08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.16 (Mon)

にがおえ

先週末ペットハウスTenTenさんにて、似顔絵師MYUさんに描いてもらいました。

120114-1.jpg

かわいいでしょ(●´Д`●)

道内の色々なイベントで活躍しているMYUさんは年に数回TenTenさんでペットの似顔絵をお描きになってるようです。

最初「そらを連れて行かなければならないのかな~、絶対そら、ヒンヒン鳴いてうるさいよなぁ~」と諦めていたのですが、お店に問い合わせると「写真でも大丈夫ですよ」とのことで、3枚も持ってちゃいました(笑)。11時からだったのですが、11時前ですでに午後まで予約で埋まってました(◎ー◎;)ビックリ 問い合わせた時「毎回大人気なんですよ」と聞いていましたが、ここまでとは。

でも後日引き取りでもいいですよ、ということだったので写真を預かってもらって次の日取りに行きましたよ~。

本当にいろんな場所でパフォーマンスされているMYUさん。気になる方はブログをチェックしてみてくださいね。→「みゆにっき

mono133.gif

そのころ、そらさんは・・・

120114-2.jpg

肉球に保湿ジェル塗ってます。冬は特にカサカサになるからね~。こういう時のそらって、目がうつろになるんだよね( ̄∇ ̄;)






ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ダックス 似顔絵 札幌市 ケア 肉球

08:54  |  そらのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

何かで似顔絵のこと見ましたがそんなに人気なんですね~。
そして私も、連れていくのは大変だからと諦めてましたが写真でもいいんですね~。
次回チャレンジしてみようかなぁと思いました(*^_^*)
ちょび |  2012.01.16(月) 13:25 | URL |  【編集】

そらちゃんの似顔絵とても可愛いですね。
よく特徴をつかんでいますよね。

よくお台場に似顔絵描く方いますよ。
私も書いてもらったことがあります。
とっても可愛く書いて頂いて嬉しくなりました。
ジジ |  2012.01.17(火) 06:37 | URL |  【編集】

ちょびさんへ
どこの会場でも人気みたいですね。
ちょびさんも大変なんだ~(笑)
外出先で大人しい子見るととってもうらやましい
です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
写真オッケーでよかったぁ。

もし描いてもらったら、アップしてほしいなと思います。
もふ子 |  2012.01.17(火) 09:13 | URL |  【編集】

ジジさんへ
似顔絵描ける人ってすごいですよね。
特徴つかみながらも失礼にならないように
しなければならないんだものなぁ。
ジジさんの似顔絵見てみたい!!
もふ子も書いてほしいけれど、なんかちょっと
怖いです(笑)
もふ子 |  2012.01.17(火) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/611-f94e06d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
