03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

カウプレに当たったよ!!

いつも素敵な作品を紹介されている「happy everyday」のteaさん。そのブログが100万アクセスを突破したということでカウプレ企画としてバネポプレゼントがありました。何とteaさんが当選者のイメージで布を選んで作ってくれるとのこと。すごくないですか?

もふ子こういうの当たったことないんだよね~、と諦めつつ応募したら・・・なんと6名の当選者の中にもふ子の名前が!!マジすか?!

というわけで、GW明けに早速届きましたよ。

100509-1.jpg

可愛いラッピングにトキメキました。

100509-2.jpg

主役のバネポちゃんは、YUWAさんの花柄生地。もふ子のハートを鷲掴みにしました。目の前にあったら絶対もふ子が買う生地です。ウサギのタグもチェックの生地も、超もふ子好みっ。

100509-3.jpg

 内側はリネン混の赤いダンガリー。もふ子がteaさんの作品記事を見て「この生地かわいい!!」って書い たのをきっと覚えてくれていたんだろうなって嬉しくなりました。

とても丁寧なお手紙もいただきました。

もふ子は6人の中で一番イメージしやすかったらしいです(笑)もふ子ってたぶん分かりやす~いんだろうなぁ。でもそのおかげでお気に入りの作品を作ってもらえました。ありがとうteaさん!!

teaさんはイベントなどでも活躍しています。作品を手に取ってみたい方は、ブログでイベント出店の記事をチェックしてみてくださいね。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

10:01  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

素敵な、可愛いプレゼントが届きましたね。
使いやすそうです。
こんなのがサッサと出来るなんて、尊敬です。
プレゼントは嬉しいですよね。

ブログものぞいてきました。
こんなに色々なことが出来たら良いでしょうね。

もふ子さんにもいつも感心しています。
ジジ |  2010.05.09(日) 20:12 | URL |  【編集】

もふ子さん、ご紹介ありがとう♪
さすが、もふ子さん、写真をうまく撮ってるから
実物よりよく見える(^^)

もふ子さんのことイメージしやすいって言って
ゴメンネ~
わかりやすい人っていう意味ではないんだけど、
手持ちの布見てたら、
”これももふ子さん生地、あれももふ子さん生地”
みたいになってて。
キレイな色と、北欧系、シンプルな感じ、ってね。

お手元に届くまでお時間かかったけど、よろこんでもらえてよかったです♪
tea |  2010.05.10(月) 00:37 | URL |  【編集】

ジジさんへ
生地がしっかりしていて縫製も丁寧で、
バネポって開けにくい印象があったのですが、
払拭されました。使いやすいです。

たくさんの小物を楽しんで作っているのが
わかるブログですよね。もふ子も見習い
たいです。
もふ子 |  2010.05.10(月) 17:08 | URL |  【編集】

teaさんへ
実物の方がより可愛いです。写真じゃ
伝わらないのが悔しいな~。

いえいえ!!イメージしやすいって、
もふ子にしてみれば褒め言葉です。
もふ子いろんな生地かわいいって言ってた
からなぁ(笑)迷わせてしまいましたね。
どんな生地でも、うれしかったです。
もふ子 |  2010.05.10(月) 17:16 | URL |  【編集】

いいなーいいなー(>_<)
ホントこのバネポ、私のもふ子さんのイメージともぴったんこ!
花柄の朱色の分量とか、黄色の分量とか
内側がピンクのダンガリーとか!
さすがteaさんですよね~
エゾかえる |  2010.05.10(月) 19:20 | URL |  【編集】

エゾかえるさんへ
teaさんの作品を手に取るのは初めてで、
じっくり見ちゃいました(笑)
イメージ通り?
花柄生地すっごくツボ!!
欲しくなっちゃった(○´艸`)
もふ子 |  2010.05.11(火) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/384-8eed20bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
