03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

インディアンボーイズケンネルへ

ちょっと前になりますが9月のとある週末、久しぶりにドッグカフェに行ってきました。場所は「インディアンボーイズケンネル」さんです。ワンコグッズを見に行ったことはありますがカフェの利用は初めて。とても素敵なお店なんですよ。

101014-4.jpg

店内が気になる様子・・・。

もふ子たちが行った時は夕方だったので、先客のトイプー一家が帰った後は貸し切り状態でした。こちらのお店は屋内と屋外に小さいながらもドッグランも併設されていて、そら以外ワンコがいなかったこともあって、走らせてみることに。

101014-3.jpg

やっぱりリード無しで走るのは気持ちがいいのかな?

でもね・・・結局走るより匂いを嗅いでマーキングしている時間の方が長いの(,,-_-)これもドッグランに行けない理由の一つ。クセになっちゃうと困るからね~。

早々に引き揚げてお目当てのカフェへ。

メニューが豊富なうえにワンコメニューもあるところは初めてっ!!ぜ~んぶ可愛いのっ(≧∇≦)

101014-1.jpg

101014-2.jpg

もふ子は「海老ときのこの和風パスタ」。オットは「特製カレーライス 」。どちらもめっちゃおいしかったです。

101014-5.jpg

そしてそらには「ハロウィンプレート」です。肉団子をかぼちゃペーストで包んでジャックランタンに。ああ!!今気がつきましたっ。茶色い粉(キャロブパウダーかな?)が魔女の形になってる(○´艸`)

101014-7.jpg

動いているのでぼやけていますが、おいしそうに食べてましたよ。

それにしても、相変わらずの鳴きっぷりでした。店員さんに「なんかしゃべってるのかな?」って笑われるほど、とにかくず――――――――っと「ふに~ん、くぅ~ん、きゅんきゅん」ってさ。恥ずかしかった。というかうるさいよ。こっちが泣きたくなりました(TωT)。こんなワンコいます?少なくとももふ子は見たことないっす。

101014-6.jpg
         ↑注:鳴いています

ちなみに例の怪しげな誕生日プレゼント(=コチラ)はここで買ったのですよん。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

09:02  |  そらのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

うわぁ、ワンちゃんのメニューなのにすごく凝ってますね♪
かぼちゃがとっても可愛い~♪
肉団子をかぼちゃで包む? 子どもにもいいかもぉ(笑)

それから↓のコメントのお返事^m^
うちのオット、インテリア・雑貨、むぁったく興味ナシ男^^;
家を建てる際も、
「雨風しのげて寝れればいい」って言ってた人だから(笑)
いいものを見つけて、これいいでしょー♪なんて自慢しても
「ふーん、どこが?」という感じです・・・
ウメ子 |  2010.10.14(木) 13:01 | URL |  【編集】

こんにちは♪

タイトル読むのに苦労したよ(笑)
カタカナ並ぶと難しい。。。

ドッグカフェなのにおいしそうなお料理だね~。
犬をつれてなくても行ってもいいのかな?ドッグカフェって?
そらちゃんのお料理もかわいい♪
ジジがいる!!!
私が大喜びしちゃいそう~(^^)
viola* |  2010.10.14(木) 13:03 | URL |  【編集】

そらちゃんの食事は実は・・・・・
もふ子さんスパ食べてまだデザート?と思ったの。
だってとても美味しそうなんですもの。

魔女になっていて可愛いですよね。

ネコカフェはニャンコを買っている方がやっているようでいつもニャンコが一杯います。がドックカフェは一緒に連れていくのですね。だから貸切状態なのね。それもいいですねぇ。
ジジ |  2010.10.15(金) 06:58 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
多分すごくおいしかったんでしょうね~。
あのあと家でカボチャ茹でてるとほしがるように
なりました(笑)
見た目もすごくかわいい・・・けど、そらにとっては
どうでもいいことなんですよね~(≧∇≦)

形はさておき、確かに人間にも応用できますよね。
おこちゃま喜びそう。

そっか、やっぱりたいていの旦那さんは「興味
なし」なんだ~。だからたまにインテリアが好きって
男性がいると感動するんですよ。
もふ子 |  2010.10.15(金) 08:03 | URL |  【編集】

viola*さんへ
(≧∇≦)わかる~!!もふ子もね、正確に
言えない時がある(笑)
なんでインディアン?ボーイズ?ナゾです。

ドッグカフェはあと2件知っていますが、どこも
ごはん&スイーツがすごくおいしいんですよ。
ワンコいなくても行けると思いますよ、全然。
ただ、見たことはないな~(笑)
もふ子 |  2010.10.15(金) 08:27 | URL |  【編集】

ジジさんへ
もふ子達でも全然食べられる食材ですもんね。
まぁ、味はめっちゃ薄いと思いますが・・・(笑)
魔女もいて、コウモリもいる!!
ワンコにはどうでもいいことですが、飼い主の
目を楽しませてくれますね。

猫カフェブームですよね~。
行くとそこでニャンコが迎えてくれる・・・ていうのが、
犬飼としては不思議な感覚。でも犬カフェも
あればいいのになぁ~。
もふ子 |  2010.10.15(金) 08:32 | URL |  【編集】

もふ子ちゃん、こんにちは
そらちゃんのはしゃぎっぷりがかわいくて、おかし~~♪
すっごいお店覗こうとしてるよね!笑。

かぼちゃはワンちゃん用なの??すごーーい!これ人間にも応用できるね。
デザートなんかにこんなかわいいの出て来たらちょっとしたデキル主婦だよね~~♪
そらちゃん、かぼちゃの味を覚えた秋。なんだね^^
nao |  2010.10.15(金) 13:34 | URL |  【編集】

naoちゃんへ
「あ、なんだか自由に走れるぞ?!」って
思ってるのかな。
もう本当に落ち着きないっす(´Д`A;)

できるできる!!
カボチャの中身アンコにしてもいいし。かぼちゃ
っておいしいからね~。
最近かぼちゃを調理していると、すごい
鼻クンクンして探してるよ(笑)
もふ子 |  2010.10.16(土) 08:39 | URL |  【編集】

もふ子さん、ご無沙汰コメになってごめんねー
大阪から戻りました。
またひきこもりミシン生活に戻りますよ(w

このカフェいいねー
ワンコをお留守番することなく、一緒におでかけして楽しめて自分達もおいしい料理に舌鼓♪
いうことなし!

よっぽど嬉しかったのかなー
人間でも嬉しくてずっとしゃべり続けるってことあるじゃない?
tea |  2010.10.16(土) 23:17 | URL |  【編集】

teaさんへ
大阪は満喫した?
札幌からなら電車で4時間かけてようやく
北海道から出られるかな?くらい(笑)広っ!!

ワンコを飼う人がたくさんいるとはいえ、まだまだ
一緒に行ける場所は貴重なんですよ。
なるべくたくさん連れて行ってあげたいな~。

嬉しくてしゃべってる・・・のかな(´Д`A;)
人間の言葉話せたら、かなり愚痴ってそうだよ(≧∇≦)
もふ子 |  2010.10.17(日) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/445-f119daa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
