10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.16 (Fri)

さもない日々5

とっくに過ぎてしまいましたが、10日はもふ子の誕生日でした。37歳。笑っちゃいます( ̄∇ ̄;)
36歳は初めてのことに挑戦したり、新しい事との出会いがあったりで、いつにも増してあっという間に過ぎました。あとね~、とにかくに人生で一番病院にかかったかも(´-ω-`)今まで行ったことない「科」にもお世話になっちゃったりして・・・これからもっと行く機会増えるのかなとちょっと不安。

37歳はどんな年になるのかな。

誕生日は、プレゼントをもう買ってもらっちゃったので(=コチラ)、特別に何をしたわけではありませんが、いつものように前日からオットの「オメデトウ攻撃」に始まり(笑)10日は絶好のお出かけ日和だったので、そらを連れて久しぶりに森林公園へ。

110916-2.jpg

夏休みも終わって、かなり涼しい晩夏の夕暮れの公園には、あまり人がいなくて広々~。

帰りは「あおぞら銭函3丁め」で餃子食べてきました。相変らず、うまい!!

imge4ab5df3zikfzj.gif

そういえば少し前に「子犬の目方」というかわいい写真集発見しました。

110916-1.jpg

子犬達を秤に乗せている写真ばかり。とにかく愛らしい(●´Д`●)そらもちびっこだったなぁ~ってちょっと切なくなったりして。今もちびっこだけどね。

imge4ab5df3zikfzj.gif

「シルシルミシルサンデー」で取り上げられていて、即行買ってきたサークルKサンクスの「窯出しとろけるプリン」。やっぱりコンビニスイーツのレベルは高いなぁ~、と感心。

110916-3.jpg

いつもはあまり食べ物に反応しないのに、以前のおやき然り、たまに強烈い反応するそらさん。もうすぐ3歳だよ。はやいなぁ。

imge4ab5df3zikfzj.gif

そうそう、「ジジのひとりごと」のジジさんからプレゼントいただきました。

110916-4.jpg

「ぶろぐのそらちゃんの画像、もらっていいですか?」と以前コメントいただいて「どうぞどうぞ」と答えていたのですが、これのためだったんですね!!すっごく嬉しかったぁ。ありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : 日々 公園 お出かけ 餃子 写真 プリン

09:25  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お誕生日、おめでとう♪
今年はどんな年になるのかなって考えると、
ワクワクして来ちゃうね。
お正月と、自分の誕生日に、ふっと考えちゃうなぁ。
37歳も、笑顔あふれる一年になりますように♪

窯だしとろけるプリンねφ(..)メモメモ
rika |  2011.09.16(金) 18:59 | URL |  【編集】

遅くなりましたが 誕生日おめでとうございます
若いなぁ・・・・。とても充実した一年を送っているようで
良いですね。楽しみながら一年を感じ取れたらいいですよね。

コンビニのスイーツは実に充実していて、買うのが楽しみなんですよ。
毎日のおやつにね。

切手喜んでいただけて嬉しいです。
ジジ |  2011.09.17(土) 07:30 | URL |  【編集】

もふ子さん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントは自分の欲しいものをもらうのが一番。
ずっと大事にしてられるものね。
37歳か~まだまだ若いっ!
なんでもできる(^^)

そらちゃん切手、もったいなくて使えないね。
額に入れて飾っておきたいぐらい!?

tea |  2011.09.17(土) 13:28 | URL |  【編集】

rikaさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
1年の区切りとしてはお正月だけれど、人生の
区切りは誕生日かなぁ。「ああ、もう〇〇年生きたん
だぁ」って感慨深いです(笑)

いろんなコンビニでプリンあるけれど、どれも
おいしいですよ~。
もふ子 |  2011.09.18(日) 09:01 | URL |  【編集】

ジジさんへ
思いっきりアラフォーなのに、精神年齢が全く追い
ついていないのが怖いです(笑)
いつでも楽しく元気でいられる人間でいたいものです。

オットにも大好評だったんですよ~。
サプライズプレゼントでした。ありがとぉ(´ω`*)
もふ子 |  2011.09.18(日) 09:22 | URL |  【編集】

teaちゃんへ
ありがと~(●´Д`●)
繰り返し楽しめるものが買えて大満足です。化粧品
や服飾品に行かないあたりが37歳女子としてどうな
の?!って感じですが…(笑)
気持ちは若いつもりなんだけどね。ものすごく体の
衰え感じた1年だったので、この先恐ろしいよ。

切手は使う気全くないよ(笑)
もったいなさすぎる~。
もふ子 |  2011.09.18(日) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/574-47103e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
