04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

報告

101110-4.jpg

今週に入ってから、ずっと天気が悪いです。冷たい雨・・・(,,-_-)心も体も冷え切っております。来週はオットが留守がちなので、こんな時あらためてそらがいてくれてよかったなぁ~と思います。
col75.jpg
さてさて、もふ子からお知らせが。ソーイングを始めて5年近く経とうとしています。「売ってみたいなぁ~」という漠然とした夢を抱いておりましたが、なかなか踏ん切りがつかずにいました。

が、このたび「オークション」という形で作った物を売ってみようということになりました!!

委託販売、イベント参加、ネットショップ開設・・・。いろいろ方法はあるわけですが、どれもどうやっていいかわからず(´Д`A;)オットと検討しましたが、使ったことのあるシステムで試してみようということで、オークションをいう運びになったわけです。

どれほど続くかわかりませんし、全く先が読めません(笑)でも今は目の前に迫る出品時期に間に合うようにコツコツと作っています。

いま出来ているのは、バッグ3点。

101110-1.jpg

101110-2.jpg

それとconoriさんのスローブラウス1点

101110-3.jpg

生地はいすずのダブルガーゼ「ストーングリーン」です。

あとチュニックと、出来ればティアードスカートも出したいと思ってます。そちらも出来上がったらアップしていきますね。出品予定日は12月頭としております。
よろしかったら覗いてみてください゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

08:49  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

作家さんデビューおめでとう~♪
ちょっとまだ早いかな(^_^;)
上の暖かそうなバッグかわいいね♪
マルシェバッグの形が好き♪
12月!楽しみに待ってます(^^)
頑張って!!!
viola* |  2010.11.12(金) 14:05 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
北海道はここの所ずっとお天気悪いようですね。
雨ばかりだとなんだか気持ちまで暗くなってしまうよね。

凄いね~もふ子さん!!
ほんと行動力に関心させられるよ。
私もいっちょ 何かやってやろうと思ってもなかなか
実行に移すことができないでいますよ^^;
ちょっともふ子さんを見習って私も頑張ってみるよ。

12月楽しみだな(^_-)-☆

そらちゃんも家族の一員だものね~。
ほんと居てくれてありがとうだよね。

ではでは
楽しんで作品作りしてくださいな(^^)v
みぃ |  2010.11.12(金) 18:10 | URL |  【編集】

楽しみ!

もふ子さんの作品はすごく好き。
だから出品はすごく嬉しい!
私も楽しみに待ってますね~♪
まるる。 |  2010.11.12(金) 22:45 | URL |  【編集】

やっとなんですね。
待っていました。
どちらでオークションするのでしょうか?
絶対に参加したいなぁ・・・・。

一人のときは絶対にニャンコ・ワンちゃんいてくれてよかったと思いますね。

最近はミルクを怒ってばかりですが。
ジジ |  2010.11.13(土) 08:49 | URL |  【編集】

おぉ~!!もふ子さん、すごい!
もふ子さんの作品はセンス良いし、
丁寧に作られてるって画面通しても分かるし、
イベントとかに出品しないのかなーって思ってたー(^^)
12月頭ね。
よし、オークションの入札の仕方を勉強しないとっ!(そっからかいっ)
来週から冷え込むみたいだから、風邪に気をつけて
作品作り頑張ってね!

うちの旦那も長期出張ってなると半年とか不在になるから、
シフォンがいてくれて良かったなーって思うー(>_<)
一人だったら寂しくて、遊び回って、堕落した生活になると思うー(笑)
エゾかえる |  2010.11.13(土) 17:21 | URL |  【編集】

viola*さんへ
ワクワク感もあるけれど、不安感でいっぱい(,,-_-)
こんなのでいいのかなぁっていつも思いながら
作ってます。
まっすぐ縫えない・・・。
でも、頑張ります!!
もふ子 |  2010.11.14(日) 08:39 | URL |  【編集】

みぃさんへ
昨日と今日は久しぶりに連日の快晴です。
先週は本当にくら~い気持ちでした(TωT)
冷たい雨ならいっそ雪になってほしいです!!

行動力な全くないですよ。だって数年は「どうしよう
どうしよう」って思ってきただけでしたもん。
オットに背中を押されてようやく・・・ですね。でもまだ
迷いもあります。「こんなんでいいのかな?」って
でも、ねぇさんにパワー貰って、頑張りますよぉ。

ね、ペットは家族の一員ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
もふ子 |  2010.11.14(日) 08:44 | URL |  【編集】

まるる。さんへ
ありがとう~o(>Д<。*)ノ゚
まるる。ちゃんにそう言ってもらえると、とても
勇気がわいてきます。
不安な気持ちもあるけれど、頑張るよ。
もふ子 |  2010.11.14(日) 08:47 | URL |  【編集】

ジジさんへ
ジジさんが「欲しいなぁ~」って言ってくれた
言葉に背中を押された部分もあります(○´艸`)
ありがとうございます!!
オークションはYahooにお世話になります。

ワンコもニャンコも一緒に暮らすともう家族。
そしてあんなにちっちゃいのにすごく大きな
存在になりますよね。
もふ子 |  2010.11.14(日) 08:58 | URL |  【編集】

エゾかえるさんへ
うわぁ、ありがとう~(≧∇≦)
そんなに褒めてもらえると、恥ずかしい・・・けれど
勇気も湧いてきます。実はいまだに不安
だらけなんで・・・。
丁寧に作ってはいるつもりでも、自分で着るのと
お金をもらうのとじゃ全く違うなぁって。
当たり前か。
なので、すごく時間かかっちゃったりもします(笑)
無理はしないで、もしよかったら見に来てくださいね。

堕落生活・・・(≧∇≦)
もふ子もそらいなかったら、すごいことになってそう。
そらがいるから、規則正しい生活できてるなぁ。
もふ子 |  2010.11.14(日) 09:10 | URL |  【編集】

オークションで販売始めるんですね!
すごいです~~^^ 尊敬…!

みどりのチェックバック、ほっこり雰囲気でステキですね♪
ぜひ覗きに行きますょ~楽しみにしてます^^

最近ホントお天気もいまいち。。
旦那さんを待つ夜が、寒く長~く感じますよね~ゥんぅん

あたしもひとりtoyに話しかけ、毛玉に癒されてま~す 笑

toymama |  2010.11.14(日) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/456-73a73761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
