08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.15 (Sat)

2周年の感謝のきもち

100514-4.jpg


2周年記念プレゼントの受け付けは終了しました

まずは、トートバッグ

100514-1.jpg
L'ideeさんの55色ある(!)帆布の中から、もふ子が好きだという理由だけで選んだオールドローズです。中布は一応花柄かな?ちょっと薄手の生地で、持ち手の裏にも使っいます

100514-2.jpg

表のポケットにモチーフ付けました。この「B」に特に意味はありません(笑)「ビューティフル」とか「ビリーブ」とか「ビオフェルミン」とか、好きに解釈してください。


そして、しじみちゃんセット
L・M・Sの3サイズセットです。Lは持ち手付きになっています。

100514-3.jpg
こちらは家にあるハギレで作ったのでいつかどこかで見た生地ばかりだと思います(○´艸`)

もらってくれる方募集します。コメントに「トートバック希望」か「しじみちゃんセット希望」と明記してください。たくさんの方が参加してくれることを祈っております。去年も書きましたが、応募者がいなかったらもふ子が使います(≧∇≦)

締め切りは5月19日までにします。よろしくぅ~。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:01  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

はじめまして♪

はじめまして~でプレ企画に参加させてもらっても良いのでしょうか・・・?
何も、お友達限定企画とか書かれてないので、コメントしちゃいます。

う~ん、どっちも捨てがたし~(>_<)でもでも!出来ればトートバック希望で!!!

はじめましてで、ずうずうしいですがよろしくお願いします。ちなみに、4歳から10歳までの三兄弟を育てている農家の主婦です。怪しいものではございませぬ~(*^_^*)
まりもや~ん |  2010.05.15(土) 10:43 | URL |  【編集】

★はじめまして★

はじめまして のほ と申します。
以前からちょこちょこ うたたね日和の93さんのところからのぞきに来ておりました。
息子と同じ名前のわんちゃん話もいつもたのしく読ませていただいてます。

プレ企画、
しじみちゃんが とってもかわいくてぜひぜひ・・・
はじめましてで 図々しいですが応募させてください。
よろしくお願いします。

私は・・4.5歳の年子を育てつつ お気楽にソーイングを
楽しんでいるWMです。
ちょこちょこ作ってはブログへUPしていますのでお時間があるときにでも
のぞきに来てくださいねー♪

どうか あたりますように(;人;)
のほ |  2010.05.15(土) 11:31 | URL |  【編集】

(再び)2周年おめでとうございます!
あぁ・・またしても、もふ子さんのセンスがピカリと光ってるぅ~
「もらってくれる人がなければ・・・」どころか
「どっちにしたら良いかわからない!」人続出ですよ~
あぁ・・悩んだ末に
「ビタミンM」のトートバックに応募させて頂きます!
あ!ビタミンは「V」か?!

2周年記念に合わせて、そろそろミシンスペースを
充実させるアレ届くころですか?
・・・ってアレがなんとなくしか分かってないんだけど(笑)

そらちゃん、今日も可愛いね♪ちゅ♪
エゾかえる |  2010.05.15(土) 12:23 | URL |  【編集】

どちらも素敵ですねぇ。
布合わせがもふ子さんらしさを感じさせます^^
トートバッグもファスナーが付いているんですね!
使いやすそう♪

どっちも欲しい!と思ってしまいますが、
一応昨年プレゼントしていただいたという事で
今回は辞退させていただきますね^^
ウメ子 |  2010.05.15(土) 13:18 | URL |  【編集】

わ~~~い。待っていましたよ。
応募しま~~~す。
どうしよう?どっちも欲しいです。
悩んでしまうわ。トートもいいなぁ・・・。
今回はしじみちゃんセットにしようかなぁ・・・。
しじみちゃんセットでお願いします。

以前からもふ子さんの手作り売ってほしいとお願いしていましたので、是非!ぜひ!絶対!当たりますように!!!!
神様お願いします。
ジジ |  2010.05.15(土) 18:24 | URL |  【編集】

わおっ!どっちももふ子ちゃんらしい作品で素敵~♪
リデさんの帆布、どれどれ?って、
前に取り寄せた生地サンプル引っ張り出してきて
確認しちゃった(●´艸`) いい色だね^^
うー、まよう~。
でもバッグは以前いただけたから
(今もお出かけの時はいつも持って行ってるよ♪)、
今回はしじみちゃんセットにしようかな☆
全サイズセットだなんて贅沢~!!
当たるといいな♪
よろしくお願いしまーす^^
runrun |  2010.05.15(土) 23:11 | URL |  【編集】

はじめましてデス・・・

はじめまして・・・です。
ひそかにもふ子さんファンで、ブログも楽しみにしております。。。
お友達限定!!とか、コメいただいた人限定!!とかでなければ・・・私も応募させてくださいっっ。
・・・・トートバッグ希望デス・・・・
U-co |  2010.05.15(土) 23:31 | URL |  【編集】

初カキコです

はじめまして。
2周年おめでとうごさいます!

主人の実家が札幌なので、一方的に親しみを感じつつ、楽しくブログを拝見しています。

お友達限定、ということではないようなので・・・思い切って応募します!
しじみちゃんセット希望です。





ききぞー |  2010.05.16(日) 16:03 | URL |  【編集】

おはよう~♪
2周年おめでとう~!
いつも色々な話題で楽しませていただきました♪
これからも楽しみにしていますね*^^*

viola*も応募させて下さい(^^)
素敵なお色のトートバックが欲しいなぁ♪
当たるといいなぁ♪
うふふ・・・
viola* |  2010.05.17(月) 08:28 | URL |  【編集】

はじめまして

初コメントがプレゼントの応募ですみません。
いつも楽しみにブログの更新を待っています。
もふ子さんの愛犬そらちゃん画像に癒されています。

しじみちゃんセットに応募します。
よろしくお願いします。
1332番 |  2010.05.18(火) 06:42 | URL |  【編集】

こんにちは!

もふ子さん、2周年おめでとうございます!

前回のプレゼントははずれてしまったので、今度こそ、、、!!
キレイな色のトートバッグでお願いします。

一年前はそらちゃんの体調が心配でしたが、今はお元気なようで安心しました。
これからもそらちゃんの写真、ブログ、楽しみにしています!!
みきちー |  2010.05.19(水) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/387-6a9d93cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
