05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.06 (Wed)

ななめがけバッグ②

そらへのおめでとうメッセージ、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました☆彡
そらも喜んでおります。
誕生日の週におこなった血液検査で、また肝臓のGPT値がどんと跳ね上がっていて・・・(泣)まぁ、それを含めて「そら」であります。一緒に乗り越えていきたいと決意を新たにした飼い主二人でした。
mono141.jpg

さてさて、本題です。

以前帆布で作ったSONGBELLさんの〝ななめがけバッグ〟。「もう一つ欲しいなぁ~」と思っていたところ、気になる生地を発見!!



『echino ni-co≪エチノ ニコ≫etsuko furuya』ハーフリネンキャンバス


【カメラ】と【メガネ】どっちにするか悩みましたが、【カメラ】のブラックを購入。

表地がプリントでも暗い色なので中布は派手にしたいなと思い、日の目を見ず眠ったままの生地を使うことに。何を思って買ったのかわかりませんが、使う機会があってよかった(´ω`*)

101005-2.jpg

深紅?えんじ?微妙な色合いですが、黒に合ってると思います。ポケットの紐通し部分と肩紐部分の裏地にもアクセントとして使いました。

101005-1.jpg

男の人にも似合うと思いますが・・・。

101005-3.jpg

ちょっと紐が短かったかな(´Д`A;)

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:03  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

旦那様もモデルさんだね☆彡
実物もモデルみたいだもんね♪

カメラの生地すっごくいいね‼
好き好きー

斜めがけバックまで作れちゃうんだね~!
ハンドメイドってどんなものも作れちゃうんだ~って驚きだよ~

血液検査の結果見返してみて、
初めて検査した時より、半年前くらいの数値だいぶ低かったけど、それでも範囲はもちろん超えてて。
ブランは28だもん、全然違うわー
定期的に検査しないとだね。

ブラン、去勢前の検査で不整脈出て、心電図の再検査したらとりあえず大丈夫だったの。
でもこちらも要観察だよね。
不安で不安でどうしようかと思ったよ。
怖すぎて今まで誰にも話してなかったな~
そういえば( ; ; )
ukinco |  2010.10.06(水) 23:57 | URL |  【編集】

生地の選び方がいいですね。
素敵ですよ。

これだとホント男性でも全然持つことが出来ますね。
カッコイイ!!!ご主人のモデルもいいのよね。

やっぱりネットで販売しましょう。
買いますよ~~~~。へへへ
ジジ |  2010.10.07(木) 07:03 | URL |  【編集】

自分用で同じバッグをもう一つ作っちゃうなんて
よっぽど素敵なパターンなんだね~!
生地や色が違うとまた雰囲気が違っていい!
もふ子ちゃんっぽいよね~(●´艸`)
旦那さんにも似合ってる!素敵だわ~♪

songbellさんで他に欲しいパターンがあって
せっかくだからついでに他にも何か・・・と迷ってるうちに
先月のオープンが終わっちゃったんだよね^^;
次回オープンの時にこれ、候補に入れちゃおうっと^^
(おまけパターンで欲しいのあるんだけど
副資材入れても3000円以上買うのって結構難しいよね^^;)

遅ればせながら、そらちゃんお誕生日おめでとう~!!
普段ワンコが食事する姿って見たことないから
プリンとかブルーベリー食べるんだ~!!とか、
すっごい綺麗に食べるのね~!とか色々感動しちゃった(*´▽`*)
血液検査の結果・・・心配だけど、今までずっと一緒に
色々なことを乗り越えてきたもふ子ちゃんご夫婦が一緒なら
そらちゃんも安心だね^^ 頑張って~!!
runrun |  2010.10.07(木) 09:55 | URL |  【編集】

ukincoちゃんへ
うきちゃん、オットを買いかぶりすぎだよぉ~(笑)
背が高いというだけなら、そうなんだけど・・・。
あ、向井君と身長体重一緒なんだよ。
それでこの前「だから抱きしめて」って言ったら、
ショック受けてたよ(≧∇≦)そりゃそうか。

そらはGPT360だったよ(TωT)過去最高数値。
どんだけ異常って感じだよね。

不整脈、とりあえず心配ないんだよね?でも心配
だよね。小さい体だから余計に負担大きそうだ
もんな~。やっぱり費用の負担は大きいけれど
年1回でも検査は受けた方が安心だよね。爆弾
抱えているのでうちもそうしようと思ってます。
それでもっと年齢高くなったらドッグドックを
受けようと思ってるよ。人間でもワンコでも
早期発見は大事だよね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
もふ子 |  2010.10.08(金) 09:05 | URL |  【編集】

こんにちは♪

カメラの生地!初めて見ました~。
すごくかわいいし内布赤系でぴったりだと思う!
さすがもふ子ちゃん!
旦那様も文短めかな?ちょうど良く見えるよっ!
viola* |  2010.10.08(金) 09:27 | URL |  【編集】

ジジさんへ
メガネもね、かわいかったんですよ。
あと、ターコイズとかグリーンとか、色もビビッドで
よかったですが、あえてブラックで。「男でも使える
バッグ」と思ったのですが、肩ひもの長さまで
考えてなかった~(´Д`A;)

ネット販売かぁ。夢ですなぁ・・・。
もふ子 |  2010.10.09(土) 10:19 | URL |  【編集】

runrunさんへ
気に入ったら、後先考えず作っちゃうのが
悪いくせ(≧∇≦)でもこのパターン作りやすいし、
好きです。

迷っててお店閉まるの、わかる~!!
あと、3000円以上ってなかなかいかないよね。
副資材でって、お店開くわけでもないから買い
こめないよね。布5000円以上も無理(笑)

そらのこと、ありがと~。
ワンコは雑食なので、何でも食べます。
基本くいしんぼう。なのでこっちがちゃんと管理して
あげないとね。ワンコ用の食べ物ってすっごい
種類豊富なんだよ~。そら飼って初めて知って
驚いたっ。
肝臓はね、もうしょうがいないんだよね。
うまく付き合っていくしか方法が無いのよ(,,-_-)
そらが元気でいられるように。3人で乗り越えて
いくねっ。ありがと~。
もふ子 |  2010.10.09(土) 10:25 | URL |  【編集】

viola*さんへ
かわいいっしょ?!
やっぱり赤正解だよね。viola*さんに言って
もらえると、心強いよ.゚+.(´∀`*).+゚.

後ろから見たらちょうどいいけど、前から見たら
つんつくてんなんだよぉ(笑)
もふ子 |  2010.10.09(土) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/442-118616f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
