10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

クマちゃんとカエルちゃん

最近ツイッターというものをやっと始めたのですが、楽しいですね~。もふ子の場合、パソコン付けっぱなしでもなければスマートフォンでもないので1日2~3回パソコン付けた時につぶやく程度なんだけどね。ソーインガーの方の情報はもちろんですが、好きな作家さんや漫画家さんのつぶやきを見られるのもうれしい ( ̄m ̄*)
それにしても、ツイッターって激しい言葉の応酬が繰り広げられていると思ってまいした。それはもう何秒ごとに。そういう人たちもいるみたいですが、もふ子が見ている方たちは割とのんびり~って感じで、気負いなく参加しています。

icon-risu1.gif

さてさて、去年のクリスマス近くに「サンタとクマ」の置物を買ってテレビ台の上においてあったのですが、クリスマスもとっくに過ぎた今も置いてありますププッ ( ̄m ̄*)「なんか違う置物欲しいよね~」といろいろ探しているのですが、いまいちピンとこない。なのでまぁイベント的には終わってるけど、季節的には間違ってないからと、そのままです。

で、置物を探している時に見つけたのがこれ。

110123-3.jpg

昔ちっちゃいキーホルダーが流行りましたが、「バースデーベア」です。これは高さ20センチくらいのぬいぐるみ。ちゃんと誕生石のペンダントもしているんですよ。

110123-4.jpg

まずは10月1日生まれのそらのベアーを。着ているセーターは別売りで、日付が入ってるんですよ。

最初テレビ台の上に置くつもりだったのですが、廊下にあるニッチに置いてみたらしっくりきたので今はそこに。もふ子とオッとのも買い足して3体置きたいなぁ。

もう一つもふ子のオッとのハートを掴んだのが、これ。

110123-1.jpg

もちろん入れ物とカエルはばら売りですが、こうやってディスプレイされてたんですよぉ。ずる~い!!買っちゃうじゃん・・・。

110123-2.jpg

これはリビングの入り口付近に吊るしました。購入して初めてくぎを刺した我が家の壁。緊張したε-(;-ω-`A)パッと見「中いる?」って感じですがよく見ると佇む2匹。グッときますなぁ。

当初買おうと思ってなかったものを2つ買っちゃった(笑)。テレビ台の置物は、じっくりゆっくり探しますわ。

↓キューピーバージョンのストラップもあるんだって!!

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : インテリア - ジャンル : ライフ

09:07  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

もふ子さんのお宅は置物やぬいぐるみいっぱい
ありそうで、ファンタジーな感じですね~♪
いつもがディズニーランドみたいな、そんな気持ちになれそう(^^)
まめに掃除しないと置物や飾り物ってすぐホコリにまみれてしまう・・・ワタシには無理(>_<)
吊るしてるの・・・大変そう。もふ子さんのキレイ好きやマメさがこの記事だけで伝わります!
tea |  2011.01.24(月) 13:44 | URL |  【編集】

ツイッター♪ いつも拝見してますよー( *´艸`)
私も結構ハマってます(笑)
気軽につぶやけるので、ストレス解消にもなりますよね^^
いろんな方のつぶやきを拝見して、勉強になることもあるし
フォローし合いながら仲間も増えて楽しい♥

ペアカエルちゃん!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
癒されるゎ~~~www
確かに、こぅやってカゴに入って売られていたら
そのまま買いたくなっちゃいますよね(笑)
❤Яiйgo❤ |  2011.01.24(月) 15:20 | URL |  【編集】

teaさんへ
・・・だね~(笑)
興味ない人には全くどうでもいい話なわけで ( ̄m ̄*)
あ、夢の国ってほど無いんですよ・・・と思うのだけど。

小物の埃を拭くのは超めんどくさい。
だからなるべく小物置きたくないんですよね~。
でも、かわいいんだよね~困っちゃうわ。
もふ子 |  2011.01.24(月) 17:38 | URL |  【編集】

❤Яiйgo❤さんへ
Яiйgoさんはスマートフォンでやってるの?
それならいつでもどこでもつぶやけるよね~。
もふ子はまとめつぶやき(笑)
もはやリアルタイムでも何でもない。

ねぇ。そこのディスプレイセンスあるんですよ。
サンタ達もそこで買ったの。
次はどう攻めてくるんだ(笑)
もふ子 |  2011.01.24(月) 17:45 | URL |  【編集】

レスです(*^-^)

>Яiйgoさんはスマートフォンでやってるの?
--------------

いえいえ~。
普通~のケータイですYO(笑)
PC開いてる時はPCから。
でも、ほとんどケータイからつぶやいてるかなぁ?
画像UPしたい時は必ずケータイからです^^

スマートフォン・・・欲しいんですよねぇー!
この春に出る新モデルを、只今チェック中なんだけど、高いよねぇ・・・汗
❤Яiйgo❤ |  2011.01.24(月) 17:50 | URL |  【編集】

もふ子ちゃん、ツイッター始めたの~。
私、登録したものの放置(笑)。
私もPCからだけになるしなぁって思って、
それじゃぁ、だめかぁって思ってた。
もふ子ちゃんの見て、勇気がわいたよ( ´艸`)ププ

あー、かえるちゃん、かわいい(≧ω≦)
かえる好きな私もたまらんですよ。
バースディベア、ちょうど昨日、娘の友達の誕プレにいいんじゃない?って、
見てたところだった(*≧д≦)
rika |  2011.01.24(月) 18:18 | URL |  【編集】

ツイッタ―ですか。私もあまりいい感じを持っていなくて。でも全然なんですよね。
私もやってみようかしら????

ベア―可愛いですね。もちろんペアーのカエルさんも。
籠に入っていて、つい買ってしまうの分かります。
ジジ |  2011.01.24(月) 22:08 | URL |  【編集】

こんにちは♪
私もツイッター初めたけど全く使い方が分からず放置中。。。
もふ子ちゃんこっちへ来て教えて欲しい。
今どきやっている人いっぱいいるのに自分が使いこなせないのが悔しい(>_<)
どうにかして!(笑)

カエル~~~~!
かわいすぎ!
クリスマスのクマたちは私も買っちゃったのよ。
またこのカエル見かけたら買っちゃうかも(笑)
viola* |  2011.01.25(火) 16:33 | URL |  【編集】

❤Яiйgo❤ さんへ
普通の携帯からツイッターって出来るんだぁ。
って知識なさ過ぎだね(笑)

もふ子の携帯は去年10月に買えたばかりで、
我が家は2人とも2年は使うので、多分スマート
フォンは2年後でしょう(。-ω-)
もふ子 |  2011.01.25(火) 17:19 | URL |  【編集】

rikaさんへ
え、rikaさんもやってたんですか~。
もふ子の見ている人の中には1日1回って
人もいますし、もふ子みたいにまとめてって
人も多いですよ。フォローさせてね。

誕生日プレゼント!!すっごくいいと思います。
クマのほかにウサギもいましたよ。お好みで(´ω`*)
もふ子 |  2011.01.25(火) 17:27 | URL |  【編集】

ジジさんへ
良いイメージないですか(笑)
まぁ、ハマっちゃって見ずにはいられない方も
いるようですが、たいていは楽しくやり取りしてる
みたいですよ。
ブログとはまた違った感じで面白いです。

かわいいですよね~。こういうの買わないでおこうと
思ってるのですが、ついついね~、買っちゃいます。
もふ子 |  2011.01.25(火) 17:42 | URL |  【編集】

viola*さんへ
もふ子は設定はオットにやってもらったけれど、
彼自身つぶやいてないから後はチンプンカンプン。
「ツイッター=わからない用語」で検索しながら
何とかやってるよ。でも今だにRTの使い方が
わからない・・・ププッ ( ̄m ̄*)

かわいいでしょ~(笑)
カエルはね「デコレ」っていう会社のもので
結構有名だから雑貨屋さんにあると思う。
あったら買っちゃって~(笑)
もふ子 |  2011.01.25(火) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/496-ada7057d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
