06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

かわいいストラップ

100528-2.jpg

とっても嬉しい贈り物をいただきました~.゚+.(´∀`*).+゚. 「れっつご~三匹」のみぃさんからです。

みぃさんのお家には3匹のミニチュアダックスがいます。9歳のりんちゃん・7歳のちりちゃん・6歳のりょく君です。そらからみたら大先輩ですね~。とってもかわいくて、みぃさんのブログでもいつもい~い表情の3わん達に出会えますよ。

そのブログの記事の中でみぃさんがお知り合いの方に3わんをモチーフにした編みぐるみストラップを作ってもらっていて(=コチラ)それがすごくかわいかったので、コメントで「編みぐるみかわいい~、そらのも欲しい~。」って書いたら、なんと!!知り合いの方に頼んでくださったんですっ(下心なかったんですよ。ホントです)

それがこちらです。

100528-1.jpg


ちゃんとチョコレート色のダックスちゃんです。手足まであって、超かわいいの(≧∇≦)早速携帯に付けました。

100528-3.jpg

おもちゃと間違って、狙っているそら。これはちみの分身だよ。

あと、みぃさんからかわいいビニコポーチとサシェもいただきました。封筒開けたらとってもいい香りだったんですよ。

100528-4.jpg

お友達の方、そしてみぃさん。本当にありがとうございました!!大切にしま~す。

ぽちっとお願いします。
">kaba.jpg


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

08:41  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うわぁ~可愛い!(>_<)
そらちゃんの長いお顔も、鼻の形もちゃんと再現されてる!
すごーい!
そらちゃん、狙ってるぅ~(^^;)

ラッピングもお洒落だし、ポーチも可愛いね~
も、もふ子さん・・・サシュって何?((T_T))
エゾかえる |  2010.05.29(土) 09:26 | URL |  【編集】

素敵な贈り物ですね。
そらちゃんそっくりですねぇ。こんな素敵なストラップ嬉しいですよね。

ポーチもかわいいなぁ・・・・。
ジジ |  2010.05.29(土) 19:31 | URL |  【編集】

エゾかえるさんへ
すごいですよね!!
こんな細かいあみぐるみ(大きくても)
もふ子には作れないので、とっても尊敬します。

今愛猫や愛犬の抜け毛で作るぬいぐるみって
ちょっとブームって知ってます?本も出てるん
だって!!

サシェはハーブの匂い袋ですよ(´ω`*)
もふ子 |  2010.05.31(月) 08:40 | URL |  【編集】

ジジさんへ
可愛いですよね~(○´艸`)
携帯に付けるとますます愛おしくなります。

ポーチもね、もふ子好みの柄でした~。
もふ子 |  2010.05.31(月) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/394-e07dbbca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
