04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.10 (Fri)

バッグの中の、整理整頓

札幌雪祭りが始まって、盛り上がりを見せていますね~。実はもふ子は行ったことないのですが・・・。小さいころは地元近郊で行われる雪祭りに毎シーズン何カ所も行っていましたが、すべり台が「子供の物」と感じる年齢になってからは、テレビの向こうの話になってしまいました。寒いしね~(笑)

イベントといえばせんたくびよりで行われる「オープンサロン」もお忘れなく!!

mono95.gif

さて今回は小物のご紹介を。

バッグの中がブラックホールと化すのは何も男性に限ったことではありませんよね。持ち物が多い分女性のバッグのほうがすぐに混沌としてくるかもしれないですよね。そんな時に便利なのはなんといってもポーチや巾着などの小分け袋。

120210-1.jpg

「整頓ポーチ」です。

マチはありませんが縦10㎝横19㎝の大きさは使い勝手がよさそうです。筆記用具を入れたりお直し用のコスメを入れたりと活躍しそうです。レシートや領収書の保管にもいいかもしれないですね。

120210-2.jpg

あなたなりの使い方を楽しんでくださいい(*´ェ`*)

まんまるポーチと一緒に使ってほしいなぁ~。
117018-5.jpg


ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイド 小物 ポーチ リネン イベント サロン 札幌市

09:21  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/620-bb4147b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
