05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.07 (Sun)

虎が好き(〃ω〃) ポッ

3月4日、今年初めて野球を見に行きました。札幌ドームで阪神vs日ハムのオープン戦です。

全く考えてもいなかったのですが、2日前にオットから「オープン戦見に行く?」とのメールが。聞けば職場の人に1枚チケットを貰えるとのことでした。「いきた~い!!」と返信すると、もふ子の分のチケットを買って帰ってきました。

オープン戦はシーズンほどの観客数ではないようなので、内野も指定ではなく自由席なんですね。オットは1時間休みをとってもふ子より早く球場入りして席を取っておいてくれました。
100307-1.jpg

オットが前日に書いておいてくれたもふ子へのメモ。なんか・・・馬鹿にしてません?もふ子のこと(,,-_-)

100307-3.jpg

すごくグラウンドに近い席に座ることができました!!バッドにボールが当たる音も良く聞こえたし、何より選手の体型がとてもよくわかりました。「あの人テレビより華奢なんだね~」とか。

とても近いのにネットがないんです。見やすいのですがファウルボールに要注意。試合中一度すごいライナーがもふ子の横を飛び抜けてゆきました。(||゚Д゚)ヒィィィ!

100307-2.jpg

北海道と言えば日ハム・・・なのですが、我が家は虎ファン。阪神の応援団はオープン戦にも関わらず全力投球でした。

最初から最後まで「ダルビッシュは?」と言っていたもふ子は虎ファンの風上にも置けないただのミーハーです(○´艸`)城島のオーラはすごかった!!

~きょうのそら~
100307-4.jpg


あたしはいっつも留守番よっ(●`з´●)

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg



テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

11:00  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは☆

もう野球って始まっているのね。
シーズン中でもまったく興味のない私・・・
でもこんなに間近でみたら迫力があって楽しめるかな。
ボールがもふ子ちゃんに当たらなくてよかったね。
怖い怖い・・・(笑)

↓のミシンまわりの物!
分かったかも~~~!
アレでしょ?アレ?
viola* |  2010.03.07(日) 22:23 | URL |  【編集】

うちも虎好き家族ですよ~!
なにしろ夫婦そろって地元は「阪神間」と呼ばれる地域ですから!
ファン・・・っていうより、虎に決まってるやろ?です。
ただ、北海道に来て10年。阪神戦ほとんど見れてないんですよね~
城島オーラ、すごかったですか~いいなー見たいなー
「17:30出発」がツボでした(笑)
お留守番のそらちゃんの毛が虎のタテガミに見える♪
かっとばせ~、そ~ら!
エゾかえる |  2010.03.08(月) 09:02 | URL |  【編集】

あ!タテガミは・・・ライオンだった(>_<)
虎ファンの風上にもおけない・・・(T_T)
エゾかえる |  2010.03.08(月) 09:05 | URL |  【編集】

viola*さんへ
付き合って間もない頃は全く興味なかったんだよ、
もふ子も。でも観戦に行くと興味なくても結構楽しかったな~。
旦那さんは野球見ないの?だいっち君は?
今はサッカーが人気なのかな~。

予約したもの、わかった?そうそう、あれあれ(笑)
きっとあってると思う!!
もふ子 |  2010.03.09(火) 17:16 | URL |  【編集】

エゾかえるさんへ
(○´艸`)まじすかぁ?
関西出身なんですもんね。あれ?じゃあ
転勤って全国なの?
西のファンはアツいですよね~。見に行くたびに
思います。道東じゃなかなか見に行けないですよね。
札幌に来た際は行けるといいですね。

そら、静電気発電中(笑)
もふ子 |  2010.03.09(火) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/361-2d1ce2b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
