07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

感謝×の×言葉

『HUNTER×HUNTER』っぽいタイトルにしてみました。H&H大好き!!もふ子の中では18巻で終わってるのですが・・・

nytree1s.png

今年もあと2日で終わりですね。
ここ十数年毎年同じことを思うのですが、早いなぁ~(●´Д‘●)

2月に「vitamin M」を立ち上げてからは特に早かったです。初めてのことであたふたしてスタッフさんにも頼りっぱなしでした(´-ω-`) 商品をご覧になってくれた方々や購入してくれた方々には感謝感謝です。

来年はさらなるバージョンアップを!と、打ち合わせ&模索中です。

111230-1.jpg

鏡餅って12月28日に飾るのがベストだって知ってました?(=鏡餅を飾る日)もふ子はまさに28日に知って慌てて買ってきました(笑)こういうのって知るとやりたくなるんですよね。

11月から始めた大掃除も終わり、おせちを作るわけでも無いので余裕で新年を迎えられるはずなのですが、やっぱりなんだかソワソワしますね。今日はそらを今年最後の美容室に連れて行って、買い出しに行って、レンタルにも行って、写真取りに行って、洗車して・・・結局最後までバタバタしそうです。

111230-2.jpg

そらの歯磨きタイム。ちょっとは慣れてきたかな?じたばたしなくなりましたが、無表情でささやかなる抵抗を感じます(笑)

来年ももふ子&オット&そらのちょっとした日常と、創作の様子を気ままにアップしていきたいと思います。「vitamin M」ともどもよろしくね

111231-1.jpg



ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : 日常 年末 大晦日 お礼 ハンドメイド ソーイング

10:03  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

もふ子さんのかわいい手作りをいっぱい見せて貰えて嬉しい年でした♪
手作り苦手な私には作れることへの憧れでいっぱいです(*^。^*)(*^。^*)
来年もいろいろな作品見せてください!
うさぎぴょん♪ |  2011.12.31(土) 10:32 | URL |  【編集】

本当、年末ってそわそわしますね(^_-)-☆
年々、1年が過ぎるのが早くなっていくような気もします。
来年は長女の中学入学、四女の入園と
春は特にバタバタしそうですが、その後は少し
自分の時間もとれるようになりそうです。
というか、とりたい!
もふ子さんを見習って、何か始めたいなぁと思っていますが
なかなか思いつきません^^;

ま、こんな私ですが…
来年もよろしくお願いしま~す♪
ウメ子 |  2011.12.31(土) 15:47 | URL |  【編集】

あけました(*^^*)

また今年も、もふ子さんの可愛い手作りちゃん達を楽しみに
ブログにお邪魔させて頂きます!(^◇^)
そらちゃんのめんこい姿もね♪
今年もヨロシクで~す!

あたしもミシンしてみたいな~
押入れから出そうかな(´・_・`)
toymama |  2012.01.01(日) 20:40 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
こちらこそ、おいしいパンをたくさん見せてくれて、
アドバイスもちょっといただいたりして、
楽しかったです。今年もよろしくお願いしますね。
もふ子 |  2012.01.02(月) 10:49 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
ソワソワした年末もあっという間に過ぎ、もう2日
です(笑)でも、テレビとかつけてない限り、
我が家は取り立てて普段の休日と変わら
なかったりします。
年をとると、こんなもんかなぁ。

いや~もふ子なんて見習わないで!!
いつも口ばっか(●´Д`●)
ウメ子さん去年末あたりは結構ソーイングして
たのでは?マイペースで作り続けて欲しいなぁ。

こちらこそ、今年もへなちょこブログをよろしくね
(〃▽〃)
もふ子 |  2012.01.02(月) 10:52 | URL |  【編集】

toymamaさんへ
あけましたね。そしてもう2日経ちました。
はやいものです。

思い立ったが吉日!!今日ミシンを出して何か
縫いましょう!!toy君のバンダナとかね。
楽しいですよぉ(●≧艸≦)

ダックスオーナー同士、今年も愛犬を溺愛
しましょう(笑)
もふ子 |  2012.01.02(月) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/606-2125caed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
