09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

大人気のインナーワンピース

wildberryさんで人気の高いおまけパターン、インナーワンピース。ひとりで何枚も作っている方もいて「サクッとできて、合わせやすくてヘビロテしてます!!」という感想がとても多いのです。形がシンプルなだけに、使い勝手がいいのでしょうね。

おまけパターンなので、もちろん生地を買わないと手に入れることが出来ないのです。で、おまけなのにとても綺麗なシルエットだと評判がいいので、みんな欲しくなるのです。もふ子のその一人。うまい商売だなぁ。

前から欲しかったボーダー柄で作ってみました。生地はもちろんwildberry@天竺ボーダーです。

100830-1.jpg

ホントパターン自体は超作りやすい!!ですが、柄あわせの面倒臭いボーダーのため苦戦しました(TωT)

100830-2.jpg

ホントに綺麗なAラインです。これ1枚でももちろん着られますが、冬は下にタートルやロンTを重ねてと1年中活躍してくれること間違いなしです。ここで優秀なブロガーさんはいろいろな着まわし術を公開するのですが、もふ子は面倒なので、やりませ~ん(笑)参考にしたい方は「wildberry インナーワンピース」で検索してくださいね(どこまで他人任せなんだ)

最近wildberryさんは雑貨や洋服も充実しているので、サイトを見るたびについついポチリたくなってしまうのでした。

ところで・・・
もふ子の住む地域は今週からまた30度近くまで気温が上がり蒸し暑いようです。せっかく上がりかけたモチベーションが、再び下降する予感・・・(,,-_-)

~さいきんのそら~

100829-1.jpg

散歩から帰ってきて足を洗った後は、暑いので濡らしたタオルをマチコ巻きに。気持ちいいのか全然抵抗しないです。みょ~に似合うんだよなぁ(○´艸`)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:36  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

wildberryさん、私も好き。
ニット初心者には、買いやすい、わかりやすいお店です。
おまけレシピも魅力だよね。
おまけなのに、かわいいんだよ~^^*
このパターンもある(笑)。
でも、まだ作ったことないわ~。
もふ子さん、似合ってる、すごくかわいい。
これは、スタイルのいい人向けだと思ってたんだよねぇ。

そらちゃん、まちこ巻き、気に入ってるのね~^^*
rika |  2010.08.30(月) 21:53 | URL |  【編集】

rikaさんへ
何枚買ってもニットというのは未知の世界です。
特にネットで買うとなるとお店の説明は
必要不可欠ですよね。
wildberryは説明が丁寧で、どういった
モノ作りに向いているかも書いてくれて
いるので、ありがたいです。
ぜひぜひ作ってみてください。
これ着たら、病みつきになります。
特に暑い日は(笑)
もふ子 |  2010.09.02(木) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/431-fa24cd05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
