09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.16 (Wed)

前スリットワンピース

最近、最寄りのゲオに貸し漫画が出来ました。好きな漫画家さん以外は、評判を聞いて買ったりジャケ買いしたりだったので結構「あれ?」ってものもあって無駄遣いしてきました。すごく売れてて映画化やドラマ化になってても、そこは個人の好みがあるから必ずしも受け入れられるものばかりじゃないんですよね。でも「試しに読んでみたいなぁ~」って思う作品はたくさんあるので、このシステムは◎。この前「もやしもん」「バクマン。」「高校アフロ田中」を借りました。「もやしもん」は買いですね。
mono133.gif

さて、インフォでも書いていますが、オークション3回目の出品に向けての創作が続いております。今回作ったものはワンピース。

110215-2.jpg

大胆に前身ごろにスリットが入っていてかわいいの(人´∀`).☆.。.:*・

110215-1.jpg

生地はダンガリーの(麻入ってるのかな?)ラベンダー色です。まだまだ寒いですが春っぽくね。

インナーは厚手のタートルセーターでもいいし、ボトムスは写真ではカラータイツですが、レギンスでもジーンズでもいいですよね。もうちょっと丈が短くてもいいかも~。






ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイド ワンピース ゲオ もやしもん ダンガリー バクマン。 オークション

08:50  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ラベンダー色、春らしくてかわいい^^
ダンガリーだからきれい過ぎなくて着やすいね
シンプルな形で毎日着ちゃいそう!

もふ子ちゃん、創作意欲を感じるよ~~
私、ちょっぴり集中力が頭から漏れ出してるの^^;
もふ子ちゃんを見習うぞ!

そらちゃんの足↓ひょこひょこ動いててかわいいよ~~
私もマッサージ攻撃でロクと遊ぼうっと

nao |  2011.02.16(水) 19:39 | URL |  【編集】

シンプルで着やすそうですね。
私でも着れそうです。
楽しみにしていますね。

今度は絶対にゲットしたいなぁ・・・・。

ジジ |  2011.02.16(水) 21:46 | URL |  【編集】

こんにちは♪
もふ子ちゃんマンガ読むのね~(^^)
なんだかかわいい♪♪♪
私は多分小学生くらいから離れているかな。
読み始めたらはまっちゃうよね(^_^;)

もふ子ちゃんオクも頑張っているのね~。
ワンピも色が好き~~~♪
春を感じる色と形だね!
viola* |  2011.02.17(木) 09:50 | URL |  【編集】

naoちゃんへ
そうそう、形はちょっと上品な感じだけれど、
ダンガリーでカジュアルにね。
暖かい日が続いている北海道だけど、
たぶん4月くらいまではいきなりどさっと雪が
降る日があるんだろうなぁ。

もふ子は普段からあまり集中力が
続かなくて・・・(-ω-;)創作妄想だけが先走るのです。

マッサージは飼い主とのスキンシップにとても
有効だなって改めて思うよ。
お互い嫌がられるまで(笑)たくさん触ってあげようね。
もふ子 |  2011.02.17(木) 17:44 | URL |  【編集】

ジジさんへ
うんうん、着やすいと思いますよ。
何といってもスリットがポイント。
これでちょっと大人っぽくもなってる感じですよね。

ぜひぜひオークションの方でチェックしてくださいね。
(´ω`*)
もふ子 |  2011.02.17(木) 17:53 | URL |  【編集】

viola*さんへ
え、かわいい?(〃▽〃)
でも漫画を読むのや生活の一部なんだよ~。
年齢問わずな漫画がたくさんあるから、
手に取って欲しいなぁ。
ハマると抜け出せなくなるよ~(●´艸`)フ゛ハッ

頑張ってますよ~(笑)
この色は「viola*さんって感じかも」
って思って買ったのよ、実は。えへへ。
もふ子 |  2011.02.17(木) 17:56 | URL |  【編集】

春っぽいお洋服ですねー
ラベンダーっていうのがいい!
最近ダンガリーブームなのか、いろんな色や、質のがありますね。
重ね着が楽しくなりそう。

漫画・・・読まないなぁ。
本も読まないけど・・・最近、雑誌でさえも。
なーんか忙しくて。
もふ子さんは時間の使い方がうまいですね!
tea |  2011.02.17(木) 20:03 | URL |  【編集】

teaさんへ
昔はダンガリーって黒赤紺くらい?でも今は白から
グリーンから、本当にいろんな色あるよね。前は
好きじゃなかったんだけど、今は好き(o´ω`o)

あれ?読まない人多いなぁ~。
意外でした。
もふ子も雑誌は読まない。買っても読まないの(笑)
買って満足しちゃうんだよなぁ。
teaちゃん、違うの。使い方うまくないのよ。
集中力無くて、どれも長く続かないから、
細切れで作業してる感じ。まぁ、あと家事全般
しなきゃならないから、タイムスケジュールは
毎日組むかな。
もふ子 |  2011.02.19(土) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/507-789df210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
