06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.02 (Fri)

明日!!

作品を置かせてもらっているお店でイベントがあります
過去記事はコチラ
イベントの詳細はコチラ

いよいよイベントの開催が明日に迫りましたっ!!天気?まぁ気になるところですが、来ていただければきっとご満足できる内容だと思いますので、ぜひお近くの方は足を運んでくださいね。

そこでお知らせです。

ブログで紹介したセール品を見て「取り置きしておいてほしい!」という方がいましたら、先着順でお取置きを承ります。商品はすべて1点物で希望者が重なる場合がありますので、本当に欲しくて尚且つ必ず当日にお越しいただける方に限ります。

終了いたしました。ありがとうございました

sakas1.gif



テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

タグ : イベント セール オーダー サロン 札幌市 ハンドメイド

09:28  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

昨日のイベント無事に終わりましたよね。
いかがでしたか?
みなさん喜んで行かれたことと思います。

お疲れさまでした。
ジジ |  2011.09.04(日) 21:38 | URL |  【編集】

ジジさんへ
お客様と直捏お話しできて、とても刺激を受けました。
ジジさんも近かったら来てほしかったです!!
9月に北海道に来られるということで、
楽しんでくださいね(´ω`*)
もふ子 |  2011.09.05(月) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/569-5c181652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
