07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.10 (Fri)

キャミソールチュニック~母へ~

お盆に実家へ帰った時にネイビーチェックのキャミワンピ(=コチラ)を着ていったのですが、母から「こういうのが欲しい!!」と言われて、丈や色の指定も受けてきました。うちの母還暦を過ぎていますが、恰好がとても若い。全然もふ子と共有できます。今は60過ぎても若々しい方多いですよね。

ということで早速生地を注文・・・したはいいのですが、届いて水通しした時点で連日の猛暑(,,-_-)やってられませ~んと全然手つかずのまま、やっと9月を過ぎて完成しました。

同じ生地のブラックチェックです。丈はチュニック丈で。

100910-1.jpg

これだけ見るとかわいらしすぎる感じもしますが、母はジーンズ愛用者なので多分大丈夫だと思います。多分・・・。

・・・な~んて、手の遅さを暑さのせいにしてみましたが、実はもう一つ理由があるのです。

何人かの方のコメント等で書かせてもらったのですが、実はもふ子・・・

向井理君にどっぷり頭まで浸かってます
ちゃぷちゃぷ浮いちゃうくらいです、暇さえあればDVD見てブログチェックして、といった感じ。

100910-2.jpg

今度記事にしようかな(笑)それくらい寒い浸かり方です。自分でも暴走しすぎだと思ってます。これからまたブログチェックです(≧∇≦)過去に遡って読んでるので結構な量なんですよね~。いやぁまいっちゃう(●´艸`)

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:45  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

向井理くんに反応しちゃった(笑)
私も少しだけ気になる…もう姉ほどでは…(爆)

ブログもやってるんだね。今度見て見よ。
なんだか、かっこいいよね~
ジャニファンだった私だけど、最近俳優さんたちも
かわいい顔してるから、気になるの~あは。
モコ☆ |  2010.09.10(金) 10:25 | URL |  【編集】

ちゃぷちゃぷ浮いちゃうって(笑)
私よりすごいハマりようだよきっと^m^
そっか、ブログやってんのか~。いいなー!
本人の思いや状況を頻繁にチェックできるのは羨ましい☆
玉木くんはブログとかやってないから、
たまーーーに来るご本人からのメールと
毎週のラジオでそのお人柄を堪能するしかないっす。
しかし来月からはドラマも映画も始まるし大忙し!!
幸せだけど、ホントまいっちゃいますなぁ(●´艸`)

って、キャミソールチュニックの話が飛んだ!!(笑)
60を過ぎてこのチュニックが似合ってしまうなんて
お母さん、もふ子ちゃん同様細くて
綺麗な方なんだろうなぁ(*´▽`*)
同じく60過ぎてるウチの母には考えられないアイテムよ(笑)
でも自分がその年になった時にも
こういう服が似合う人になってたいなー。
runrun |  2010.09.10(金) 12:53 | URL |  【編集】

もふ子ちゃんたら~~~♪
向井理くんなのね~(^^ゞ
最近よくTVで見かける好青年だよね。
いいよいいよっ!どっぷりつかって下さい!
だってviola*もまだまだ松井選手につかってるもん!
しかもますます。
もふ子ちゃんの表現だとちゃぷちゃぷ(笑)
今もワールドカップのDVD見ながらPCしてますよ(^^)
ブログや試合状況もチェックしないといけないし。
主婦は忙しいよね(^^ゞ

チュニック♪かわいい♪
コレをお母様が着られるなんて素敵~~~!
若い!
viola* |  2010.09.12(日) 11:09 | URL |  【編集】

モコ☆さんへ
反応しちゃいましたか(≧∇≦)
何だろう、全てがストライクなんだよね~。
前から気になっていたんだけれど、ここにきて
一気に加速してしまった…。

ジャニーズは女子の8割は通る道(もふ子調査)。
ジャニー北川、恐るべし。
もふ子 |  2010.09.13(月) 09:05 | URL |  【編集】

runrunちゃんへ
runちゃんのブログコメでも書いていたけれど、
声がいいよね~(〃ω〃)
玉木君と同じ低い声。
ブログね、2006年から書いているんだけど、
最初はコメント数も60件くらいで、ほぼ
毎日更新だったんだけれど、どんどん仕事増えて、
コメント数もうなぎ昇りで、今じゃ4000件とかに
なっちゃってるし。その分更新は減ったよね。
仕方なし。すごい勢いだもんね。
向井君大河決まったから、また来年も大河
見ることに決定(○´艸`)(今は龍馬見てるよ)

ラジオいいなぁ~。あの声が聞こえてきたら、
卒倒するかも(笑)

うちの母ね、イオン行っても若い子向けの
お店しか行かないの。おかげで「やっぱりこれ
着ないからいらない?」ってことがあって
ラッキーなのです。良いのか悪いのか。
さてさていつまで着られるのか(笑)
もふ子 |  2010.09.13(月) 09:11 | URL |  【編集】

viola*さんへ
元々イケメン好きだったんだけど(亀梨君然り)
こんなにハマったのは久しぶりっす!!
先輩っもふ子と一緒に浮いちゃいましょう!!

ミュージシャンならコンサートで会えますよね。
サッカー選手は試合で見られる?
でも俳優さんてそうそう生で見られない。
特に北海道に住んでいると。
そこがちと悲しいです(,,-_-)

母が着ても、身内びいきではなく、多分
そんなに違和感は無いと思うのですよ。
ただ、いつまで着られるのかな~。
もふ子 |  2010.09.13(月) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/434-e4f7a513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
