03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.27 (Fri)

Timberland

冬靴って長靴とブーツしか持っていないことに気が付きました。それでいいじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、短靴(って方言?)が無いと結構不便だなと。

で、買いました。

120126-1.jpg

Timberlandの6インチプレミアム

これはジュニアモデルなのでレディースより値段が安いです。ネットで買うともっと安い!!でもまったく問題なかったです。足首丈のブーツって履いたことなかったので、最初革が硬くて足首痛かったのですが、だんだん馴染んでしっくりくるようになりました。思っていたより軽くてすごぉ~く歩きやすいです。北海道の冬道でも大丈夫ですよ。

真夏以外は活躍してくれそう。大事しよっと。

サイズですが、これがクセモノ。海外サイズなのでかなり大きめな作りです。ユーザーレビューを読んでいてもまちまちだったので、もふ子は実際にお店に行って試着してからネットで購入しました。ちなみにもふ子はふだん23~23.5cmを履いていますが、足の幅が細く甲も薄いです。そうすると22.5インチのスモールサイズでピッタリでした。もし買う方で近くに取扱店があったら試着してからの購入をオススメします。






ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ブーツ Timberland レインシューズ レディース

08:51  |  好きなもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

大好き~

ティンバーランドの靴は
あたしもダーも大好きです( ´ ▽ ` )ノ
夏用ですが、歩きやすいの愛用してます♪
冬用に足首丈のブーツ、いいですね!
そのキャメルな色が特に好き~(^^)
賢くご購入、さすがもふ子さん♪
たくさん履いて仲良くなってくださいね(^з^)-☆
toymama |  2012.01.27(金) 15:10 | URL |  【編集】

なかなか賢い買い方をしていますね。さすがです。

色、形いいですね。
足首丈のブーツ私もキャメル色持っていますが
長く使えていいですよね。

そうそう短靴ってこちらでは言いませんね。
やはり方言??かなぁ。
ジジ |  2012.01.28(土) 08:24 | URL |  【編集】

toymamaさんへ
返信遅れてごめんね~(´Д`A;)

もふ子は初めて買ったんだけれど、前から気に
なってたんだ。まず見た目に惚れてました。で、
履いてみて歩きやすさにまたまた(*´ェ`*)

ちょっと安くて不安だったんだけれど、ユーザー
コメントよかったし、試着した感じと変わらなかった
です。でも、ネットで安く買うのは勇気いるよね~。
もふ子 |  2012.01.30(月) 09:28 | URL |  【編集】

ジジさんへ
遅くなりました。すみません(汗)

安く購入できてよかったです。でも中には安くて
良くない物もあるから、評価が入っていてちゃんと
コメントされているものを選ぶようにしてますが、
それも一概に参考にならない時もありますよね~。
後は勇気と・・・諦められる気持ち?(笑)

やっぱり方言だったんだ!!調べてみて初めて
知りました。
もふ子 |  2012.01.30(月) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/615-12da7ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
