09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

そらのお顔で、マウスパッド

ただいま「2周年記念プレゼント企画」を行っています(=詳しくはコチラ)締め切りは5月19日までです。よろしくお願いしま~す!!

table_s.jpg


我が家にあるマウスパッドは、オットが独身時代に買ったパソコンのおまけで付いていた物。かれこれ10年くらいは使っています。まぁ別にマウスパッドって破れもしなければそれほど汚れもしない物なので、何んとな~く10年これできました。

100517-1.jpg

でも最近になってテーブルとパッドの段差が気になるようになってきました。今ある物は厚さ約3ミリ。気になると何となく手首が痛い気がしてきます。

最近は極薄パッドも出ているようで、「ナチュラルでかわいくて薄いパッド」という条件でネットを徘徊。マリメッコもかわいいけれど、住友スリーエムのもかわいいな~」なんて探していたのですが・・・。

どこをどう間違ったのか(笑)こんなのにしちゃいました~。

100517-2.jpg

親バカ&犬バカですね(´Д`A;)作ったのは「オリジナルグッズファインピース」というサイトです。ペットはもちろんお子様グッズも作れちゃいますよ。迷子札・ストラップ・ワンコ用ネックレスや、ポスターもあります。手持ちの写真からムービーを作ることもできますよ。15000円ですが、ちょっと欲しいかも・・・。

今はもう締め切ったみたいですが、もふ子が注文した時はおまけとして同じ写真を使ってシールを3枚作ってくれました。

100517-3.jpg

ああ、見れば見るほどかわいいですぅ。

ところで・・・
一緒に写っているマウス、どう思います?すっごくかわいくない!!もふ子は密かに【ゴキブリン】と呼んでいます。オットが選んだのですが、評価が高かったという理由は分かります。でも一言相談してほしかった・・・。黒光してるし。「このシリーズで、他の色なかったの?」と聞いても「他の色に評価が入ってなかったから。」と言うんです。色違ったら性能違うのか?すごく使いやすいのが逆に小憎らしい(,,-_-)

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

09:22  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今の前の前のパソコンで使っていたマウスパッドも
バザールでござーるでしたよ!!
同じ頃に購入したんでしょうかね(笑)
レーザー式のマウスになってからは
マウスパッドは使っていないのですが、
やっぱり使った方がいいのかな?

そらちゃんのマウスパッドすごーい!
市販されているものみたいですよ♪
ウメ子 |  2010.05.17(月) 12:43 | URL |  【編集】

そらちゃん超かっわいいー♪
勿論、うちも親バカ猫バカだからメチャメチャ欲しいー
ペット業界はこれから右肩あがり業界だよね。
だって「うちの子一番ー!!」なんだもん(笑)

バザールでござーる、ウン十年前にワープロ買った時に
グッズが付いてきたよ~息の長いキャラですなー

「色違ったら性能違うのか?」に爆笑!!
ほんと男の人って「はぁぁ?」っていう時あるよねー
もふ子さんの呆れ顔が目に浮かんで・・また爆笑!
エゾかえる |  2010.05.17(月) 19:45 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
懐かしいですよね~。今はもうイメージ
キャラクターじゃないのかな。
確かにうちのもなくても動きますね。
でもテーブルに直接よりクッションが
あった方がいいのかな~って勝手に
思ってます。

想像以上の出来の良さでした(≧∇≦)
もふ子 |  2010.05.19(水) 08:28 | URL |  【編集】

エゾかえるさんへ
今や何でもありのペット業界ですよね。
買う前は「そんな波には乗らんぞ!!」と
思ってましたが、まんまと流されちゃって
ます(笑)実際可愛いからね~。ペット
グッズって。

ね、おかしいでしょ?!色違いに評価が
なかったからっていう理由で選択肢から
外すってのがよくわからないですよねぇ。
(--怒)
もふ子 |  2010.05.19(水) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/389-339e5a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
