05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.26 (Mon)

maruyama DRiLL

100425-4.jpg

久しぶりに天気も良く暖かかった土曜日、マルヤマクラスに行った帰りに「maruyama DRiLL」というお店に行ってきました。

ここは、たまたま見た「poroco」という雑誌に載っていて、すっごく気になっていたお店です。

場所は「本当にここにあるのか?!」というような住宅街の中に現われたおっしゃれ~な建物の2階にありました。元は古いアパートをリノベーションしたようで、外観はとっても個性的です。でもお店の中は思ったより広くてホッと一息つけるような素敵な空間でした。

100425-3.jpg

メインのメニューはカレーとハンバーガー。もふ子は『旬の野菜バーガー』と『グレープフルーツジュース』。オットは『maruyama DRiLL spicy curry』を頼みました。
100425-1.jpg
ハンバーガーは種類がとても豊富で、シンプルなハンバーガーからゴルゴンゾーラーバーガーなんて変わったものもありました。『旬の野菜~』はパテなしでとってもヘルシー。でも結構ボリューミーでしたよ。バンズは軽くトーストしてあって、カリふわで、うまっ(≧∇≦)

そしてオットのカレー。まずは2種類の具の入っていないスパイシーなカレーとまろやかな欧風カレーをどちらか選びます。そのままで食べてもいいのですが、お好み別料金でトッピングも可能です。オットは「maruyama DRiLL spicy curry」に「季節の野菜(+180円)」と「グリルチキン(+180円)」を選びました。
100425-2.jpg
じっくり煮込まれた玉ねぎの甘みが後引くおいしさのルーは絶品ものです。そしてトッピングのチキンは半端じゃなくプリプリ!!肉食系だったらグリルチキンと「当別産黒豚カツ」のダブルトッピングも可能です。

「円山でこの値段だったら、量は少ないんじゃないの?」と思っていましたが、オット大満足の量でした(プラス100円でごはん大盛にもできますよ。)DRiLLさん、失礼しました~。

そしてそして・・・こちらのお店、スタッフさんがとっても気さく!!美容室プロデュースっていうのと関係しているのかな?話しやすくて一人でも行きやすそうだなって思いました。あと、もふ子的には、スタッフの一人の方がものすごくイケメンなのがポイント高しっ!!でした(●´艸`)ブハッ

~きょうのそら~
100425-5.jpg

「そんなにイケメンだったら、アタシも会いたかったわっ」と言いながら、卵をかえそうと必死のそら(1歳6ヵ月)


ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

09:06  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

素敵なお店だね~。
ポロコとかチェックする人なのね…もふ子さん。
私はほとんどチェックしないので(笑)
素敵なお店も知らないんだな、コレが。あは。

ハンバーガー美味しそう♪
いやいや、カレーも。
マルヤマクラス、行きたいな~。
今度、このお店も要チェックだね!!
モコ☆ |  2010.04.26(月) 12:18 | URL |  【編集】

うわぁ美味しそう~♪
うちのオットは、質より量!の人なので
あまりいろいろなお店に行ったことないんですよねぇ。
いいなぁ。

↓のウォールステッカーもすっごい素敵!!
うんうん、お店っぽい(笑)
実は私も気になっていたのですが、
いろいろあって選べないのと
うまく貼れるかなぁという不安があるんです。
が、もふ子さん家の写真を見て
やっぱりいいなぁ~♪と思ってしまいました^^
ウメ子 |  2010.04.26(月) 13:23 | URL |  【編集】

こんにちは♪

お久しぶりです~♪
ん~!おいしそう~!
マックじゃないハンバーガー!
きっとおいしいんだろうなぁ~。
そして旦那様のカレーも色々トッピングができて
自分の好きな具になるのはいいね。
そのプリプリのチキンが食べたい!
そらちゃんすっかり大きくなったね!
viola* |  2010.04.26(月) 17:37 | URL |  【編集】

おっ!わたしも先週行ったんだよ~
素敵なお店だよね^^

1人でも行けるーって思った!

ランチで、カレーと野菜のハンバーガーどちらも食べれるのがあったんだけど平日限定かな?

イケメンさん、わかるかも!
ちょっと甘い感じの背の高いイケメンじゃない?
ってか、もふ子さんの旦那様に雰囲気似てない~^^?
ukinco |  2010.04.26(月) 21:24 | URL |  【編集】

モコ☆さんへ
なんかね見つけた時に「おおっ!!」って
嬉しくなっちゃうお店でした。
実は、その前の週にっタジンべえでたまたま
ポロコ見たの。いつもは見ないよ(笑)見ても
欲求溜まるだけだもん。

マルヤマクラスからすぐなので、セットでどうぞ~。
もふ子 |  2010.04.27(火) 08:45 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
量重視なら、結構行くお店決まっちゃいそう
ですよね。それより家ご飯がいい、とかね。
これから娘さんが大きくなったら、母娘でデート
なんて素敵かも(旦那さんは?(○´艸`))

お店っぽい?(笑)
目移りする種類ですよね。
あ、でも貼るのは思っていたより簡単でした。
コツは「ゆっくり慌てずに」です。
こういうのうちの夫婦苦手なんですが、
きれいに出来ましたよ。
もふ子 |  2010.04.27(火) 08:53 | URL |  【編集】

viola*さんへ
あはは~、マックはマックでお手軽でおいしい
ですけどね(´ω`*)でも、手間がかかって
いるであろうバーガーもたまにはよいですよ。
チキンは本当に絶品でした!!

そらは母性に目覚めたのでしょうか・・・
子供産めないのが切ないです(,,-_-)
もふ子 |  2010.04.27(火) 09:01 | URL |  【編集】

ukincoさんへ
ホント!?
オットと「うきちゃんも行ってくれるといいね。」
って言ってたんだよ~。雰囲気いいよね。
ランチってお得でいいよね~。ぜひご一緒したい
わぁ。そして、イケメンクンを拝みましょう(≧∇≦)
俳優の平岡祐太君に似てたよ。
ええ~うちのオットあんな甘い雰囲気?(笑)
もふ子 |  2010.04.27(火) 09:07 | URL |  【編集】

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
荒川区の日暮里の美容室より通信中 |  2011.01.05(水) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/379-8f47aea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
