05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

KLIPPAN!!

101031-1.jpg

先日の記事で予告した通り、今回は「欲しくて欲しくて気が狂いそうになったあるもの」を紹介しま~す(○´艸`)

まぁ、タイトルでお気づきの方も多いと思いますが・・・届いた品物は「KLIPPANハーフブランケット」です!!

ソファでそらとお昼寝することが多いのですが、寝ると体温が急激に下がるもふ子にとって夏でも肌掛けは必需品。今まではそこら辺にあるカーディガンとか掛けていましたが、ソファーに置いてインテリアにもなるものが欲しくなりました。最初はちょっとおしゃれな北欧っぽい(あくまでもぽい)フリースのブランケットを買おうと思っていたのです。ところが・・・。

見てしまったんですね~、KLIPPANを。見てしまうともうダメですね。頭の中はこれでいっぱい。何を見てもいいと感じなくなっちゃった。でも、ブランケットに14000円?どう考えてもおかしいでしょ。

でもやっぱり頭がいっぱい。オットに「どうよ?」って聞いたら「どうよ?」と聞き返されて言葉に詰まりました。でもでも、やっぱり!!「どうしても欲しいのです。今すぐ買わなくていいです1年後にでもお金を貯めて買えないでしょうか?(>ω<。)」とオットに交渉。すると「すごく熱意が伝わった。そんなに欲しいのなら買ってよし」と、まんまと情にほだされたオットからお許しがっ。ただし条件は「できることで節約する」でした。。(`Д´)ゞ了解であります!!

そして週末届きましたよ、現物が。思った以上の肌触り。色もきれいで大満足です。

101031-2.jpg

101031-3.jpg

もちろん長~く使っていきます。もふ子の理想は「ガンガン使って、汚れたらがんがん洗濯してクタクタにする」です。多分北欧の物ってこうやって味が出てくるんじゃないかな~。

101031-4.jpg

101101-1.jpg

そらも最初は警戒していましたが、すっごく気持ちよさそうにすりすり。贅沢な犬だなぁ~(笑)

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : インテリアファブリックス - ジャンル : ライフ

09:04  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

北欧のデザインでどこかあったかな感じが
して好きです♪
グレーのソファと合いますね~。
我が家のワンコも只今、ソファの上で爆睡中。
イビキが聞こえます(笑)☆ぽち
ゆうモモち |  2010.11.01(月) 11:02 | URL |  【編集】

選んだカラーがもふ子さんっぽい♪
最近異常に黄緑が好きな長女が見たら
絶対欲しがるだろうなぁ^m^
私もずーっと気になってはいますが
なかなか手が届きませんToT 
いいな、いいなぁ~。
ウメ子 |  2010.11.01(月) 13:48 | URL |  【編集】

うふ。
もふ子さんも私のお鍋と一緒なのね~(笑)
見てしまうと止まらない、この気持ち!!
私は現物じゃなくて、ネットだけどね~。

でも、ホント可愛いね♪
オサレ~。グリーンがまたいいね。
我が家にこれはお迎えできないから
もふ子さんとこの見ておくわ。ふふ。
モコ☆ |  2010.11.01(月) 22:07 | URL |  【編集】

キレイな色~!
私も大好きな色だわ♪
北欧のデザインってほっこり暖かい感じでいいよね。
でもでもお値段が~~~~。
大事に使って下さいませ(^^)
viola* |  2010.11.02(火) 14:31 | URL |  【編集】

おお~、クリッパン!!
良いですね、私も欲しいなぁ。
グリーンをセレクトするのがまた素敵です。
冬は緑が恋しいもの。
そらちゃんも大喜びですね。
じむじむ |  2010.11.02(火) 14:34 | URL |  【編集】

ゆうモモちさんへ
シンプルなデザインなのに、かわいい絵柄で
ほっこりしますよね。
グレーのソファーはなんとなく部屋を暗く見せて
しまうので、このブランケットで明るくしたかった
のです。

百吉君は爆睡かぁ~(≧∇≦)
そらは今ベッドから恨めし気にこちらを
見ています(笑)
もふ子 |  2010.11.02(火) 16:51 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
ぽいでしょ~(笑)赤も素敵だったんですが、
グリーンにしちゃいました。
こういう色を探していたのですが、「色で特許を
取っているのか?!」と思ったくらいなかなか
他ではないんですよね~。

異常に黄緑が好き、に笑っちゃった(≧∇≦)
どれくらいのものなのかなぁ。
あ、でも画像ではそう見えるかもしれないですが、
若草色ですね。でもきれいですよ。
もふ子 |  2010.11.02(火) 16:54 | URL |  【編集】

モコ☆さんへ
あ、もふ子も9割はネットでだよ。だから現物は
どうなのかな~ってちょっと怖い気持ちもあるけれど、
何故か「北欧ものだから」って信頼感があったり
して(´Д`A;)

赤もグレーもピンクも可愛かった!!
「アウトドアにも」って書いてあったけれど、さすがに
今は外に持っていく気はないなぁ。
もふ子 |  2010.11.02(火) 17:02 | URL |  【編集】

viola*さんへ
きれいだよね!!
なんで他にはこの色が無いのかわからないっす。
探し方悪かったかな~・・・。
値段ね、かなりの決断でした。
決して余裕で買ったわけではないけれど、だから
ずっと使っていこうって思ってます(´ω`*)
もふ子 |  2010.11.02(火) 17:05 | URL |  【編集】

じむじむさんへ
近くにある「北の住まい~」で見たことあるの
ですが、まさかあの時は買うなんて思って
なかったのでさら~っと通り過ぎてました。
肌触りは抜群ですね。
そらは潜り込んで出てきません(笑)
犬さえも魅了する。恐るべし
もふ子 |  2010.11.02(火) 17:07 | URL |  【編集】

素敵ですね。色もいいです。
私はグリーンが好きなのでいいなぁ・・・。

肌触りもよさそうですね。
そらちゃん早速スリスリですね。
これでゆっくりお昼寝出来ます~~。
ジジ |  2010.11.03(水) 07:46 | URL |  【編集】

ジジさんへ
グリーンでも、いろんな色があって、もふ子は
こういう若草っぽい色がインテリアとしては
好きです。

肌触りは抜群!!さすがと唸るばかりです(≧∇≦)
もふ子 |  2010.11.05(金) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/452-15f087ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
