05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.15 (Wed)

ノベルティ

バレンタインデー。
我が家では日曜日にボアさんでケーキを買って満喫しました。そして14日は内緒でオットが好きなスノーボールを作って、郵便受けに入れておきました。超ドキドキするかと思ったのですが、すぐもふ子からってわかったみたい(。-∀-)つま~んないのっ。

ca1s.png

さて、せんたくびよりさんで開催される「オープンサロン」まで1週間を切りました!!前回も感じましたが、日にちが決まってからがあっという間なんですよ。

ところで、vitamin Mからちょっとお知らせです。

オープンサロンに来ていただいて、2012年春夏新作をご注文いただいた方にと思いまして、プレゼントをご用意させていただきました。

120214-2.jpg

貝の口です。

以前から気になっていた小物です。和のイメージが強いかもしれませんが、使う布によって感じが変わると思いませんか?

120214-1.jpg

手のひらにちょこんと乗るほどに小さな小さなノベルティで、粗品にもならないかもしれませんが(;-ω-`A)
でも見た目以上に働き者の貝の口なんですよ。例えば温泉やエステなど、アクセサリー類を外さなければならない場面があった時、ポンと入れておけるちょうどいいサイズになっています。ピルケースとしても優秀かもしれないですね。細かい物の収納に重宝しそうです。

ぜひぜひオープンサロンにお越しくださいね~ヾ(´∀`*)

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : プレゼント イベント ハンドメイド 小物 ショップ 札幌市

09:15  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

小さいの、かわいいのいっぱい作ったね!!!
ピアス入れにしたいな~♪

カーゴスカートね!↓↓↓すごくカッコかわいい!!!
私もね、昨年の春くらいからずっっっと、こういうのを作りたいと思いつつ、
形に出来ていないの。そう、ウェストゴムで。
まさに!頭の中のが出来てる!って思っちゃった*
もふ子ちゃんはどんどん形にしていてステキだよ~~~。

もふ子ちゃんの情熱にくらくらする>_<
nao |  2012.02.16(木) 17:10 | URL |  【編集】

かわいい~!!
これ手縫いですよね?!私手縫いは苦手なので・・・作りたいもののなかなか手が出ません(笑)
柄が違うと雰囲気が違いますね。
ちょび |  2012.02.16(木) 19:23 | URL |  【編集】

貝の口可愛いですね。
大きさもいいみたい。
本当に小物を入れる所に困るんですよ。
バックに入れて置いても大きさは気にならない感じ。
うん。いいですよこれは。
欲しい~~~。ってまたはじまりましたよ。
私の欲しい~~が。
ジジ |  2012.02.17(金) 06:01 | URL |  【編集】

naoちゃんへ
ありがとぉぉ~。
もふ子にとっては5個は大変な数なのです(笑)
イベントで20個も30個も作れる方は本当に
尊敬するよ。

カーゴね、もふ子も理想の形だったんだ。
ウエストゴムってあんまりないよね。
これはリネンで作ったけれど、デニムや
カツラギだともっとハードでかっこよくなるよね。
もふ子 |  2012.02.17(金) 08:40 | URL |  【編集】

ちょびさんへ
ぜ~んぶ手縫いです(●´Д`●)
もふ子も割と苦手で、2~3個は試作しました。
でも、慣れるとサクサク作れちゃいましたよ!!
もふ子 |  2012.02.17(金) 08:42 | URL |  【編集】

ジジさんへ
大きさはいろいろあるみたいですが、これくらいが
ベストにかわいい大きさかも。
意外に外した指輪やピアスの置き場所って
困りますよね。特に外出先では。
そういう時に便利かな~と思います。
もふ子 |  2012.02.17(金) 08:45 | URL |  【編集】

ちっこいケースやポーチってほんと便利だよね。
貝の口、みなさん作ってるのみて、作りたくなったけど~けどけど、ちくちく細かいよね。
もふ子さんは楽しんでちくちくされたかしら。
手も気持ちもこもってるから喜ばれるノベルティになったと思うよー。

もふ子さんご紹介のチョコ、バレンタインチョコにしたら、”美味しい~♪”と好評でしたよ~。
tea |  2012.02.17(金) 13:57 | URL |  【編集】

かわいい!

すんごく可愛い!
布によって雰囲気が変わるんだね
私の好みはサルかなぁ・・・
うーん全部可愛いなぁ・・・
まるる。 |  2012.02.17(金) 23:12 | URL |  【編集】

teaちゃんへ
整理整頓はやっぱり“小分け”だよね。
前から作りたくて、でも尻込みしていたけれど、
かなり楽しく作れました(´ω`*)
チクチク時間を忘れるくらい。

美味しかった?よかった~。
オススメした物を気に入ってもらえるとうれしっス。
もふ子 |  2012.02.18(土) 09:42 | URL |  【編集】

まるる。ちゃんへ
外布と内布のバランス考えながらというのは
とっても面白い作業です。
「これだ!!」って思う布合わせに出会えると
テンションあがるんだぁ。

おさるはかわいいよね。
まるるちゃんが好きってなんとなくわかる(●´3`)
もふ子 |  2012.02.18(土) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/622-37451c11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
