10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.31 (Tue)

綺麗な生地が・・・

無事、ピンタックボタンワンピースへと華麗なる変身を成し遂げました。

120130-1.jpg

やっぱり~、ただ1枚の布で見ているのと形になったのとでは印象が全然違いますね。ワクワクしながら作っていましたが完成したワンピをハンガーに吊るすと、

「オオォォ・.。*・:,(*´∀`*)・:,・.。*ォォオオ」

この瞬間が好き。

120130-2.jpg

丈を基本の形より20センチ伸ばしてほしいというご要望でした。そうすると、もふ子が持っている同じワンピより断然フェミニン。今年の春夏はフェミニンが流行の兆しらしいので、先取り?(●≧艸≦)

ピンタックボタンワンピースは引き続き2012年春夏物としてオーダーを承ります。2月19日のオープンサロンでも受注会を行いますので、ぜひご覧に来てくださいね。
→イベントの詳しい情報はこちら


ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ワンピース 生地 リネン ナチュラル ショップ オーダー

08:38  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

素敵ですね~春にちょうどいい感じですね(*^_^*)
着ていらっしゃるのはもふ子さんですか??

↓グリーン系に見えると書いてありましたが
形になったこっちだと私もグリーン系に見えますよ。
きっと、実際は素敵な色なんだろうなぁ(^_-)-☆
ちょび |  2012.02.01(水) 10:18 | URL |  【編集】

ちょびさんへ
恥ずかしながら、もふ子です( ̄∇ ̄;)
中間色ですが、例えて言うなら「グリーンガム」の
様で(例え悪い?)爽やかですよ。
もふ子 |  2012.02.01(水) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/614-65f79449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
