03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

突撃!!おうち訪問。

100501-1.jpg

あいにくの雨で始まったGW初日。もふ子はブログを通じて仲良くなった「坂の上の暮らし」のうきちゃんの家に行ってきました。先月、もふ子の家で初めて会ってから2回目のご対面。お家に呼ぶよりも呼ばれる方が緊張しないんですね~。

うきちゃんのお家はもふ子の家から車で20分かからないところ。超高級住宅街を通るので豪邸や素敵なお店に目が行ってしまいます。運転しながらきょろきょろしてしまうので、超危険女でした(´Д`A;)

②ワンが元気にお出迎え~。

100501-2.jpg

    お兄ちゃん犬ルクと・・・

100501-3.jpg

うきちゃん曰く【ジャイアン級】の
弟犬ブラン

どちらもめっちゃかわいいよ。でもルクは臆病っ子で抱かせてくれませんでした(TωT)変わりにブランはもふ子の上でもふ子がじっとり汗ばむくらいガン寝でした(笑)

うきちゃんは北欧雑貨が大好きな女性で、部屋の中は素敵な小物でいっぱいでした。ゴチャゴチャしがちな小物をとても上手にディスプレイしていて、感心してしまいました。ゴミ箱やティッシュケースまでいちいち可愛いの。

そして、うきちゃんが作ってくれた素敵なランチと激うまチョコケーキを堪能させてもらいました
.゚+.(´∀`*).+゚. 「おもてなしし慣れてないから・・・」と謙遜していましたが、とんでもない!!もふ子は感動しましたよ(感動しすぎて写真撮るの忘れた)

しゃべり倒した楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。いいだけ食べ散らかしてお暇するにもかかわらず、お土産までたくさんもらっちゃいました!!ありがと~。

100501-4.jpg

帰るとそらに、ブランが寝ていた太もも辺りの匂いを執拗に嗅がれました。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

09:46  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほかのおうちを訪問するととても参考になりますよね。レイアウトとか。
我が家はともかくゴチャゴチャなのできちんとかたずいているおうちは尊敬します。物があふれている家です。

手作りケーキ美味しそうですね。
お土産もみんな手作りですか?凄いですね。

そらちゃん他のワンちゃんの臭いがきっとするのでしょうね。そんな仕草が可愛かったり。
ジジ |  2010.05.01(土) 16:26 | URL |  【編集】

ご無沙汰訪問~!
その間にいっぱい更新されてるぅ↓
大阪ではPC環境がなく、一度借りてブログ更新しただけ^_^;

ブログで知り合ったお友達とおうちを行き来できるぐらいまで仲良くなれるっていいね~
よっぽど気が合うっていうか。

スィーツ・・・いい!いいね~
tea |  2010.05.02(日) 00:47 | URL |  【編集】

ジジさんへ
明るくて素敵な部屋でした。もふ子は雑貨を
うまく飾れないので、「いいな」と思う
ものがあっても買えないんですよね~。

マフィンは「コストコ」のモノです。
さすがアメリカン!!ものすごくヘビー
でした(笑)
チョコケーキが手作りですよ。
もふ子 |  2010.05.03(月) 09:37 | URL |  【編集】

teaさんへ
忙しい中ありがと~。
イベントもお疲れ様。

ブログやってなければ会えなかったと思うと
不思議ですよね~。いつかはteaさんと
北海道チームで(笑)
もふ子 |  2010.05.03(月) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/381-88da7ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
