10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

9ねんめ~

遅ればせながら、3月10日は私達おバカ夫婦9回目の結婚記念日でした~(΄◉◞౪◟◉‵)

その日の夜はオットがデパチカで「もりもと」のフルーツロールケーキを買ってきてくれました。テンション 写真撮るのも忘れちゃいましたよ。

そして次の日にあの震災があったのです・・・。

翌土曜日に「イタリアンにランチに行こう。」と予約をしていたのですが、オットがいつ帰ってこられるかわからない状況になったため、即キャンセルしました。そして約2週間経って、ささやかながらお祝いすることになったしだいです。

場所は予定を変更して、一度行ったことのある「グリルラパン」にしました。最初に行ったときも思いましたが、やっぱり美味しい!!手ごろなお値段で、美味しい洋食が食べられて、雰囲気も良くて、大満足でした(〃▽〃)

オットは「煮込みハンバーグセット」
110327-2.jpg

もふ子は「魚介のクリームパスタセット」
110327-1.jpg

付き合ったときも入れるとオットとは14年一緒にいます。付き合い始めの頃と今とで、オットへの印象はあまり変っていません。優しくて面白くて、手先は不器用ですが、生き方が器用(こう言うと「すごく嫌な奴みたいだ!!」と嫌がりますが)。これから先も変んないんだろうなぁ~。

2人+1匹で仲良く暮らしていこうね。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg




テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 外食 記念日 結婚 洋食 パスタ ハンバーグ

09:18  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

結婚記念日おめでとうございます(*^。^*)(*^。^*)
魚介のパスタとってもおいしそうです♪
煮込みハンバーグも~~♪
素敵な10年目突入ですね(*^。^*)
うさぎぴょん♪ |  2011.03.27(日) 09:57 | URL |  【編集】

祝☆9年目、おめでとうございます!

グリルラパン!あたしも大好き~^^
本格的な洋食がお手頃価格で♪ってのが一番。

9年目ですか~(*´∀`)ノ
すごいな~9か~9~。
我が夫婦の3倍です~笑

出会ってから印象が変わらないってステキ^^
生き方が器用!大事ですよ!

10年目も美味しくお祝いできますように~♪

toymama |  2011.03.27(日) 10:56 | URL |  【編集】

結婚9周年&10年目突入、おめでとう(*≧∇≦)ノ
もふ子さん夫婦は、いつもとても仲良しだなぁって感じさせてもらってるよ^^*
ずっと印象が変わらずっていうのも、
素敵なことだよね。
生き方が器用って、家族を守っていってもらわなきゃいけない旦那さんには、
とっても大事なことだと思う^^*
これからも、2人&1匹で、幸せな時間を過ごしてね(ゝ∀・)
rika |  2011.03.27(日) 13:46 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
ありがとうございます!!
魚介の豊富さにビックリしました。

9年も血の繋がりのない人間と一緒に入れるんだ~、
もふ子、とちょっと感動しました(笑)
もふ子 |  2011.03.28(月) 08:47 | URL |  【編集】

toymamaさんへ
いいですよね、ここ。近いから、もっと行こうと
思いました。

9ですよ~9。3年目はまだまだ新鮮な感じかなぁ?
あ、でも付き合ってる年月にもよりますよね。
生き方器用、大事ですか・・・そうですよね。
生き方不器用だと家族としては不安ですよね。
伝えておきます。喜びます(笑)
もふ子 |  2011.03.28(月) 08:52 | URL |  【編集】

rikaさんへ
ありがとぉぉぉ~!!
面白おかしく生活させてもらってるから、
感謝感謝です。
生き方が器用ってなんかずる賢いイメージあるよう
ですが(本人は)、もふ子は褒めてるつもりなん
ですよ(●≧艸≦)rikaさんがおっしゃるとおり、家族と
しては安心ですよね。
ただ・・手先の不器用さは目に余りますが(笑)
もふ子 |  2011.03.28(月) 08:56 | URL |  【編集】

遅ばせながら・・・
ご結婚9周年♡おめでとうございます!!
来年で10年になるんですねー♪
記事の内容から、とっても仲良しご夫婦なのが伝わってきました!

祝ランチ♪ とっても美味しそうです!!
魚介のクリームパスタ☆ 私も食べてみたぁーい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私、クリーム系ダイスキなんですよね♪

これからもずっとずっと仲良しで、素敵なご夫婦で居て下さいね♪
あっ♪ そらチャンもね(*"ー"*)フフッ♪

❤Яiйgo❤ |  2011.03.28(月) 19:34 | URL |  【編集】

もふ子さん、こんにちは♪

わ、ご結婚記念日だったのですね♪
おめでとうございます~!i-80
うちも10年目で…我が家は器用貧乏でございます(笑)

グリルラパンさん、美味しそうなお店ですね!
私は未だにこちらのお店とかよく知らないので…もふ子さん、どんどんご紹介してください(*´艸`)

↓わんこさん、そらちゃんっていうお名前なんですか^^
ふふ、甘えん坊さん大好きです♪ とっても可愛い~~♪
hazel |  2011.03.28(月) 20:52 | URL |  【編集】

❤Яiйgo❤さんへ
ありがとぉぉぉ~。
えへっ、9年経っちゃいました。9年なんてあっと
いう間。だけどいまだに結婚しているのが
不思議な感覚になるときがあります。なんか
突然「ああ、この人と結婚したんだ~」って思
うこと、ある(笑)

クリーム系、すっごく久しぶりに食べたけれど、
胸焼けせずに食べられたの初めてかも(●≧艸≦)
もふ子 |  2011.03.29(火) 17:17 | URL |  【編集】

hazelさんへ
ありがとうございま~す!!
一緒なんですか?!9年、あっという間ですよね。
器用なオットを持ってみたい・・・(笑)
ほんっっっとうに驚くほど不器用で(´-ω-`)

もふ子たちもコチラに住んで4年くらいですが、
全然お店知らないですよぉ。あまり開拓しないほう
ですしね~。でも行ったらまた紹介したいと思います。
もふ子 |  2011.03.29(火) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/520-62a4399a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
