09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

ちょこっとリフォーム?

100421-5.jpg

我が家の壁は全て真っ白です。どの部屋も一緒に壁紙で、明るくて好きなのですが、少々寂しい?壁にシェルフを付けるのが夢なのですが(ちっさいなぁ~)、付けたいところの壁はどこも内面がコンクリのため、気軽に買うことができません(TωT)

まぁ、付ける時は業者さんに頼むとして、もっと先の話です。

「なんか、雰囲気変えたいな~。」と思っていた時「smile LIFE」のじむじむさんがウォールステッカーなるものを壁に貼っているのを見て「これだ!!」と思いました。じむじむさんはとても素敵なお家に住んでいて、インテリアや雑貨類の選び方は飾り方はいつもため息物で見させてもらってます。そのじむじむさんも使用しているんだと思うとちょっと心強い(○´艸`)

ステッカーの種類は豊富で、貼るものによってかなり変化を楽しめそうです。もふ子は「森ガールのために」というカテゴリーにひかれて(笑)「HAPPY TREE 」を買いました。

付け方は、思ったよりも簡単でした。サイトにも詳しく貼り方が出ています。

リビング入り口の壁に貼りました。

100421-1.jpg

【before】

100421-2.jpg

【after】

どうですか?オット曰く「お店みたいだ!!」・・・どんな感想だよ(,,-_-)でもすっごく雰囲気変わりました。最初は多分乗り気じゃなかったオットも、しきりに「すごくいいね。お店みたいだ」と言っています(だからどんなお店?)

ちょこっと戸棚に貼ったりできるサイズのものがあったり、「クスッ」っ笑ってしまうような面白可愛いものもあったりするので、違うところにも貼ってみたいな~って思いました。あ、トイレの戸棚なんてどうだろう?

~きょうのそら~
ちょっと画像的に今日のブログはさみしいので、そらの写真2連発です。

100421-3.jpg

もふ子の着画を撮っているオットの上にここぞとばかりに乗って邪魔する、そら。

100421-4.jpg

最近のお気に入りの場所。く・・・くさくないの?!!

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

08:51  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
ルーザ |  2010.04.22(木) 10:46 | URL |  【編集】

可愛い~!!!
どんなお店かな~って想像してみた!

雑貨もおいているカフェとか、可愛いお花屋さんとか、
あとケーキ屋さん♪♪

すっごくイメージ変わるんだね!
うちは、トイレと窓に小さいトリのステッカー貼っているだけ。
こんな風に少し大きいの貼ってみたいなぁ^^

ワンコ、足のにおいとか、好きじゃない? 笑
足の間からこんにちは~^^
ukinco |  2010.04.22(木) 16:11 | URL |  【編集】

お褒めいただき恐縮至極でございます。

旦那様の「お店みたいだ!!」という表現、
ものっすごく可愛らしいですね。
いいなぁ、そういうほめ言葉が欲しい。
ビフォーアフターの画像、雰囲気が全然違いますね。
私も鳥と枝のステッカーをずっと貼りたいなと思っていたので先を越されちゃいましたよ。
真似っこしたいです。
そして、夫に「お店みたいだーー!!」と言わせたいな♪
じむじむ |  2010.04.22(木) 17:08 | URL |  【編集】

ルーザさんへ
初めまして.゚+.(´∀`*).+゚.
ポチッとありがとうございます。
もふ子 |  2010.04.23(金) 17:04 | URL |  【編集】

ukincoさんへ
ありがとう(≧∇≦)
オットの「お店みたい」は具体的イメージが
あるわけではないようで…(笑)
ケーキ屋さんとか、いいなぁ。

小さいのもポイントになってかわいい!!
たくさん種類あるみたいだね。
絶対貼る~。

なんか結構「え?そこ嗅ぐ?」ってときあるよね。
好きって言うより、惹きつけられるんだろうな。
もふ子 |  2010.04.23(金) 17:07 | URL |  【編集】

じむじむさんへ
恐縮させてしまいました。ごめんなさいね(´Д`A;)
でもでも、本当に、素敵だなって思ってます。

じむじむさんのリンクからお店に飛んで行って、
良いなと思ったのがこれでした。ほかにも
カラーの木もいいと思ったのですが、2~3万
したんですよね・・・(,,-_-)
じむじむさんなら、どこに貼られるのかな~
もふ子 |  2010.04.24(土) 09:41 | URL |  【編集】

もふ子さん、素敵!!
お店みたいだ^m^
うっわ~、こういうのがあるんですねぇ。
すっごく雰囲気変わりますね。

うちの萌っちも、おまたが大好き。
足に近い方じゃなくて、
おちりと足のカーブに沿って寝てますよ^^*
rika |  2010.04.25(日) 22:40 | URL |  【編集】

いいですね~!雰囲気変わりますね~♪

実はわたしも欲しいな~と狙っていたアイテム^^
でもあたしがお店で見たのは、ピンクとか緑とか結構ハデ目な色合いで
ぅ~ん・・・微妙・・・とか思ってたんです!

茶色?いいですね♪

そらさん、マニアックなポジション好きでGOOD!笑
toymama |  2010.04.26(月) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/378-1856aeb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
