09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.17 (Mon)

clover(人´∀`).☆.。.:*

10月某日、とっても天気が良かったので中島公園に行ってきました。去年初めて訪れた時は11月でちょうど紅葉真っ盛りだったなぁ~と思い出しました(=コチラ)

そらさん、相変わらずの興奮っぷり( ̄∇ ̄;)

111017-4.jpg

ワンコ連れもとても多くて、広い芝生ゾーンではリード無しの子もいて、ちょっとハラハラ・・・。ルールーは守りましょうね~。

で、公園以外のもう一つの目的が、こちら。

111017-3.jpg

別冊HOという雑誌で見ていってみたかったお店「パイ&クレープ clover」です。

こぢんまりして遠目にもかわいらしい外観ですが、店内はすっきりナチュラルな心地よい空間でもっと素敵でした。お店の外にはベンチがあって、カップルや家族がくつろいでいて、ますますいい雰囲気です。

111017-1.jpg
もふ子はブルーベリークリームチーズ

111017-2.jpg
オットはチョコシナモン生クリーム

フィリングもさることながらちょっと甘めのモチモチとした生地が気に入りました。

今回はクレープだけでしたが、パイもおいしいみたいなので、今度はぜひ食べよっと。公園に行くのが楽しみ~。






ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 散歩 公園 札幌市 クレープ 市電 スイーツ グルメ

09:17  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわうわ~♪おいしそう~♪
viola*は旦那様が食べてるチョコシナモン~!
パイも気になるね~。
食べたらまたレポしてね!!!
公園もきれいだね!
こんな広々した公園ってこの辺りにはないからな・・・
いいな!もふ子ちゃん!
viola* |  2011.10.18(火) 21:40 | URL |  【編集】

viola*さんへ
うん、おいしかった(´ω`*)
クレープって10年前くらいにお祭りで食べて
以来だったんだ~。絶対また行きたいです。

すすきのがすごく近い公園なんだよ。だから夜は
ちょっと怖いかも(笑)
京都は公園というより文化財の庭に緑がっていう
イメージだよ。でそういうところはペット禁止
なんだろうねぇ。
もふ子 |  2011.10.20(木) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/583-f2273867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
