07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

当選者、発表!!(しじみちゃんセット編)

2周年記念プレゼント企画へのご応募、ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚. 応募総数は10名!!「出かけてバタバタしているうちに終っちゃってた・・・。」という方もいて、申し訳なく思います(,,-_-)またやりますので、その時はよろしくね。

ではでは当選者の発表です。去年と同じくオットとキャンペーンガールのそらに手伝ってもらいました。

まずはしじみちゃんセットの抽選です。

100523-1.jpg
100523-2.jpg
100523-3.jpg
100523-4.jpg
100523-5.jpg

runrunちゃんでした~!!

当選された方は左一番下にメールフォームをご用意しましたので、そちらから発送先をご連絡くださいね。

思いのほか画像が長くなったので、トートバッグは次に続きます(笑)→コチラ

テーマ : 管理人からのお知らせ - ジャンル : その他

10:06  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

のーーーーーんん!!外れたぁーーー(>_<)
HN「エゾかえる」だからカエル臭がして
そらちゃんのお好みに合わなかったのかしら??!!
なんちゃって♪あぁ・・残念だぁ(涙)
でも、こういう企画をしてもらえると
毎日ワクワク待てるから楽しかったです。
ありがとー!

これからも、もふ子さんの素敵な作品や
そらちゃんの可愛い姿を見せてください。
そして3周年・4周年~とプレ企画・・・よろしくお願いしまーす!
エゾかえる |  2010.05.23(日) 11:34 | URL |  【編集】

わ~~~!はずれた~~~。
残念!!来年こそ頑張るのだ。

もふ子さんの作品いつも楽しみにしています。
素敵なお洋服を見ては私も何か作りたいと思うのです。小さなものしか作れませんが、励みになりますよ。

記念日ごとに手作り作品プレゼント企画あるといいなぁ・・・・。なんて。
ジジ |  2010.05.23(日) 20:22 | URL |  【編集】

きゃ~!!当たってる~!!
最近ツイてるかも!!(●´艸`)
そらちゃん、名前引いてくれてありがと~!!
旦那さまも名前持ってくれてありがとうございます(笑)
嬉しいよぉ。素敵な企画をありがとう^^
あとでメールしまーす(^-^)/
runrun |  2010.05.23(日) 21:13 | URL |  【編集】

今回は残念~~!!でも、次回も応募しちゃうだろうなぁ^^

手作り作品の写真を見て、「いいなぁ、素敵だなぁ・・・」といつも思っています。

これからもかわいい作品を紹介してください。楽しみにしています。
ききぞー |  2010.05.24(月) 22:38 | URL |  【編集】

エゾかえるさんへ
そらは、まだ出会ったことないけれど、
きっとカエルに飛び付く子だと思います(笑)

もふ子もワクワクするんですよ。それに
作ったモノを差し上げるというドキドキ感。
カエルさんも2周年とか、どうですか?あの
ポーチかわいかったな~。
もふ子 |  2010.05.25(火) 08:31 | URL |  【編集】

ジジさんへ
暖かいコメントでいつも癒される
ジジさん。ホント感謝してるんです。
形で表せなくてごめんね(,,-_-)

もふ子の作品売って欲しいって言ってくれる
のすごく励みになっています。いつか
そういうことやりたいと思っているので。
また次やりますので、応募して下さいね。
もふ子 |  2010.05.25(火) 09:04 | URL |  【編集】

runrunさんへ
うん、もふ子もrunちゃんついてると
思う~(笑)色々プレゼント当たってるし、
玉木君も2度も行けちゃうし。今宝くじ
買ったら当たるかも?!
runちゃんも機会があったら、企画する側に
なってみてね。ワクワク楽しいよ。
もふ子 |  2010.05.25(火) 09:06 | URL |  【編集】

ききぞーさんへ
ごめんなさいねぇ。もふ子もブロ友さんの
カウプレ応募するのですが外れるとすっごく
がっかりするので、お気持ち分かります
(´Д`A;)

見てくれる人たちがいての「ビタミンM」です。
とっても励みになるコメント、ありがとう
ございます!!
もふ子 |  2010.05.25(火) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/391-e4b8e6bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
