04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.23 (Wed)

育犬日記~やっぱり、ちゅき!!~

ちょっと前になりますが、3月5日にもふパパが一人で我が家に来ました。前日に日ハムの激励会がホテルであってそれに参加し、1泊して札幌ドームにオープン戦を見に来る途中に寄ったのです。

もふパパが来るとなると、一際喜ぶのがコヤツ。どれだけ好きかって、以前の記事をご覧ください(=コチラ

110323-4.jpg

もふ子はこの日3回目の子宮頸がんワクチンを打ちつため9時に着くように病院に行ったのですが「緊急手術が入ったので、診察は10時頃からになります。」と言われ、予定より長引いたため、家に帰るともうもふパパは来ていました。

110323-1.jpg

その時点で、べったり・・・。

110323-2.jpg

離れないんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ずっとまとわり付いて、もふ子が帰りしなに買ってきたケイクデボアさんのシュークリームを食べるもふパパの腕にしがみつく有様。目の前でオットも一緒に食べてるのになぁ。軽く嫉妬するオット。

110323-3.jpg

1時からの試合だったので、すぐに去っていきましたが、そらの「くぅ~んくぅ~ん」という鳴き声に名残惜しそうでした。

その後もふママと電話で話す機会があったのですが「そらかわいい、そらかわいいってずっと言ってるよ(苦笑)」だって(o´д`o)=3 今週末また遊びに来るのですが、そらまたまた大はしゃぎだろうな。

col11.gif

先日の大きな地震で、ショックを受けたワンコ・ニャンコが多いみたいですね。すごく甘えん坊になったり、ひとりで寝られなくなったり・・・というのを聞きました。その日その時間ちょうどもふ子は家を空けていたので、そらが感じたのかどうかわかりません。でも、幸い普段どおりのそらなので、ほっとしています。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:31  |  そらのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

そらチャン、本当にお父様がスキなんですねぇ~( *´艸`)
もぅベッタリってのが画像からも伝わってきましたよ(笑)
お父様もそらチャンが可愛くて仕方がなさそうなご様子♪
お父様もお別れが寂しかったでしょうね。

ん~やっぱり3枚目のそらチャンの後ろ足が好き!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
❤Яiйgo❤ |  2011.03.23(水) 10:24 | URL |  【編集】

❤Яiйgo❤ さんへ
実はそらと父は顔がそっくりなんです(笑)
なので通じるものがあるのでしょうね。
母は動物が苦手なのですが、
それがわかるのか、母には近づこうとしないんですよ。

このショットはすごいですよね。よく撮れたなぁ~。
もふこ |  2011.03.24(木) 08:39 | URL |  【編集】

あの最後の写真の後ろ足がびろ~んとなっている所がかわいい(≧∇≦)
そりゃ~もふパパさんもたまないと思うよ~。
いつかviola*も北海道へ行ってもふ家訪問してそらちゃんとご対面したい(^^)
足びろ~んとしてくれるかな(笑)
viola* |  2011.03.24(木) 10:16 | URL |  【編集】

ほんと動物や子供って癒されますよね~
映画やドラマでも動物と子供を使えばヒットするって
いうし。
普段から知らない間にワタシたちはかわいいモノを求めてるんでしょうね。
たまにあうもふパパさんを忘れないで認識してるのってすごいですね。
甥っ子以上だわ。
甥っ子は久しぶりに会う人、必ず泣きます^_^;
tea |  2011.03.24(木) 13:33 | URL |  【編集】

viola*さんへ
短いから余計に笑えちゃうんだよね~(●≧艸≦)

そらはね、基本女の人が好きで、
家に来た人はもれなくこういう感じですり寄って
行くから(笑)ぜひ来て!!そして体感して!!
もふ子 |  2011.03.24(木) 17:45 | URL |  【編集】

teaちゃんへ
もふ子はね~動物(やっぱりワンコ)に弱いよね~。
すぐ泣くよ。出てきただけで泣くね(笑)

匂いとかフィーリングで覚えてるのかなと。
知り合いの家には1歳くらいの子供と3歳の
ワンコがいるのですが、まだまだ全然ワンコの
ほうが賢いと(笑)言ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、すぐ追い抜かれるんですけどね。
もふ子 |  2011.03.24(木) 17:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.24(木) 21:07 |  |  【編集】

鍵コメさんへ
ぷぷ、そらのかわいさは、ハンパじゃないっす(馬鹿)

メール送りますねぇ~ヾ(゚▽゚*)
もふ子 |  2011.03.25(金) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/519-51b47515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
