05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.11 (Mon)

ペーパーpot

101010-1.jpg

そらのトイレグッズは前に記事にしたフリーシェルフのストッカーの中に突っ込んでいます。最大必需品のトイレットペーパーももちろんその中。使う回数が一番多いもののため、いちいちストッカーを引き出してペーパーを取りだすのがすごく面倒くさかったんです。

以前お友達の家に遊びに行った時、まぁるいティッシュケースがあって、そこから「スルスルスル~」とトイレットペーパーが引き出さてるのを見て「形も可愛いし、すごく便利だな~」と思っていましたが、うちにはあれを置く場所がない・・・と諦めていました。そして最近行ったペットショップで再びそのティッシュケースを見かけて「やっぱりかわいいし便利そうだなぁ~」と物欲がっ。置き場所を考えた結果、シェルフに置けると判断し、オットに相談。買ってもいいと許可が出たので、ルンルン気分でネットでポチリました。

楽天の中で一番値段と送料が安かった(北海道にとって送料はネックなんです)お店にしました。選んだ色は「ライトグリーン」。一応我が家のインテリアの差し色です。

101010-3.jpg

d(。ゝд・)やっぱり使いやすい!!あまり乗り気じゃなかったオットに聞くと「ん~。今まででもよかったけれど、まぁ、取りやすくはあるよね。」

(--怒) イラッ

そ~れ~はぁぁぁ~、使いやすいとぉぉ~言うんでないかいぃぃぃ~????

あ、イラっとして終わりたくないので、ここでそらの可愛い写真で気分転換。

101010-4.jpg

やっぱり癒されるねぇ~(*´ェ`*)…♥

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

09:07  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そうそう、これ可愛いよね!
私も前から欲しいと思ってたけど
実際トイレットペーパーを使うとこがなくて(^^ゞ
確かティッシュバーションもあった??
調べてないからわかんないけど。あは。

差し色に素敵なグリーン、いいです!
旦那さんの言い方、わかる~(笑)
うちもそうだわ。
なんで素直じゃないんだろう…
モコ☆ |  2010.10.11(月) 10:22 | URL |  【編集】

私もこのポット気になってました^^
実物を見ると結構大きいですよね。
洗面所用に欲しかったのですが
結局違うものにしてしまいました^^;
でも、やっぱり可愛いなぁ♪

もふ夫さんの言いまわし・・・やっぱりツボ(笑)
ウメ子 |  2010.10.11(月) 15:17 | URL |  【編集】

ライトグリーン可愛い~♪
トイレットペーパーはそのままだと転がっていくしねー
手でぐるぐる取るのも面倒だしねー
こんな可愛いのだったらインテリアとしてもバッチリ!

旦那さん、そらちゃんグッズ自分が先に見つけたかったとか?!
ジェラシーかもよ(笑)

そらちゃんのまんまるの瞳が寄り目っぽくなってるー
かわいい~♪
エゾかえる |  2010.10.12(火) 14:54 | URL |  【編集】

モコ☆さんへ
ティッシュはね、ポケットティッシュ用だったはず。
オットが札幌勤務だった時は大量にポケティ
貰って帰ってきてたんだけどね~。
ベビちゃんにトイレットペーパーは使わないの?

かわいくないよね~。どういう感情で言ってるか
はっきりは分からないんだけどね。
イラっとするわっ!!
もふ子 |  2010.10.12(火) 17:42 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
色が結構豊富で、白磁も気になりました。
洗面所に置くには大きいのかも。
我が家の置き場所では特に大きさは気に
なりませんでしたよ。

そういえばウメ子さんの旦那さんて、
インテリアとか興味ある方?
好きな人だと楽しいのにね~。
家のオットは雑貨好きだけど
ファンシー好きなだけなんだよね(,,-_-)
もふ子 |  2010.10.12(火) 17:47 | URL |  【編集】

エゾかえるさんへ
転がったら、即シフォっちのおもちゃだね(笑)
うちは食べるね、絶対。
ペーパーのセットも簡単だし、
丸いので安定感が不安だったけれど
そんな心配もないですよ。

オットはね~、本当に「必要ない」って
思ってるんじゃないだろうか。でも多分買って
しまったから「やっぱり必要なかった」と言えるほど、
気が強いわけでもなく・・・みたいな?(笑)

シフォっちも超カメラ寄せたら寄り目になるよ、
きっと(≧∇≦)
もふ子 |  2010.10.12(火) 17:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/444-a021ae41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
