04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

patisserie kazroo(パティスリーカズロー)

patisserie kazroo(パティスリーカズロー)」・・・どこぞの大リーガーを彷彿させる店名ですね(○´艸`)でも、すっごくかわいいお店でした!!

オットが「ケーキ食べたくない?」と嬉しいこと言ってくれて、清田に行く用事があったので、気になっていたこのお店に行ってみることにしました。清田といっても北広島との境界付近にあり、モロ住宅地。本当に普通の家が立ち並ぶ一角にあるお店なんです。もふ子は暗くなってから行ったので照明で「お店だ」って分かりましたが、昼間行ったらわかりにくいんじゃないかなぁ。

101128-1.jpg

ワンコ連れで来る人が多いらしく(なにせ住宅街なもので)お店の外には「わんちゃん待っててね棒」というリードをくくりつけておけるものが用意されています。店内にもその棒を利用したワンコの写真がいっぱい!!こういうお店って、ワンコ飼ってる者としてはうれしいんですよね~。

購入したものはこちら

101128-2.jpg

求肥で包まれた和風テイストの「まっちゃ」、どっりしコクのあるチョコクリームとふんわりスポンジ生地の「ロールショコラ」、そして季節&土日限定の「アップルパイ」

101128-3.jpg

さっくさくのリープパイにマスカルポーネクリームを挟んだ「栗ミル」、とろっとろのクリーミーな「とろみぃプリン」

どれもめちゃおいしかった!!でも、お目当てだった「ロールフルュイ」が無くて残念(TωT)

patisserie kazrooさんでは、似顔絵ケーキも作ってくれるんですよ。例えばコチラ。すごくないですか?来年のそらの誕生日はここでケーキを作ってもらいます(そらは食べられないけどね(´Д`A;))

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

09:44  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

美味しそうなケーキばかりですね。
しかし疑問?お皿に乗っていたケーキは二人で食べたのしら???
ちょっと凄くない??って食べれるかも。

写真持っていくと作ってくれるのね。
とてもそっくりに出来ていてビックリです。
ニャンコも出来るわね。人も?
これって書いてるのですよね??
ジジ |  2010.11.28(日) 13:10 | URL |  【編集】

ジジさんへ
食べましたよぉ。
何故かというと、我が家にとってスイーツ類は
食後のデザートでも3時のおやつでもなく
“食事”だからです。
しかも朝昼兼です(笑)
どんだけ手抜きだって。でも、しあわせ~。

そうそう、「写真持ってきてくださいね」って
言われました。メールで画像送るのは要相談だ
そうです。もちろんニャンコだってできるし、人の
似顔絵もキャラクターもありましたよ。どうやって
るんだろう…。あ、でもクックパッドでこういう
ケーキの作り方紹介してる方がいましたっ。
もふ子 |  2010.11.29(月) 08:49 | URL |  【編集】

こんにちは♪

うわ~~~!
みんなおいしそう♪
アップルパイも好きだし栗も大好き~~~♪
ケーキ買ったらすぐに食べちゃうのでいつも写真がないから
もふ子ちゃん家はさすが大人だね。
ケーキ食べるの待っていられるなんて(笑)
viola* |  2010.11.30(火) 08:50 | URL |  【編集】

viola*さんへ
大人だよ(笑)
やい~、でも食べ物の写真撮るのってすっごく
難しくって何枚も何枚も撮るから(それでこの
程度ですわ)おあずけが恨めしい時があるよ。
栗、もふ子も大好き~。
今はむき栗が主流ですが、皮付き甘栗がいい!!
なかなか売ってないんだよね~。

あ、質問した革の扱い、とっても参考になったよ
.゚+.(´∀`*).+゚. ありがとうございましたっ。
もふ子 |  2010.11.30(火) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/463-02b07fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
