですよね~!
普通なら全然接点の無い人と、こうやって繋がっていくんですから♪
また時々遊びに来ますね~~~^^
そしてお手紙にも書きましたとおり、アクセサリーに不具合が出ましたら
とりあえず一度ご相談くださいね~~~^^
今後とも、宜しくお願いします♪
ecru* |  2010.01.22(金) 09:44 | URL |  【編集】

素敵なアクセサリーですね!
もふ子さんの雰囲気にばっちり合ってます^^
以前ビーズでストラップを作ったことがあるのですが、
つくづく自分には向いていないと感じました。
アクセサリーとか作られる方、すごーく尊敬します。

もふ子さんのハンドメイドの輪も
どんどん広がっていっていますね^^
私はすっかり外れちゃってますが(笑)
ウメ子 |  2010.01.22(金) 10:44 | URL |  【編集】

無事に仲介役も果たせて何よりでした^^
こうやって色んな方と繋がっていくのってホントに素敵なことですね~♪

私もecru*さんのアクセサリーのファンの1人なので
もふ子さんとまた1つ共通点が増えて嬉しい限りです^^
93 |  2010.01.22(金) 15:23 | URL |  【編集】

うわぁ~すごい素敵だぁ♪
もふ子さん、色が白いから(ホント白いねe-451
ゴールドとかシルバーも似合うと思うけど、
こういう感じがすごい似合ってますよ。
チョーカーをつけた姿も、もし良かったら見てみたーい♪

ネットがない時代なら、絶対に広がらなかった友達の輪。
すごいですよね~
もふ子さんが、こうしてブログで紹介してくれると
見ている私の世界も広がって、楽しいです♪
エゾかえる |  2010.01.22(金) 15:35 | URL |  【編集】

ecru*さんへ
こちらこそありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
アクセサリーの着画像ってなかなか難しいですね。
うまく良さが伝わればいいのですが・・・。

93さんのブログを知らなければ、出会わなかった
かもしれないですよね。でも、もしかしたら全然
違う形で知り合ったかも?!そう考えると出会い
って不思議ですよね~。
アフターも万全で心強いです(´ω`*)
もふ子 |  2010.01.24(日) 09:07 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
素敵ですよね~。一瞬でやられました。
他にもいろいろ素敵なカボションを使ったものが
あるので、目移りしちゃうます。
もふ子もビーズでアクセ作ったことありますが・・・
向いてなかった!!ウメ子さんと同じ(○´艸`)

ウメ子さんもちょこちょこ作られてるじゃない
ですか。それも立派なハンドメイドですよ。
もふ子 |  2010.01.24(日) 09:09 | URL |  【編集】

93さんへ
本当に本当に、93さんのおかげで素敵な
アクセに出会えました。橋渡ししてくれて感謝です。

93さんが持っているお花のアクセも素敵でした。
また機会があったら欲しいな~。
もふ子 |  2010.01.24(日) 09:11 | URL |  【編集】

エゾかえるさんへ
色だけは白いんです。でもそのせいで不具合が
出てきます(シミできやすいとかね)。
チョーカーの着画も撮っちゃおうかな(○´艸`)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンホントに、ネットがなければ
どうやって広がってくんだろうって、今は思い
ますね。無い時にはそれなりの手段があった
はずなのですが・・・。雑誌とかの投稿で知り合う
とか。でも手軽なのはネットですよね。
もふ子 |  2010.01.24(日) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/348-ff1ac21b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
